リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-17 07:52:57

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 7875 777

    新潟に日本で一番評価が高いハチミツがあるけど、6月にしか売っていないんだ:

    はちみつ草野-純国産で安心・安全の非加熱天然生はちみつ
    https://mitsukusa.com/item/

    【2024年度のはちみつは6月頃から順次販売予定です】
    今年も皆様に喜んでいただける、新潟県産非加熱生はちみつをお届けできるようお待ち頂けますと嬉しいです!

    ------------------

    花の名所からミツバチだけが知る穴場まで、新潟県内各地で採れた、純国産1 0 0 %の天然はちみつです。
    非加熱の生はちみつで、はちみつ本来の栄養分を壊さずに詰め込みました。
    花の種類によって異なる色・風味・香りを、五感でお楽しみください。

    海辺の花々
    海辺に咲く花のさわやかな甘さ(アカシア、野バラ、クロバナエンジュ)
    220g \1,620 (税込)
    https://mitsukusa.thebase.in/


    アカシア
    サラッとしたおだやかな甘さ
    新潟のアカシアは、ちょっと特別。なぜなら、日本海海岸の松とアカシアしかない場所で収穫しますから。あまりの色の薄さに「水飴、混ざってるの?」と言われますが、もちろんそんなことはありません(笑)
    1200g
    \6,480 (税込)

  2. 7876 ウイング舞子にして良かった、

    念願のリゾートライフ舞子ウイングが始まりました、週末が楽しみです、ですが一つだけ不安な事が有ります、地下駐車場出入り口でタバコを吸いながらギョロギョロと出入りする人を監視する感じ、髭ホウボウ、Homelessの格好です、主人は目を合わせるなと言いますが怖いです... 
    他は概ね満足です、

  3. 7877 坪単価比較中さん

    スポーツメント1に関して、以前話題(>>4045)に出ていたワンマン理事長さんっていなくなったのですかね?
    スポメン1管理組合さんのHP見る限り「元理事長」という表現になってますね。
    https://s-yuzawa1.jp/%e5%85%b1%e6%9c%89%e9%83%a8%e3%81%ae%e7%ae%a1%e7%...

    あとエンゼルとかだと「インターネット回線無し」になっていますが、2023年10月くらいの告知だとインターネット工事しているようなんですね。
    https://s-yuzawa1.jp/%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%8d%e3%...

    最新情報がなかなか出てこない界隈なので、このあたり知っている人いますか?

  4. 7878 匿名さん

    >>7876 ウイング舞子にして良かった、さん
    今や越後湯沢のリゾートマンションは終の住処として大人気ですから、どのリゾートマンションにもそういった方は一定数います。服装や身だしなみまで管理規約で規制することは不可能ですので気にせずリゾートライフを楽しむことですね。

  5. 7879 777

    ついのすみ家 - YouTube
    https://www.youtube.com/@SatoSeiji-ph5bf/videos

    の方は年金月7万円が全収入
    食費月1万円、一日1食、納豆と生卵しか食べられないそうです。
    コインランドリーに使う200円も出せないでしょうね。

  6. 7880 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  7. 7881 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 7882 777

    訂正
    しげチャンネル さんは まともでした。

  9. 7883 マンション掲示板さん

    >>7876 ウイング舞子にして良かった、さん

    何処のマンションにも、そういう人、一人か二人はいます。
    気にしない、相手にしないで良いと思います。

  10. 7884 匿名さん

    >>7876 ウイング舞子にして良かった、さん

    ウイング舞子のことは全く知りませんが、
    もしかしたら管理会社が雇った、駐車場の除雪係の
    人という可能性もありますね。
    他のマンションでも雇われてる地元の人がいます。
    今年は雪が少ないので手持ち無沙汰で休んでるのかも。
    マンションでは「おはようございます」「こんにちわ」
    と挨拶する人が多いので、人が通るたび目を合わせて
    相手の出方を見る人はいますよ。
    目が合ったら挨拶してみてはどうでしょうか。
    それで無愛想なら、怪しい人かもしれませんね。

  11. 7885 口コミ知りたいさん

    >>7876 ウイング舞子にして良かった、さん

    ああ、10階の…

  12. 7886 匿名さん

    湯沢のスレの更新が減るのは悲しい。

  13. 7887 匿名さん

    水仙が咲いてますね、雪が消えると一斉に咲いてまた枯れるのも早いです。
    東京あたりでは桜の季節ですが湯沢町ではまだまだです。

  14. 7888 777

    群馬県のお買い得蜂蜜

    小林養蜂園【金キャップ】国産天然 アカシアはちみつ
    https://www.8-3-2.com/item#honey03

    群馬県の中でも沼田市にはアカシアの木が多く、花の最盛期には蜜蜂が蜜の豊富なアカシアに集中するため、純度の高いアカシアはちみつが採取できます。

    2.4kg 12,000円
    1.2kg 6,000円
    1kg 5,000円

    沼田市利根町にある直売所を2021年5月にリニューアルオープンいたしました。
    ネットショップでは販売していない珍しいハチミツもありますので、近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。国道120号線沿い、吹割の滝から5分です。
    https://www.8-3-2.com/#shop


    米やパンや麺類の代わりに血糖値を上げないアカシア蜂蜜を食べて高血糖や糖尿病を治そう
    https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16839102

  15. 7889 名無しさん

    >>7876 ウイング舞子にして良かった、さん

    地下駐車場出入り口の変な人、お気持ちわかります、
    ホント怖いですよね
    男の人にはわからないのかな~

    私の時はエレベーターで後ろに立たれた時怖かった
    乗るとき軽く会釈したのですが無視、
    ジッとこちらをにらむ感じ、地下から4階か5階でその方が
    下りるまで時間が長く感じ背筋が寒くなりました、
    以後エレベーターに乗るときは要注意、

  16. 7890 匿名さん

    石打、塩沢、六日町はもう桜が咲き始めていますね。
    湯沢町はやはりいくらか気温が低いのでしょうか、
    一部の場所は除いてまだ咲いてませんね、特に
    岩原の川沿いはまだ開花してません。でも暖かというか
    いくらか汗ばむほどの気温でここ数日のうちには
    花見もできそうです。

  17. 7891 マンション検討中さん

    苗場の真実、極楽移住計画 - YouTube
    https://www.youtube.com/@ibaraki-airport-channel

  18. 7892 通りがかりさん

    >>7891 マンション検討中さん

    宣伝なのかわからないけど、何人もが似たような動画で思うように成果も出せないで撤退してるんだから、いまさら感あると思うよ。

    貧乏生活なんて見てても面白くもないし、何の気付きもない。

  19. 7893 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 7894 管理担当

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸