大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「上野芝レジデンス【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 上野芝駅
  8. 上野芝レジデンス【住民専用】
入居済み住民さん [更新日時] 2023-06-27 11:18:26

住民専用スレがなかったので作りました。
中傷、荒らしはお断りです。

仲良く情報交換しましょう!


所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:
阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
間取:4LDK
面積:87.40平米
売主:新日鉄都市開発
売主/販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2011-10-31 20:40:51

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上野芝レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 690 住民板ユーザーさん1

    皆さん、廊下と部屋の壁は歪んできてませんか?
    よく見ると、廊下と部屋の壁薄すぎ。

  2. 691 住民板ユーザーさん1

    警察来てるけど、何がありましたか?

  3. 692 入居者です

    昨日のパトカー騒ぎ、私も知りたいです。マンション住人同士の事件ですか?

  4. 693 住民板ユーザーさん1

    とにかく上階の方の騒音がひどいです。

    地震か?と思うこともあります。朝、ベランダで洗濯物を干しているとタバコの匂いもします。

    管理人さんに伝えても全く変わりません。

    年末には掃除をされていたのか、水がボタボタ垂れてきました。

    こんなに非常識で、ほかの住人の事を考えられない方が大規模なマンションに住んでいる事が不思議ですらあります。

    毎日苦痛です。

  5. 694 きむさん

    来月引っ越して来るのですか?
    マンションじたいどうですか?

  6. 695 きむさん

    来月から引っ越してくるんですが、環境的ににすごく、よさそうつさとおもい買いました。
    住まわれて不便な所ありますか?

  7. 696 住人

    我が家も上階の子供がドタドタ走って迷惑してます。
    エレベーターにも張り紙がしてあるのを見て、同じように困ってる方がいるんだなと思いました。
    あの走り回る重低音をずっと聞かされていると船酔いみたいな感覚になるのでほんとにやめて頂きたいです。

  8. 697 住民板ユーザーさん1

    マンションに住むうえで、上下階や周りの音に配慮して生活する事は大事だと思いますが、子育て世代の多いマンションではどこもかしこも多く、しょうがない問題だと思う。限度はもちろんあるがそれがどうしても嫌なら、引っ越しして戸建てに住むか、音のしないマンションに住むかの対策をとればとも思います。

  9. 698 住民板ユーザーさん1

    駐輪場問題どうにかなりませんか?
    ママさんの載せてる自転車かごがおおきすぎて自分の自転車のせるのに苦労します。
    やっと止めて出す時らかごは傷ついてるし、隣の自転車が、傾いて自転車のせれません。
    皆さん苦労してませんか?

  10. 699 住民板ユーザーさん1

    管理会社に電話しても管理事務所に任せてますだけ。
    自転車率高いだけに、見直ししてほしいです

  11. 700 住民板ユーザーさん1

    半年ぐらい前から、リビングの天井が、軋む音がしますが、皆さんの部屋はどうですか?
    鉄筋の建物なので、?なのですが。
    音は、パリパリという感じの音です。

  12. 701 マンション住民さん

    自転車の無料廃棄で少しはましになったんでしょうか。
    20台ほどだったようなのであんまり効果はないですかね。

    窓を開ける季節になってから、子供が長時間泣き叫ぶ声や、犬が吠え続けてる声が聞こえる時があります。
    当事者は子供や犬を叱るだけじゃなく、騒音を出してる間は窓を閉めるぐらいの配慮をして欲しいですよね。

  13. 702 住民板ユーザーさん8

    自転車問題解決したの?毎回毎回自転車とるのも入れるのも苦痛!!後ろカゴつけてるのが悪いとは思ってないけど、つけてないこっちは、おかけで自転車とめるの苦痛!!自転車のスペースを広く

  14. 703 匿名さん

    7階が2部屋売り出し中です
    新築の資産価値は想定以上に維持されてました


    https://www.athome.co.jp/bldg-library/osaka/sakai_nishi/82034/

    上野芝レジデンス
    募集中の物件が 販売情報 2 件 あります

    7階
    3LDK
    65.40m2
    2,580万円
    39.45万円

    7階
    3LDK
    84.42m2
    3,180万円
    37.67万円

  15. 704 住民板ユーザーさん8

    防犯カメラ増やす前に自転車の幅どうにかして!!
    あんなに、きつきつでとめるから取りだすのも一苦労なんですけど、かごには隣の自転車のハンドルがひっかかってるし
    本当いや
    マンションの部屋にもってあがる人の気持ちは

  16. 705 住民板ユーザーさん8

    バイク置場にとめたいぐらいの気持ち
    管理人に言っても遠い駐輪場おしえられるし
    本当やってられない。せめてママさん用の自転車は平面にしたら?そしたら前カゴだけなら少しはとめられるのに

  17. 706 住民の人に質問したいさん

    上野芝レジデンスにお住いの方の自転車が1ヵ月以上不法駐輪されていて困っております。
    ステッカーに番号が書かれています。
    どうにかなりませんでしょうか。
    管理会社・大家さんなど連絡先ががわかるとありがたいです。
    よろしくお願い致します。

  18. 707 住民板ユーザーさん7

    四季彩公園って、レジデンスの管理費で大部分が管理されていると聞きました。
    ほんとですか?


  19. 708 住民板ユーザーさん3

    最近、マンション住民以外の子供たちがエントランス内に入り浸り出したようです。
    いつ見ても同じような顔ぶれです。
    お菓子のグズが落ちていたり、中庭で鬼ごっこや喧嘩が始まったりしてうるさいです。

    マンションには夜勤で昼間寝ている方や赤ちゃん、受験生等が居住しています。

    マンションの管理費も払わず、外部からやってきてエントランスのトイレやソファ、机等を勝手に使用する子供達と、それを黙認している親たちは非常識極まりないと感じます。



  20. 709 名無しさん

    エレベーターや壁に変な注意喚起を貼り過ぎ。見た目が府営住宅化してる。管理人の業務怠慢が目立つこの頃。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸