東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中駅
  8. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
マンコミュファン [更新日時] 2012-09-16 19:30:00

<全体概要>
所在地:東京都府中市本町1-14-32(地番)
交通:南武線武蔵野線府中本町駅から徒歩2分、京王線府中駅より徒歩11分
総戸数:201戸(他に管理室、店舗、保育室各1戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:57.42~97.74m2(トランクルーム含む)
入居:2013年2月下旬予定

売主:セントラル総合開発東京建物
設計:宮田建築事務所
施工:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:セントラルライフ



こちらは過去スレです。
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-07 21:29:37

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂口コミ掲示板・評判

  1. 950 匿名さん

    最先端、というならスーパーゼネコンが施工する免震や制震構造でしょう。
    ここは一般的な杭基礎耐震工法ですので、そんなに大袈裟にアピールするもんでは
    ありませんよ。今どき何処でもやってる普通の施工です。
    もっともココは中層物件だから制震も免震も必要としないのですが。

    因みにマンションの場合、1度超 傾斜したとしても全壊の扱いになる場合があります。
    なので傾斜地のリスクは全く無いことはないでしょう。
    まぁよほどのコトがない限り大丈夫だとおもいますがね。

  2. 951 匿名さん

    そもそも多摩地方は地震に強いしね。
    立川断層からも一応離れてるし。
    ここでやばいと東京住めないよ。

  3. 952 匿名

    一概に多摩地区だから安心と括れるものではないよ。
    場所毎に地盤は事なる。
    その辺りの資料もどこかに掲載されてたけど。

  4. 953 匿名さん

    構造体のページには盛り土について何も触れられていませんね。
    堅固な地盤を誇る武蔵野台地に、合計68本のコンクリート杭を
    深さ約19mの支持層まで打ちこんだと書かれてます。
    営業が基礎の詳細を知っているかはわかりませんが、次回聞いてみようと思います。

  5. 954 匿名さん

    そこまて地震に敏感になるんなら外国に移住した方がいいレベル
    ぶっちゃけ姉歯の手抜き工法でも震度7くらいは余裕で耐えられる
    通常のしっかりした耐震構造なら震度10でも傾きすらしないだろう
    もしここが全壊するような地震が起きれば東京中瓦礫の山だよ

  6. 955 匿名さん

    954さんって以前も登場して同じ様な意見レスしてた方ですかね?
    もしかしてデベの方ですか?言動からして余り見識があるように思えないので
    ゼネコンの方ではないとお見受けますが。

    3.11でこれまでの常識が見事に覆されてしまった今、誰もが災害リスクに対して
    敏感なのは当然のコトと思います。「絶対安全」はありえないですよ。
    それに嫌だったら海外行けっていうのも短絡的な意見ですね。
    海外だって国内だって同じ地球上なので、どこにだって天変地異による災害リスク
    ありえますよ。
    デベはそれを分かった上で施工・販売する筈なので、きちんとした説明責任があると考えます。

    私も以前MR行ったときに、ココの地盤・躯体については軽くしか説明を受けていなかったので、
    今度行った時、突っ込んで聞いてみたいと思います。

  7. 956 匿名さん

    まぁまぁ..
    話が一点集中するとワタシ中々質問もしづらくなっちゃって(汗)

    主人の通勤を一応気にしています
    一応だけれど心配しないとスネるので..

    ここから立川なら10分ぐらいだと思うんですけど
    普通に近い所要時間ですよねぇ??

    遠いって言うんですよ
    府中駅まで歩いて京王に乗る人もいるのに贅沢だって叱っておきました

    立川とか近場の勤務の方には職場近しの帰って来れば広くて快適なマンションでいいですよね?

  8. 957 匿名さん

    広さはフツウじゃないかね

  9. 958 匿名さん

    私は調布勤務なので10分は遠いなぁ

  10. 959 匿名さん

    10分で遠いなら、勤務地駅から徒歩2,3分圏内のタワーマンション選ぶしかないだろうね。
    頑張ってお金貯めてご購入下さいませ。

  11. 960 匿名さん

    >>956
    釣り? でも、釣られてみます。

    そんなわがまま言う人なら、マンション選びの前にご主人の選び直しが先じゃない?

  12. 961 匿名さん

    >959
    ???
    電車の時間の事だよ

  13. 962 匿名さん

    第3期の販売は今月中旬になるようですが、販売戸数が決まるのは
    いつ頃なんでしょうね。
    要望書の締め切りが9日なので、申込数を元にしてプラスアルファ、
    いくらか色をつけた戸数を出してくるのでしょうか。

  14. 963 匿名

    >961
    分かってますよ。
    つまりそんなワガママ云える立場なら、電車乗らずに済む勤務地駅近を買えってこと。

  15. 964 購入検討中さん

    >>961
    立川仕事場でここが遠いというのはちょっと東京人じゃない気がします
    ここ買う人の通勤圏って普通に川崎、新宿はいるんじゃないでしょうかね?
    立川で近くがいいなら、立川のマンションでいいんじゃないですか?結構シティテラス立川とかもまだ空いてますし

  16. 965 匿名さん

    キター

  17. 967 匿名

    >966
    ワガママで無知なのはダンナの方でしょ。956さんはマトモな考えなのでは?

    府中は総合的に見て近隣より市政ランクが高いから、生活しやすいと思うよ。

  18. 968 匿名さん

    大規模なので最初疑問だったんですよね、そんなに検討者の集まる立地なのかなと。。
    964さんの話で少し解決しました、どうもです。

    自分府中勤務なんで基本自転車になるんですよ、だから電車の人のことは気にしてなくて。でも考えたら縦横行けるんですよね、神奈川にも埼玉にも行けるんならそりゃその分検討する人も多いですよね。じゃあ神奈川とか埼玉とかのマンションを選ぶほうがいいって考えもしたんですけど、967さんの言う市政の良さがあるなら納得する部分もあります。

  19. 969 匿名

    現実はまだ完売してないのでそれ程検討者居ないのかと思いますけど

    府中の市政もそんなに恩恵ないですよ?

  20. 970 匿名さん

    母親が同居のため大阪から府中市に上京した時
    市政サービスの充実に驚いていました。
    おかげ様で 大阪人の母は 府中市のありとあらゆるシルバーサービスを利用し
    老後をエンジョイしております。
    若い者たちはそんなに 市政サービスの良さって ピンとこないかもしれないし
    私もそうでしたから。

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸