東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中駅
  8. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
マンコミュファン [更新日時] 2012-09-16 19:30:00

<全体概要>
所在地:東京都府中市本町1-14-32(地番)
交通:南武線武蔵野線府中本町駅から徒歩2分、京王線府中駅より徒歩11分
総戸数:201戸(他に管理室、店舗、保育室各1戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:57.42~97.74m2(トランクルーム含む)
入居:2013年2月下旬予定

売主:セントラル総合開発東京建物
設計:宮田建築事務所
施工:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:セントラルライフ



こちらは過去スレです。
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-07 21:29:37

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂口コミ掲示板・評判

  1. 881 匿名さん

    >879
    詳しいようですね。
    東京建物で完成前に値引きした物件を参考までに教えてください。

  2. 882 匿名さん

    >881

    879です。残念ながらココ以外の東京建物の物件に行ったコトがありません。
    府中を中心に東京市部のみで探していたので。

    ただどのデべも竣工前までに完売させたい、或いは竣工後も速やかに完売したいと考えているハズです。
    コスト大幅に掛かっちゃいますしね。また先々のリスク(維持管理、賃貸者の増加等)発生を考えると
    既存購入者にとっても早期の完売が望ましいハズなので、最終的な値引きはやむを得ないと思う。

    "すみふ"のダラダラ販売は例外だけど。あれは高い資金力とブランド力がある"すみふ"だけが成せるワザ。
    また野村は強力な企画・営業部隊があってこそ、高い割合で販売物件を早期に完売させていると思う。
    メジャー7のうち、この2デベはとにかく強気だから、まず値引きはしないんじゃないかな。
    それ以外は三井も含めてあり得るでしょうね。

    ココは基本的に良い物件だと思うが、やはり相場以上の強気の値付けが裏目に出た様に思う。
    あといつの間にか一気に全物件をフルオープンにしてしまったのも失敗なのかも…
    ライバル物件も府中の場合、タケノコみたいに一杯出てくるしね。

  3. 883 匿名さん

    >882
    野村も値引きしますよ。
    野村の場合はおっしゃるように、売り出し時点でほとんど登録済みになっていまうので
    値引き対象は登録が入らなかった部屋のみでしょう。
    もちろん竣工前物件のどこでも、いきなり行って「値引きして下さい!」なんてのは通用しませんが。
    完成前なら5%は下がるのではないでしょうか。
    ただ、もちろんあまり条件の良くない部屋のみですよ。

  4. 884 匿名さん

    値引き値引きってこいつらは
    もし仮に値引きをしたんなら、
    値引きせずに買った人らにもオプションつけろってーの

  5. 885 匿名

    オプションなんて図々しい

  6. 886 匿名さん

    じゃあ現金でおねがいします

  7. 887 匿名さん

    はじめに定価で購入した住人の気持ちを考えて、現金での値引きはせずに
    家具つきのモデルルームや、プレゼントをつけるのだと思っておりましたが
    実際はごく一般的に値引きが行われているんですね・・・
    割引率は売主やマンションによっても異なるんですか?

  8. 888 匿名さん

    人気の部屋から売れていって、売れ残った部屋に条件がつくことはあると思います。
    同じデベにしても、物件やタイミングで当然条件には違いが出るでしょうよ。

    で。家具付きのモデルルームなんていうのは、最後の最後ですよね。まだ竣工前だし。
    あまりに激しい値引き(芦花公園あたりの物件)が出る場合は、既存購入者にも
    何らかのケアがあるようですが、それって価値が激しく逓減してるってことで
    悲しいばかりですよ。

    で、値引き交渉。

    値引きの有無で買うなんてことじゃなくて、総合的にご自分が必要な要件を満たして
    いるかどうかなんじゃないんでしょうか。

    で、購入の意思をちゃんと示しながら、購入出来る信頼性(与信チェックなど)が
    先方で行われ、よし!ってなことになれば、そっと条件が提示されることもある
    かもしれませんが。

    いきなり「値引きしろ」なんていうお客にはデベだってどん引き&まったく相手に
    しないと思いますけれどね。


  9. 889 匿名さん

    >>881
    ブリ磯。
    デベからしたら値下げして売り切った方がイイに決まってるじゃない。

  10. 890 匿名さん

    >>889
    全くその通りだけど、下手なやり方で値引きすると購入者が訴訟をおこす例があるから業者は値引きに慎重なのよ
    実際、値引きは他のお客さんがいる前では会話にすらださないし、私が筑後3年のマンション(それまでの入居者なし)で値引き持ちかけられたときは廊下ではその会話はしない感じでしたね

    訴訟がおこっても9割以上マンション業者が勝つけど、手間の人件費と弁護士代考えるとあきらかな損害になる
    よって値引きは建築後、他の住民が住み始めてからというのが多い
    また、そうでない場合は、例えばオプションで100万円分こちらからサービスしますとか言う例とか、(まあ指定業者でのオプションなんで実際はそれより安い値引きなんでしょうが)、〇〇のお食事券〇〇万円文というものもありました。

    でもそれらも大抵、入居が始まってからか、もうすぐ入居というぎりぎりの場合が多いと思いますよ。
    ある意味、大量にのこっている場合、訴訟考えて逆に現金での値引きはしない可能性が高いと思いますよ

    逆に残り少なくなると、こっそり値引きがある感じに感じられます

  11. 891 匿名

    俺は大手から中堅まで5社行ったけど全部値引きあったわ
    残り少ないときね
    なのでここの東は可能性あるんじゃないかな
    相場が高いという反響があったときには南の価格を公表しちゃってたから南はどうするんだろうね。
    まぁ公表って言っても確定と言ってなければいくらでも変更出来るけど

  12. 892 匿名さん

    この時点で値引きの話がでるっていうことは
    半分も売れていないのですか?

  13. 893 匿名

    何階まで建設されましたか?

  14. 894 物件比較中さん

    >>892
    大幅な値引きがでるような売れてない状態ではないですね
    良い部屋が出て、中高層高目の部屋数戸といまいちの低層が残っている状態
    色々言う方いるけど現状では値引きはないでしょうね

    値引きの話がでてるのは「値引きがあるはず」と断言して色々言ってる人がいたらかではないでしょうか?

    ちなみに現在も絶賛SUOMOで宣伝中のパークシティ国分寺は入居直前でも値引きなかったので、そういう売り方の場合もあるとは思いますが、東は入居まであいていたら値引きあるかもしれませんね

  15. 895 匿名さん

    >ちなみに現在も絶賛SUOMOで宣伝中のパークシティ国分寺は入居直前でも値引きなかったので
    値引きを公表するのは竣工後1年経ってから(新古)でしょうね
    交渉はしてると思いますよ。

  16. 896 匿名さん

    >890さん
    マンションの値引きで訴訟が起きているとは驚きました。
    ただ値引きで購入する際、一切他言はしないと一文を書かされるという話は聞いた事があります。
    それだけ契約済の方にとってはデリケートな問題なのでしょうね。
    確かに同じマンションを自分より安く購入されれば面白くはないでしょうけど。。。

  17. 897 匿名さん

    それほどデリケートな問題なのに
    こんな公の場で堂々と値引き希望だとかほざく奴の民度の低さをわかってもらえたかな
    営業側も値引きしてでも売りたいだろうけども
    値引きに応じるならそれなりの覚悟をもちましょう

  18. 898 匿名さん

    >897
    あなたのその言い草もかなり荒んでますね。
    既に契約してしまった方と思いますが、私は不動産業界において値引きは有ると考えているので、後から値引きされても問題ないです。
    賃貸も後から入った他の部屋の人はうちより安かったなんて話もありますし。
    不動産は時価ですよ

  19. 899 匿名さん

    >>895
    ミレニアムフォートと比べて高いのでとはっきり言いましたが、パークシティ国分寺は値引きの話はだしてきませんでしたね
    繰り返し品質の高さを述べるだけでしたので、交渉があったとしても確かに新古品扱いになる1年後からかなとは思います。

    >>898
    実際にそうでも財産価値の減少という面で訴訟がありうるから口止めがあるんでしょうがw
    値引き問題ないというのは、先に買った人間の思考ではありませんよね。
    検討者として値引きを期待しているという話なのかもしれませんが、それなら個別に交渉したらどうでしょうか?
    多分ここで話題にすればするほど、業者は値引きに慎重になるロジックはわかりますよね

  20. 900 物件比較中さん

    値引きの話題ばかりですね。
    府中の他の物件はステマばかりですが、ここは逆ですね。
    なんか作為的な感じもします(笑)。
    値引きなんて完成後売れなければどこでもするでしょ。
    さすがに完成前の値引きはよっぽど売れない物件だけでしょうけど。
    5%くらいの値引きなら騒ぐほどことはないと思います。
    ここの問題は
    あまりに競馬場が近すぎるってとこです。
    毎週土日の度に競馬親父が目の前をぞろぞろと歩いてるんですよ。
    専用歩道もあるようですが、一般道を歩く人も結構いるようだし。
    府中駅徒歩圏内で3LDK4000万台半ばで日当たり抜群、しかも富士山まで見える眺望と
    なれば決して高くないと思うのですが
    ギャンブルが嫌いというかやる人を好きになれなくて・・・・・
    って感じで悩んでます。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸