東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中駅
  8. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
マンコミュファン [更新日時] 2012-09-16 19:30:00

<全体概要>
所在地:東京都府中市本町1-14-32(地番)
交通:南武線武蔵野線府中本町駅から徒歩2分、京王線府中駅より徒歩11分
総戸数:201戸(他に管理室、店舗、保育室各1戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:57.42~97.74m2(トランクルーム含む)
入居:2013年2月下旬予定

売主:セントラル総合開発東京建物
設計:宮田建築事務所
施工:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:セントラルライフ



こちらは過去スレです。
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-07 21:29:37

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂口コミ掲示板・評判

  1. 971 匿名

    えー?
    老人に対してのケアは府中はないと思います
    子持ちのみ

  2. 972 匿名さん

    970です。
    市政サービスの部類なのか 何のサービスなのかはよくわかりませんが
    口腔ケアとか、介護予防の書類に答えてその結果みたいなのがきてたり
    府中ころばん(転ばない)体操とか そういうのに参加してお友達が出来たりして充実してるようです。
    そういうのは どこの市や区もあるのかしら。
    よくわからないまま発信してしまいました。

  3. 973 契約済みさん

    >>968
    仕事場高円寺ですよ、私なんか
    それでも中央線沿線で買うよりは安いんですよ

    埼玉方向は検討者いないんじゃないでしょうか?
    所沢の方が安いですし
    立川は検討したけどさすがに立川断層が気になってやめました

  4. 974 匿名さん

    今日が要望書の締切日でしたよね?
    混んでた?だいぶ売れたのかな?
    行きたかったけど、仕事で行けずヤキモキしてます。

    行かれた方、教えて下さいませ。

  5. 975 匿名さん

    要望書はわかりませんが
    久しぶりにHPを覗いたら
    先着販売が4戸に減ってますね。
    8戸あった記憶なんですが、少しずつ売れてるんですね。

  6. 976 匿名さん

    府中を検討しているひとは多いと思いますが、なんせここ何年かで相場が高騰し
    割高感があって購入に踏み切れない方も多いのでは?
    他のスレで府中は最後の郊外バブルだと云われていますし。

  7. 977 匿名さん

    府中では高齢者向けサービスで趣味・いきがい講座、健康チェックなど
    行っているようですね。
    このマンションですと、地域包括支援センターかたまちが最寄の会場のようです。
    参加費は月額500円必要ですが、健康づくりや他所から転入してきた方の友人作りにも
    役立ちそうです。

  8. 978 匿名さん

    シティハウス販売してた頃より相場安くなってるでしょう。
    今は調布の方が注目度高いと思う。

  9. 979 匿名さん

    調布には住みたくないな
    特に駅前
    なんか汚いんだよ

  10. 980 匿名さん

    調布市は今京王線地下化が進んでいるので、注目度は高いですよね。
    ただ街の魅力としては府中の方が上だと、個人的に思います。

    着実に売れてるんですね。
    まだ部屋をゆっくり選べる感じなのかな?

  11. 981 匿名さん

    1ヶ月に1戸くらいのペースですね・・・・。
    ステマしても売れない感じでかなり苦戦している様です。
    苦戦は他の府中物件も同じ様なので、
    一時期に比べると府中そのものの魅力が減ってきてるのかなと。
    調布>府中になる事を見越してる人がいるのかな。

    少子化を踏まえるとここみたいな大規模よりも、駅近小規模を買っておいた方が
    後々後悔しないのかと思って悩んでます。

  12. 982 匿名さん

    調布市の物件のデベさんがここまで来てがんばっているようですね。
    二件目の物件も控えて苦戦しているところですかね。

  13. 983 匿名さん

    調布(笑)はいい街
    と、思っていた時期が私にもありました

  14. 984 周辺住民さん

    >>982
    調布市の物件にまで詳しいのですね。
    こちらの営業さんですか。

    府中の学校の給食に福島の牛乳を使用する事で親が文句言ってるそうです。
    そんな市です、府中って。

  15. 985 匿名さん

    >>983さん 私も昔はそーでした。(笑)
    でも調布って、ごちゃごちゃして道も入り組んでて駅も混雑&殺伐としてて
    私も好きになれないなー。マナーがよろしくない方も比較的多い気が。

    >>984 まったく品格の無い方ですね。そもそも福島の牛乳をわざわざ感受性の高い
    幼い子供に敢えて毎日飲ませるのを心配する親が出るのは、どこでも一緒でしょ(笑)

    >>981
    今後の少子化を考えると確かに駅チカの中規模or小規模物件のほうが強い気はしますね。
    でもここも駅にはまだ近い方だと思います。20年後に恐らく困るのは、バス便立地で
    車や自転車で移動をせざるをえない離島立地的な大規模物件でしょうね。

  16. 986 匿名さん

    調布は地下化した後がどうなるか読めませんからね。
    地下化した駅は街に活気が無くなり高架にした方が活気が出るらしい。
    まあ、京王線府中が良い例ですけど。

  17. 987 匿名さん

    府中駅周辺はマンションだらけで活気は下がってますよ。
    ガラも府中の方が悪いと思いますが。

  18. 988 匿名さん

    活気そのものは府中の方がある気がします。祭りも多いし。(てか多過ぎだけど:笑)

    調布はちょっと人工的で表層的な魅力かな。悪くないですが、ハリボテちっくで街自体が浅い感じ。勢いが甲州街道で
    ぶったぎられているのもちょっと残念。でも、今後は京王線の地下化で、線路で阻害されていた流れをどう活気づける
    のか、これから楽しみですね!

    府中はガラというか駅前のじいちゃんばあちゃん、国際通りの喧噪は確かにかなりよろしくない(笑)
    けれど、ある意味昭和の風情でもあり、駅南口再開発とともに消えていくのがちょっと寂しい感じもありますね。
    (今後宮西に建つプラウドで、デベ営業がどう「ポジティブ宣伝」をするのか、今からニヤニヤしてます)

    マンションってライオンズのタワマンは景観害していていまひとつだけれど、このところ建っているのは、プラウドに
    してもシティにしてもパークにしても、それぞれデザインはソコソコいい感じじゃないかと思いますよ。

    居住希望需要があるロケーションで、マンションが建っていくことで、街の人口も増えて活気が出ることは、今後の
    高齢化社会トレンドではいいことじゃないでしょーか。昭和や平成初期に開発されたニュータウンではすでに過疎化
    が始まってますので・・・。1億2000万から8,000万に人口が減っていくなかで、過疎ると洒落にならないです。

  19. 989 匿名さん

    確かに学校給食では9月10日から福島産の牛乳が追加されているようですね。
    理由は福島県による検査及び雪印メグミルクによる自主検査の結果、
    安全性が確保されたからだそうです。
    市としての対策はゲルマニウム半導体検査器による放射性物質検査を行うとの事。

  20. 990 匿名

    もっとココの物件の話をしませんか?

    ヘラヘラ府中自慢ネタには正直幻滅しました。ましてや調布なんてココと全く関係ないでしょ?福島の牛乳ネタにしてもスレ違いですよ。

    こんな一般ネタで盛り上がっちゃうココは魅力薄ってコトなんですかね?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸