内装などのリフォームをこちらの会社で検討中です。
どんな事でも良いので、経験された方情報をお願いします。
[スレ作成日時]2011-11-15 18:34:34
内装などのリフォームをこちらの会社で検討中です。
どんな事でも良いので、経験された方情報をお願いします。
[スレ作成日時]2011-11-15 18:34:34
>>830 さん
会社の相談窓口とは、クレーム処理係だそうですよ。
ウチは結局裁判しまして、相手方はそのクレーム処理係の人が来ました。
で、個別に話を調停員にするのですが、話が少し聞こえて
「エプロン裏なんて気にします?」と話してました。
そこが論点なのに。
裁判官は、「やはりお風呂はお風呂として使えるので全額返金は無理だか、フレッシュさんも譲歩しなさい。」と言って下さり、風呂釜代の約90%は減額させる事が出来ました。
契約辞めてもらって構いません。と言われたなら、一筆書いて貰いましょう。「フレッシュハウスで対応出来ないので、当方の責任で契約を解除させて頂きます。尚、手直し代はフレッシュハウスに請求する事とする。」と書けますか?と詰めましょう。
自動車保険で損保ジャパンが話題ですね
火災保険では悪さしてないといいのですが
損保の人間が役員だろう。
この会社の役員は大好きな事業計画を杜撰なプロジェクトで解雇された。
結局は会社がノルマを全く維持できてない。
尊保は見放す勇気はない。
>>817 名無しさん
以前フレシュハウスで外壁塗装を行ました。正直最低。最後は材料を持ち帰り。塗装を相当薄めて使用したと思われる。。後日使用塗装メーカーの仕様を見たら季節によって異なるが最大20%と記述。最近外壁塗装をS社で実施。事前説明で使用するメーカーの仕様説明あり。材料は異なるりますがやはり最大20%でした。またフレシュハウスの職人は作業が雑。S社の職人は年配者で仕事が著しく丁寧。フレシュハウスは金額は20%ほど安いが最後は高い買い物でした。
何でそんなに内部情報詳しいのですか?
貴方はフレッシュの人間ちがいますか?
佐野社長は現役時代は営業されてと先日ビッグサイトとで講演されてました。
今フレッシュさんにいないのは寂しいです。
>>828 口コミ知りたいさん
毎年赤字でも存続しているのは、それ以上に火災保険で損保ジャパンが儲かっているからなのかもしれせんね。
火災保険の不正受給などで客側に迷惑がかからないといいです。
担当者によってかなり違うと思います。損保に吸収される前はかなり良かったです。だいたい今職人さんを希望する人が少なくなっていることが大きな問題だと思います。不足してるのは運転手や介護師や保育士や宅配便などのエッセンシャルワーカーだけではありません。大工さんなどの職人さんもなりてがいないのです。日本の深刻な問題が関係してるみたいです。
なんですね!損保のかいしゃに買収されたのはこさん社員はみなショックショックの連続です。
この会社はとてもお客様思いの良い会社です。この会社にリホームお願いすると幸せな住まいが約束されます。
↑佐野さんが帰ってきたら赤字ではなくなるかもです。
見苦しい投稿はやめたほうが良いですよ。
やめるべし!
見苦しい投稿もありますが、立派な人間もいますよ。
>>846 さん
お客様思いなら、なぜ裁判沙汰になるのでしょうか?笑
家はアフターフォロー等一切無いですよ?
1年毎にハガキを出してアフターフォローしますと仰ってましたが笑
裁判が多いのですか。