広告を掲載

<全体概要>
所在地:東京都府中市本町1-14-32(地番)
交通:南武線武蔵野線府中本町駅から徒歩2分、京王線府中駅より徒歩11分
総戸数:201戸(他に管理室、店舗、保育室各1戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:57.42~97.74m2(トランクルーム含む)
入居:2013年2月下旬予定

売主:セントラル総合開発東京建物
設計:宮田建築事務所
施工:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:セントラルライフ

こちらは過去スレです。ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時] 2011-10-07 21:29:37

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
 
所在地:東京都府中市本町1丁目14番32(地番)
交通: 京王線 府中駅 徒歩11分
総戸数: 201戸 
 

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂口コミ掲示板・評判

   

No.991  
by 匿名さん 2012-09-11 14:10:00
調布や給食の話はあれですが
府中の話はいいのではと思います。

普段縁のない南武線、武蔵野線が意外に利便性があるので感心してます。
新幹線での出張は新横浜経由でかなり時短になりそうです。
また雨の日の買い物に武蔵野線は使えそうですね。
No.992  
by 匿名さん 2012-09-12 12:29:26
雨の日も二分で駅だからな
分倍で京王線乗り換えて新宿原宿渋谷
便利便利
No.993  
by サラリーマンさん 2012-09-13 18:41:32
乗車駅の使い分けはできますから便利ですよね。晴れてれば府中駅まで歩いてもいいぐらいですよ、早めに出て朝食をとるならあっちのほうがお店も多いです、

乗り換えも億劫だという人は直接特急に乗り行く選択もあるから助かります。

悪天候時は本町から分倍と、自分京王線利用なんでその立場での話しですけど便利です。

でも他の方向に行く人も何ら問題ないんじゃないかな。
No.994  
by 匿名 2012-09-13 21:51:05
それほど便利な場所なのに、何故直ぐに完売しないのだろう?
不思議だね。
No.995  
by 匿名さん 2012-09-14 05:45:21
知ってて書いてるんだろうけど
大規模マンションは完成前に完売というのは少ないよ
駅近小規模でさえ完成後も売れ残ってるマンションも少なくないし。
No.996  
by 匿名さん 2012-09-14 05:54:53
認可外の保育施設がマンション共用と同じ建物にあるのが不思議です。
あり得ない事ですが住人専用の保育施設ならまだしも、外部も利用する
施設が共用施設の入る建物の、しかも2階にあるなんて。
皆さんは違和感を感じませんか?
No.997  
by 匿名さん 2012-09-14 08:59:08
>995
だとすれば、ここの魅力もたいしたことない、っていうことになりますよ?

駅から遠かろうが、近くて高かろうが即完売、或いは順調に販売し完成前までには
ほぼ完売する物件だって結構あります。売れ残るのが当然だとすれば、その物件は
それなりの弊害が出てきやすいかと思うので、自分はその考え方には違和感を覚えます。

完成後、半年経っても売れ残ってる物件は、それなりに市場評価が低かった=資産価値は
あまり望めない、と考えています。

なのでデベにはステマなんかしてないで、もっと完売に向けて販売に集中して貰いたいと思います。
ここだって魅力はあるけど、「府中」を売りにした広告なんて、どこの物件でも一緒なんだから、
もっとアタマ使ってオリジナリティのあるPRをして貰いたいものです。
No.998  
by 匿名さん 2012-09-14 09:02:40
嫌なら買うな
って岡村さんも言ってるぞ
荒らしてる暇あったらレオパレスでも契約してこい
No.999  
by 匿名さん 2012-09-14 09:26:32
最終期の数十戸もまだ販売してないみたいだし、むしろ普通より遅いペースてしょ
直ぐにむきなる営業の仕方に問題があるのかもね
No.1000  
by 匿名さん 2012-09-14 09:46:10
確かに野村のように商売上手なら
完売だったかもね。
No.1001  
by 匿名さん 2012-09-14 09:57:45
>998
別に>997は荒らしではないでしょう。魅力あると言っている訳だし。
むしろその様な発言をするということは、デベの方ですか?
だとすれば残念としか言い様がありません。
No.1002  
by 匿名さん 2012-09-14 11:41:44
>1000
広告はこっちの方が多いくらいだったが?
No.1003  
by 物件比較中さん 2012-09-15 09:51:56
新スレたてましたのでご利用ください。
No.1004  
by 匿名さん 2012-09-15 11:38:29
「デベの方ですか」
↑これワンパターンなんだけど本気でデベだと思ってるのか?
デベのステマ書き込みはあからさますぎてバカでもわかるって言うのに

>>1001
言い方に棘があるのですが
デベの方ですか?
No.1005  
by 匿名さん 2012-09-15 11:39:28
>>1003
新すれを立てるその心遣い
デベの方ですか?
No.1006  
by 匿名さん 2012-09-15 13:23:25
>1003さん

すみません、新スレ 見つけられません。どこにありますか?
No.1007  
by 物件比較中さん 2012-09-15 13:38:43
明日くらいに関連付けされると思いますが、とりあえず「府中」で検索してみてください。
デベの人間ではないですが、デベの人間っていうことにしてもらっても構わないですよ♪(^-^)/
No.1008  
by 匿名さん 2012-09-15 13:56:14
>>1006
見つけられないだなんて
デベの方ですか?
No.1009  
by 匿名さん 2012-09-16 19:30:00
デベの方ですかの本家の人はデベの方ですか?
No.1010  
by 管理人 2012-09-16 20:07:14
新スレが立ちましたので、こちらは閉鎖しますね。
今後は以下をご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268170/
閉鎖  
by 管理担当

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

 
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最近見たスレッド

check
Trackwind

東京都 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

DEUX TOURS...
関連スレ
ザ・パークハウス 西...
関連スレ
BAYZ TOWER...
関連スレ
パークコート渋谷大山...
関連スレ
KACHIDOKI ...
関連スレ
ザ・パークハウス 二...
関連スレ
パークホームズ豊洲ザ...
関連スレ
プラウド白金台三丁目
関連スレ
GLOBAL FRO...
関連スレ
SKY FOREST...
関連スレ
 

新着物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

 

東京都江戸川区南小岩7丁目1909-1他(地番)

 

東京都台東区蔵前4丁目12番2他3筆(地番)

 

東京都渋谷区千駄ヶ谷四丁目9-6(地番)

 

東京都港区赤坂1丁目1205番20(地番)

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド府中パサージュ

東京都府中市宮西町3丁目1番1他(地番)

 
府中サザンコンフォート PROJECT

東京都府中市矢崎町四丁目16番21 他(地番)

 
リストレジデンス府中

東京都府中市寿町2丁目5番1、5番24、5番25(地番)

 
プレシス府中リヴェスタ

東京都府中市八幡町3丁目2-1他(地番)

 
ミオカステーロ府中テラス

東京都府中市晴見町1丁目3番5、6(地番)

 
ミオカステーロ東府中III

東京都府中市緑町3丁目9-4他(地番)

 
アデニウム府中白糸台

東京都府中市白糸台1丁目33番2他(地番)

 
パレステージ稲城

東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7(地番)

 
シティテラス国立

東京都国立市富士見台二丁目1-30(地番)

 
デュオヒルズ府中多摩川

東京都府中市四谷5-8-30、35,81,82(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

 

携帯版を使う

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[お試し中]ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂ってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる