広告を掲載

住友好き [更新日時] 2015-10-21 20:07:59

ラ・トゥール新宿グランドってどうですか?

周辺環境など詳しくご存知の方教えてください。

参考資料http://www.m-standard.co.jp/rent/%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%...


ラ・トゥール新宿グランド
所在地:東京都新宿区西新宿八丁目17番2号
交通:東京メトロ丸の内線「西新宿」駅徒歩3分
都営大江戸線「都庁前」駅徒歩7分、JR「新宿」駅徒歩12分
間取:Studio ~ 4LDK
専有面積:38.98m㎡~194.98㎡
総戸数:138戸(権利者住戸含む)
貸主/事業主:住友不動産
施工会社:大成建設鴻池組建設共同企業体
URL:http://www.sumitomo-latour.jp/latour-shinjyuku-grand/

【物件情報を追加しました 2016.2.10 管理担当】

[スレ作成日時]2011-10-23 18:43:31

ラ・トゥール新宿グランド
ラ・トゥール新宿グランド
 
所在地: 東京都新宿区西新宿八丁目17番2号
交通: 東京メトロ丸の内線「西新宿」駅徒歩3分

スポンサードリンク

広告を掲載

ラ・トゥール新宿グランド口コミ掲示板・評判

   

No.25  
by 匿名 2012-03-27 12:54:21
確かにエレベーター遅いですね。
No.26  
by 匿名 2012-04-17 11:27:47
緊急車両などのサイレンの音は、高層階ほど響くようですが気になりますか?
No.27  
by 匿名 2012-07-07 08:44:28
最近一番イラつくのが
人が増えてきたと同時にマナーが悪い居住者が目立ってきた

特に共用部分のエレベータの養生にルームキーで引っかいたと思われる傷が多数
自転車用のエレベーターにマーキングをさせたまま立ち去るペット所有者
自転車置き場に投げ捨てられたゴミ

なんであんなことができるのか理解できん
No.28  
by 匿名さん 2012-07-08 08:18:12
サイトみると賃貸かなり埋まってるね
天井高って他タワマンとの差別化があるしそこが人気の要因かな
ここまでの天井高って確かになかなかないよね
No.29  
by 匿名 2012-07-10 00:37:29
天井は教室より高い

でも最近エレベータの点検とか
オフィスフロアの工事とか
いろいろと不便なことが多い
  data-ad-region="test" data-skip=google_adnum>
No.30  
by 匿名高層階 2012-07-13 16:22:09
7月になって西日きつくなってきましたね。
ロールカーテンだけでは光が漏れてダメかも。
物を増やしたくないのですが、遮光カーテンを買うべきか・・・。
みなさんいかがされてますか?
No.31  
by 匿名 2012-07-17 20:45:27
配水管が臭い 助けて!
No.32  
by 匿名 2012-07-26 16:22:01
うちは排水管臭くないですよ。
No.33  
by 匿名 2012-07-29 02:11:57
部屋によっても違うだろ
上下に人がいるかいないかでも大きく違ってくる
No.34  
by 匿名 2012-08-14 04:38:27
審査ってやはり厳しいんですかね
No.35  
by 匿名 2012-08-16 18:55:48
ここの審査ははっきり言って
ザルだね

三菱地所系列マンションの審査が厳しすぎて
部屋ガラガラなのに比べれば商売としてはいいんじゃないかと思う

さすがスミフ
No.36  
by 入居済み住民さん 2012-12-27 03:35:19
立地的に気に入っていますが、
夜にいる男性のコンシェルジュとお昼にいる男性の対応がイマイチ。
もっと高級マンションらしいホテルマンのような人材を置くべき。
女性のコンシェルジュは、子供を可愛いがってくれたり、
アットホームな感じが良い。
点検等が多すぎる。一気にやってほしい。
部屋の備品は、最悪。
動かなくなったので、ネットで調べたら、リコール商品。
新しいマンションなのに、リコール商品入れて経費ケチるって、
高級マンションとは、言えませんね。
高い家賃払ってるから、替えていただきたい。
自分で購入して使用したいくらいです。
No.37  
by 入居済み住民さん 2012-12-29 22:26:29
当方、20階付近住み。
近隣(おそらく階下と思われ)から大音量で音楽でも聴いているのか、はたまたベースでも弾いているのか
ドンドコ ズンズン重低音が響くんですけど。
これ絶対 付近の家庭にも響いてることでしょう。
時間も時間だし、さすがに非常識だろうと。
一週間程前にも夜聞こえてきたな。これから度重なるんじゃないかと不安がよぎる。
近辺に住んでみえて同じように聞こえてくる方いませんか?
No.38  
by 匿名 2012-12-31 07:31:12
いままでそんなの一度もない


コンシェルジュに言っても・・・無駄だろうね
ここのコンシェルジュはそういう点での対応能力が低いよね

いやなら引っ越すしかないね
No.39  
by 検討者 2013-08-07 04:06:19
当該物件を検討しております。

車の往来による騒音(特に消防署が近いのでサイレン)は夜間気にならないものでしょうか?20階以上を検討しておりますが、とても気になります。

上記にも記載していらっしゃる方がいますが、不満点を挙げるとしたら何が御座いますか?

沢山の意見が頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。
No.40  
by 入居済み住民さん 2013-10-12 02:24:07
No.39さん>
・サイレンの音は響きますが、私はそこまで気になりません。
・コンシェルジュ付ですが、アルバイトなのか全く使えません。社員の人(男女共に1人ずついる)に聞くのがベストです。
・点検が多いので、大変です。でも、留守にしても勝手に入ってやってくれます。
・窓が開けられないから、冬は結露がすごいです。

参考になりましたか?
No.41  
by うぇうぇうぇ 2015-06-25 10:33:51
現在20%空室
なかなか埋まらないねえ。
No.42  
by うぇうぇうぇ 2015-07-03 04:28:46
値下げキャンペーンでようやく埋まりはじめたかw
No.43  
by wwwwwwwwwww 2015-10-21 20:03:08
**住民の**
No.44  
by wwwwwwwwwww 2015-10-21 20:07:59
水商売 *** チンピラ 20歳の愛人連れ込む不動産経営者
8割そんなんばっか住んでる

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
プレシス中野氷川町

東京都中野区東中野1丁目

 
アジールコフレ中野坂上

東京都中野区本町2丁目

 
リビオ中野坂上パークフロント

東京都中野区中央二丁目

 
サンウッド代々木西参道

東京都渋谷区代々木3丁目

 
ヴォーガコルテ中野坂上

東京都中野区本町3丁目

 
SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)

東京都新宿区大久保三丁目

 
オープンレジデンシア中野

東京都中野区中野1-95-1他(地番)

 
ザ・パークハウス 新宿御苑

東京都新宿区新宿2丁目

 
初台コンパクトマンションプロジェクト

東京都渋谷区初台二丁目

 
プラウド新宿中落合

東京都新宿区中落合二丁目

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>>  東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 
 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る