東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中駅
  8. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
マンコミュファン [更新日時] 2012-09-16 19:30:00

<全体概要>
所在地:東京都府中市本町1-14-32(地番)
交通:南武線武蔵野線府中本町駅から徒歩2分、京王線府中駅より徒歩11分
総戸数:201戸(他に管理室、店舗、保育室各1戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:57.42~97.74m2(トランクルーム含む)
入居:2013年2月下旬予定

売主:セントラル総合開発東京建物
設計:宮田建築事務所
施工:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:セントラルライフ



こちらは過去スレです。
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-07 21:29:37

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂口コミ掲示板・評判

  1. 912 匿名さん

    低層いいと思うんだけどなー。
    エレベーター使わないで行き来できるし。
    サクッと駅とかに行けていいじゃんね。

  2. 914 匿名さん

    私は東の4000万以下の物件に魅力を感じます。
    お墓と街道沿いをどう考えるかですが
    完成したら実際どんな感じなのかみたいですね。
    残っていたらの話ですが。

  3. 915 匿名さん

    うちも低層狙いです。
    利点は毎朝のエレベーター待ちがありませんし、
    災害時、万が一エレベーターが停止した時の事を考えると
    食材や水の搬入に何かと低層がラクという観点からです。
    もちろん価格も重要なポイントです!
    難点は眺望の悪さ、日照だけかな?

  4. 916 匿名さん

    >>915
    エレベータを使う以上は、エレベータ待ちはどの階でもほぼ同じだよね?
    災害時など低層階なら歩いて登れると言うメリットは確かにあるけど。

  5. 917 匿名さん

    初めてこのスレを見ましたが、頻繁に値引きの話が出ていますね。
    そんなに不人気なのですか?
    後何戸くらい残っているのですか?

  6. 918 匿名さん

    ここは低層でも日照は問題ないですね。

  7. 919 匿名さん

    今は南と東の一部しか残ってないと思います。

  8. 920 匿名さん

    919さん
    残りがその程度でしたらそんなに値引く必要はありませんよね。

  9. 921 匿名さん

    ここって隣が家康公に所縁のある場所なんですか?
    歴史については全く不勉強でしたが、公式ホームページを確認してみました。
    大化の改心以後、都から派遣された国司たちの拠点となる国司館があり、
    その後は徳川家康の御殿が建っていた場所なんですね。

  10. 922 匿名さん

    921さん

    掘るといろいろ出てきちゃうのが府中の特徴の一つですからね、今回出てきた家康公に関係する跡は素晴らしいと思いますよ。
    ミレニアムフォートがたまたま隣接という結果になるわけですが、マイナスになることは全然なくて格が付いてくる感じですよね。

    こんな感じで歴史的切り口でマンションを選ぶのもアリなんじゃないでしょうか。もとより本町のそばのゴージャスマンションでもありますしね。

  11. 923 匿名さん

    別に遺跡が傍だからって資産価値には何も関係ないと思います。
    それにココがそんなにゴージャスだと思いません。購入者かデベの書き込みですかね??
    HP見れば済むことだと思いますが。

    マンション自体、大分立ち上がってきたので、今現在売れ残っている南棟の中~高、低層と東棟の
    各戸の位置関係が何となく見えてきましたね。

    南の低層は確かに日当たりは良いと思いますが、競馬場までの歩道に囲まれた圧迫感を
    どう感じるかでしょうね。出来ればタイル張りより芝生の方が良かったと思いますが。
    いずれにせよ気にならなければ、買いだと思います。

    当方現在南の中~高層を検討中ですが、やはり相場より高すぎですよね・・・
    駅前中古で良さそうな物件も多いようなので、これから出てくる駅前物件の
    新・中古含めて幅広く考えてみたいと思います。

  12. 924 匿名さん

    相場という書き込みが多いですが
    よくわかりません。
    単純に駅からの距離だけで決めてる場合も多いようだし。

  13. 925 匿名さん

    確かに。
    本町の中古プラウドと比べると、あまり高いとも思わないけど。

  14. 926 購入検討中さん

    相場で考える人もいれば感情で考える人もいますから。

    自分は場所には文句ないです、
    どちらかというと感情派、価格は予算内ならOKという気持ちです。
    幸い予算で購入可能な物件でホッとしてます。

    本町での買いたい物件はここ一本、
    あとは他の候補の駅の物件とどちらにするか、もう決める直前です。

  15. 927 匿名

    本町の中古プラウドは1年位売れてませんよ。
    一時期より府中の相場が下がってきてると思います

  16. 928 物件比較中さん

    今年のはじめよりは若干下がっているようですねぇ。927さんの言う物件は線路の向こう??
    府中本町界隈は線路の東西の行き来が現状はし難い状況で(線路下の暗い通路を通るか螺旋階段か本町駅の階段およびEV)、東西では人気に差が出るのかもと思いました。

    ここは坂の下という少し気にする場所ですが西側で、府中駅へのアクセスが断然に良いと私は思います。はじめから府中駅乗車が決まっているものでこういう見解なのですが、ここ値段的には高いご意見が多いのでしょうか。平均的と思っているのですが。。

  17. 929 匿名さん

    プラウドシティはマンション価格が高騰してた07年に建てられた物件なので、
    現在の相場よりもかなり高い価格設定だったと聞いています。

    なので中古で売却しようにも下落率が大きくなりすぎてしまうので、それほど安い
    価格設定がし難いんだそうですよ。

    先日またDMが届いてましたね。今月ヒマな時に見に行ってみようかな~

  18. 936 匿名さん

    徳川家康の御殿は各地に50箇所ほど存在していたそうですよ。
    マンション隣の遺跡はその中でも初期の御殿であり
    1590年に建てられ、1646年府中の大火で焼失してしまいました。
    興味を持ち色々調べておりますが、この御殿に豊臣秀吉も招かれた
    という言い伝えが残っているそうです。歴史ロマンを感じますね。

  19. 937 匿名

    良く言えばロマンだけど、悪く言えば地歴が古いから念とかありそうですね。
    墓地も近いし。

  20. 938 匿名さん

    南側エリアの住宅地は低層指定で高いものは建たないってフリーペーパーに書いてありました、
    これみんな知ってたことですか?
    どうせまた何かできちゃうんだろうなぁって内心思ってたもので・・・何はともあれ安定した立地で素敵です。

    こんなことなら無理しても南の上階、良かったかも・・・。
    ちなみに東や西のエリアの高さ制限ってあるんでしょうかね。

  21. 939 匿名さん

    東は神社に寺、西は駅
    永遠にあの高さ

  22. 940 匿名さん

    神社仏閣は建て替えがないので安心ですねー。
    住宅は第一種低層住宅専用地域ですか。
    という事はここは眺望の良さ(抜けの良さ?)が保証されているようなものですね。
    方角としては、やはり富士山ビューが一番人気なのでしょうか??

  23. 941 匿名さん

    東京で富士山が見える部屋を選ぶ場合は、西日を覚悟しなくてはなりません。

  24. 942 匿名さん

    >>936
    >>938

    ただ、府中街道沿いの土地は第一種低層ではありませんよ(公式に図がでていたと思いますが)
    もっとも道沿いの土地を何軒かより集めても建蔽率考えればそれほど高いものは立てられないと思いますが

  25. 943 匿名さん

    うーん以前はあったと思うのですが、今はみあたらないので府中市のページ張っておきます

    http://fugis.city.fuchu.tokyo.jp/webcityplan/map.aspx?center=-32315.60...

    マンションが建つところは「近隣商業区域(建蔽率80 容積率300)」
    南の道路から西30メートルは「第一種住居地域(建蔽率60 容積率300)」
    それ以外の南が「第一種低層地域(建蔽率50 容積率100)」
    ですね

  26. 944 942

    訂正
    アンカー
    >>936>>940

    建蔽率考えれば→容積率考えれば

    でもまあ建蔽率、容積率いっぱいに建物立てたら5階建はたつんですけどね
    一つ南の道までの第一種住居地域のすべての土地側あわされば建ぺい率25パーセントで12階だてもあるかなとは思いますが、
    まあ全部あわさったとしてもそんなひょろ長いものをつくるよりは、せいぜい建蔽律40%の8階だてがせいぜいかと思います。
    これも今、南の道まで3件ある建物がすべて同一の持ち主(もしくは共同施工)となった場合の想定で、個別に建て替えるならまあ建蔽率いっぱいに使って5階建がせいぜい
    それに南に向かって下っていきますので、実際は南東の高層階は眺望に関しての保障は南西の部屋よりは低くとも、実際はかなり高いと踏んでいます。

  27. 945 匿名

    ここって元々もう少し家が建ってたと思ったのですが、現地見ると残った家の裏の高台に建ってますね。
    元々あった家を買い上げて、盛土で高台にしたのですか?

  28. 946 物件比較中さん

    >>945

    そんな高台になってましたっけ?、記憶では今と変わらない地形だったような・・・、家ではなくて以前にあったイトーヨーカドーの駐車場だったかと思います。

    なのでそのままの高さに建てているように見えますが、少しは盛土で調整してるんでしょうか。
    坂途中だけに若干でも上の景色は良好さを増しているのでしょうね、それは貴重だと思います。

  29. 947 匿名

    >946
    ヨーカ堂の駐車場のとこだけだと南側は道路沿い以外も近隣商業区域ですよ。
    地図見ると駐車場より南側も敷地になってると思うのですが。
    GoogleMap見るとそこには家があって、なだらかな坂になってます。
    しかし現地みると残ってる家の裏に絶壁の様に建ってるので盛土したのかと思いまして。
    先日テレビで盛土は地震に非常に弱く、昨年の震災で大きな被害が出たと言っていたので気になりました。
    杭基礎なので建物そのものには影響はなさそうですが、どうなんでしょう。

  30. 948 周辺住民さん

    駐車場の隣は、住宅展示場でしたよ。

  31. 949 匿名さん

    地震くらいで日本の建物がそう簡単に崩れるわけないでしょう
    しかも今の最先端耐震技術だぜ
    何十年も昔の建物とは違うんだよ
    地震で建物が倒れるのは津波と火事が最大の原因
    火事にだけ注意しとけばいいんだよ

  32. 950 匿名さん

    最先端、というならスーパーゼネコンが施工する免震や制震構造でしょう。
    ここは一般的な杭基礎耐震工法ですので、そんなに大袈裟にアピールするもんでは
    ありませんよ。今どき何処でもやってる普通の施工です。
    もっともココは中層物件だから制震も免震も必要としないのですが。

    因みにマンションの場合、1度超 傾斜したとしても全壊の扱いになる場合があります。
    なので傾斜地のリスクは全く無いことはないでしょう。
    まぁよほどのコトがない限り大丈夫だとおもいますがね。

  33. 951 匿名さん

    そもそも多摩地方は地震に強いしね。
    立川断層からも一応離れてるし。
    ここでやばいと東京住めないよ。

  34. 952 匿名

    一概に多摩地区だから安心と括れるものではないよ。
    場所毎に地盤は事なる。
    その辺りの資料もどこかに掲載されてたけど。

  35. 953 匿名さん

    構造体のページには盛り土について何も触れられていませんね。
    堅固な地盤を誇る武蔵野台地に、合計68本のコンクリート杭を
    深さ約19mの支持層まで打ちこんだと書かれてます。
    営業が基礎の詳細を知っているかはわかりませんが、次回聞いてみようと思います。

  36. 954 匿名さん

    そこまて地震に敏感になるんなら外国に移住した方がいいレベル
    ぶっちゃけ姉歯の手抜き工法でも震度7くらいは余裕で耐えられる
    通常のしっかりした耐震構造なら震度10でも傾きすらしないだろう
    もしここが全壊するような地震が起きれば東京中瓦礫の山だよ

  37. 955 匿名さん

    954さんって以前も登場して同じ様な意見レスしてた方ですかね?
    もしかしてデベの方ですか?言動からして余り見識があるように思えないので
    ゼネコンの方ではないとお見受けますが。

    3.11でこれまでの常識が見事に覆されてしまった今、誰もが災害リスクに対して
    敏感なのは当然のコトと思います。「絶対安全」はありえないですよ。
    それに嫌だったら海外行けっていうのも短絡的な意見ですね。
    海外だって国内だって同じ地球上なので、どこにだって天変地異による災害リスク
    ありえますよ。
    デベはそれを分かった上で施工・販売する筈なので、きちんとした説明責任があると考えます。

    私も以前MR行ったときに、ココの地盤・躯体については軽くしか説明を受けていなかったので、
    今度行った時、突っ込んで聞いてみたいと思います。

  38. 956 匿名さん

    まぁまぁ..
    話が一点集中するとワタシ中々質問もしづらくなっちゃって(汗)

    主人の通勤を一応気にしています
    一応だけれど心配しないとスネるので..

    ここから立川なら10分ぐらいだと思うんですけど
    普通に近い所要時間ですよねぇ??

    遠いって言うんですよ
    府中駅まで歩いて京王に乗る人もいるのに贅沢だって叱っておきました

    立川とか近場の勤務の方には職場近しの帰って来れば広くて快適なマンションでいいですよね?

  39. 957 匿名さん

    広さはフツウじゃないかね

  40. 958 匿名さん

    私は調布勤務なので10分は遠いなぁ

  41. 959 匿名さん

    10分で遠いなら、勤務地駅から徒歩2,3分圏内のタワーマンション選ぶしかないだろうね。
    頑張ってお金貯めてご購入下さいませ。

  42. 960 匿名さん

    >>956
    釣り? でも、釣られてみます。

    そんなわがまま言う人なら、マンション選びの前にご主人の選び直しが先じゃない?

  43. 961 匿名さん

    >959
    ???
    電車の時間の事だよ

  44. 962 匿名さん

    第3期の販売は今月中旬になるようですが、販売戸数が決まるのは
    いつ頃なんでしょうね。
    要望書の締め切りが9日なので、申込数を元にしてプラスアルファ、
    いくらか色をつけた戸数を出してくるのでしょうか。

  45. 963 匿名

    >961
    分かってますよ。
    つまりそんなワガママ云える立場なら、電車乗らずに済む勤務地駅近を買えってこと。

  46. 964 購入検討中さん

    >>961
    立川仕事場でここが遠いというのはちょっと東京人じゃない気がします
    ここ買う人の通勤圏って普通に川崎、新宿はいるんじゃないでしょうかね?
    立川で近くがいいなら、立川のマンションでいいんじゃないですか?結構シティテラス立川とかもまだ空いてますし

  47. 965 匿名さん

    キター

  48. 967 匿名

    >966
    ワガママで無知なのはダンナの方でしょ。956さんはマトモな考えなのでは?

    府中は総合的に見て近隣より市政ランクが高いから、生活しやすいと思うよ。

  49. 968 匿名さん

    大規模なので最初疑問だったんですよね、そんなに検討者の集まる立地なのかなと。。
    964さんの話で少し解決しました、どうもです。

    自分府中勤務なんで基本自転車になるんですよ、だから電車の人のことは気にしてなくて。でも考えたら縦横行けるんですよね、神奈川にも埼玉にも行けるんならそりゃその分検討する人も多いですよね。じゃあ神奈川とか埼玉とかのマンションを選ぶほうがいいって考えもしたんですけど、967さんの言う市政の良さがあるなら納得する部分もあります。

  50. 969 匿名

    現実はまだ完売してないのでそれ程検討者居ないのかと思いますけど

    府中の市政もそんなに恩恵ないですよ?

  51. 970 匿名さん

    母親が同居のため大阪から府中市に上京した時
    市政サービスの充実に驚いていました。
    おかげ様で 大阪人の母は 府中市のありとあらゆるシルバーサービスを利用し
    老後をエンジョイしております。
    若い者たちはそんなに 市政サービスの良さって ピンとこないかもしれないし
    私もそうでしたから。

  52. 971 匿名

    えー?
    老人に対してのケアは府中はないと思います
    子持ちのみ

  53. 972 匿名さん

    970です。
    市政サービスの部類なのか 何のサービスなのかはよくわかりませんが
    口腔ケアとか、介護予防の書類に答えてその結果みたいなのがきてたり
    府中ころばん(転ばない)体操とか そういうのに参加してお友達が出来たりして充実してるようです。
    そういうのは どこの市や区もあるのかしら。
    よくわからないまま発信してしまいました。

  54. 973 契約済みさん

    >>968
    仕事場高円寺ですよ、私なんか
    それでも中央線沿線で買うよりは安いんですよ

    埼玉方向は検討者いないんじゃないでしょうか?
    所沢の方が安いですし
    立川は検討したけどさすがに立川断層が気になってやめました

  55. 974 匿名さん

    今日が要望書の締切日でしたよね?
    混んでた?だいぶ売れたのかな?
    行きたかったけど、仕事で行けずヤキモキしてます。

    行かれた方、教えて下さいませ。

  56. 975 匿名さん

    要望書はわかりませんが
    久しぶりにHPを覗いたら
    先着販売が4戸に減ってますね。
    8戸あった記憶なんですが、少しずつ売れてるんですね。

  57. 976 匿名さん

    府中を検討しているひとは多いと思いますが、なんせここ何年かで相場が高騰し
    割高感があって購入に踏み切れない方も多いのでは?
    他のスレで府中は最後の郊外バブルだと云われていますし。

  58. 977 匿名さん

    府中では高齢者向けサービスで趣味・いきがい講座、健康チェックなど
    行っているようですね。
    このマンションですと、地域包括支援センターかたまちが最寄の会場のようです。
    参加費は月額500円必要ですが、健康づくりや他所から転入してきた方の友人作りにも
    役立ちそうです。

  59. 978 匿名さん

    シティハウス販売してた頃より相場安くなってるでしょう。
    今は調布の方が注目度高いと思う。

  60. 979 匿名さん

    調布には住みたくないな
    特に駅前
    なんか汚いんだよ

  61. 980 匿名さん

    調布市は今京王線地下化が進んでいるので、注目度は高いですよね。
    ただ街の魅力としては府中の方が上だと、個人的に思います。

    着実に売れてるんですね。
    まだ部屋をゆっくり選べる感じなのかな?

  62. 981 匿名さん

    1ヶ月に1戸くらいのペースですね・・・・。
    ステマしても売れない感じでかなり苦戦している様です。
    苦戦は他の府中物件も同じ様なので、
    一時期に比べると府中そのものの魅力が減ってきてるのかなと。
    調布>府中になる事を見越してる人がいるのかな。

    少子化を踏まえるとここみたいな大規模よりも、駅近小規模を買っておいた方が
    後々後悔しないのかと思って悩んでます。

  63. 982 匿名さん

    調布市の物件のデベさんがここまで来てがんばっているようですね。
    二件目の物件も控えて苦戦しているところですかね。

  64. 983 匿名さん

    調布(笑)はいい街
    と、思っていた時期が私にもありました

  65. 984 周辺住民さん

    >>982
    調布市の物件にまで詳しいのですね。
    こちらの営業さんですか。

    府中の学校の給食に福島の牛乳を使用する事で親が文句言ってるそうです。
    そんな市です、府中って。

  66. 985 匿名さん

    >>983さん 私も昔はそーでした。(笑)
    でも調布って、ごちゃごちゃして道も入り組んでて駅も混雑&殺伐としてて
    私も好きになれないなー。マナーがよろしくない方も比較的多い気が。

    >>984 まったく品格の無い方ですね。そもそも福島の牛乳をわざわざ感受性の高い
    幼い子供に敢えて毎日飲ませるのを心配する親が出るのは、どこでも一緒でしょ(笑)

    >>981
    今後の少子化を考えると確かに駅チカの中規模or小規模物件のほうが強い気はしますね。
    でもここも駅にはまだ近い方だと思います。20年後に恐らく困るのは、バス便立地で
    車や自転車で移動をせざるをえない離島立地的な大規模物件でしょうね。

  67. 986 匿名さん

    調布は地下化した後がどうなるか読めませんからね。
    地下化した駅は街に活気が無くなり高架にした方が活気が出るらしい。
    まあ、京王線府中が良い例ですけど。

  68. 987 匿名さん

    府中駅周辺はマンションだらけで活気は下がってますよ。
    ガラも府中の方が悪いと思いますが。

  69. 988 匿名さん

    活気そのものは府中の方がある気がします。祭りも多いし。(てか多過ぎだけど:笑)

    調布はちょっと人工的で表層的な魅力かな。悪くないですが、ハリボテちっくで街自体が浅い感じ。勢いが甲州街道で
    ぶったぎられているのもちょっと残念。でも、今後は京王線の地下化で、線路で阻害されていた流れをどう活気づける
    のか、これから楽しみですね!

    府中はガラというか駅前のじいちゃんばあちゃん、国際通りの喧噪は確かにかなりよろしくない(笑)
    けれど、ある意味昭和の風情でもあり、駅南口再開発とともに消えていくのがちょっと寂しい感じもありますね。
    (今後宮西に建つプラウドで、デベ営業がどう「ポジティブ宣伝」をするのか、今からニヤニヤしてます)

    マンションってライオンズのタワマンは景観害していていまひとつだけれど、このところ建っているのは、プラウドに
    してもシティにしてもパークにしても、それぞれデザインはソコソコいい感じじゃないかと思いますよ。

    居住希望需要があるロケーションで、マンションが建っていくことで、街の人口も増えて活気が出ることは、今後の
    高齢化社会トレンドではいいことじゃないでしょーか。昭和や平成初期に開発されたニュータウンではすでに過疎化
    が始まってますので・・・。1億2000万から8,000万に人口が減っていくなかで、過疎ると洒落にならないです。

  70. 989 匿名さん

    確かに学校給食では9月10日から福島産の牛乳が追加されているようですね。
    理由は福島県による検査及び雪印メグミルクによる自主検査の結果、
    安全性が確保されたからだそうです。
    市としての対策はゲルマニウム半導体検査器による放射性物質検査を行うとの事。

  71. 990 匿名

    もっとココの物件の話をしませんか?

    ヘラヘラ府中自慢ネタには正直幻滅しました。ましてや調布なんてココと全く関係ないでしょ?福島の牛乳ネタにしてもスレ違いですよ。

    こんな一般ネタで盛り上がっちゃうココは魅力薄ってコトなんですかね?

  72. 991 匿名さん

    調布や給食の話はあれですが
    府中の話はいいのではと思います。

    普段縁のない南武線武蔵野線が意外に利便性があるので感心してます。
    新幹線での出張は新横浜経由でかなり時短になりそうです。
    また雨の日の買い物に武蔵野線は使えそうですね。

  73. 992 匿名さん

    雨の日も二分で駅だからな
    分倍で京王線乗り換えて新宿原宿渋谷
    便利便利

  74. 993 サラリーマンさん

    乗車駅の使い分けはできますから便利ですよね。晴れてれば府中駅まで歩いてもいいぐらいですよ、早めに出て朝食をとるならあっちのほうがお店も多いです、

    乗り換えも億劫だという人は直接特急に乗り行く選択もあるから助かります。

    悪天候時は本町から分倍と、自分京王線利用なんでその立場での話しですけど便利です。

    でも他の方向に行く人も何ら問題ないんじゃないかな。

  75. 994 匿名

    それほど便利な場所なのに、何故直ぐに完売しないのだろう?
    不思議だね。

  76. 995 匿名さん

    知ってて書いてるんだろうけど
    大規模マンションは完成前に完売というのは少ないよ
    駅近小規模でさえ完成後も売れ残ってるマンションも少なくないし。

  77. 996 匿名さん

    認可外の保育施設がマンション共用と同じ建物にあるのが不思議です。
    あり得ない事ですが住人専用の保育施設ならまだしも、外部も利用する
    施設が共用施設の入る建物の、しかも2階にあるなんて。
    皆さんは違和感を感じませんか?

  78. 997 匿名さん

    >995
    だとすれば、ここの魅力もたいしたことない、っていうことになりますよ?

    駅から遠かろうが、近くて高かろうが即完売、或いは順調に販売し完成前までには
    ほぼ完売する物件だって結構あります。売れ残るのが当然だとすれば、その物件は
    それなりの弊害が出てきやすいかと思うので、自分はその考え方には違和感を覚えます。

    完成後、半年経っても売れ残ってる物件は、それなりに市場評価が低かった=資産価値は
    あまり望めない、と考えています。

    なのでデベにはステマなんかしてないで、もっと完売に向けて販売に集中して貰いたいと思います。
    ここだって魅力はあるけど、「府中」を売りにした広告なんて、どこの物件でも一緒なんだから、
    もっとアタマ使ってオリジナリティのあるPRをして貰いたいものです。

  79. 998 匿名さん

    嫌なら買うな
    って岡村さんも言ってるぞ
    荒らしてる暇あったらレオパレスでも契約してこい

  80. 999 匿名さん

    最終期の数十戸もまだ販売してないみたいだし、むしろ普通より遅いペースてしょ
    直ぐにむきなる営業の仕方に問題があるのかもね

  81. 1000 匿名さん

    確かに野村のように商売上手なら
    完売だったかもね。

  82. 1001 匿名さん

    >998
    別に>997は荒らしではないでしょう。魅力あると言っている訳だし。
    むしろその様な発言をするということは、デベの方ですか?
    だとすれば残念としか言い様がありません。

  83. 1002 匿名さん

    >1000
    広告はこっちの方が多いくらいだったが?

  84. 1003 物件比較中さん

    新スレたてましたのでご利用ください。

  85. 1004 匿名さん

    「デベの方ですか」
    ↑これワンパターンなんだけど本気でデベだと思ってるのか?
    デベのステマ書き込みはあからさますぎてバカでもわかるって言うのに

    >>1001
    言い方に棘があるのですが
    デベの方ですか?

  86. 1005 匿名さん

    >>1003
    新すれを立てるその心遣い
    デベの方ですか?

  87. 1006 匿名さん

    >1003さん

    すみません、新スレ 見つけられません。どこにありますか?

  88. 1007 物件比較中さん

    明日くらいに関連付けされると思いますが、とりあえず「府中」で検索してみてください。
    デベの人間ではないですが、デベの人間っていうことにしてもらっても構わないですよ♪(^-^)/

  89. 1008 匿名さん

    >>1006
    見つけられないだなんて
    デベの方ですか?

  90. 1009 匿名さん

    デベの方ですかの本家の人はデベの方ですか?

  91. 1010 管理人

    新スレが立ちましたので、こちらは閉鎖しますね。
    今後は以下をご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268170/

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸