現在建築中の者です。
風水についてなのですが、お詳しい方ご意見宜しくお願い致します。
もう建築中で既に遅いのですが、
知り合いに図面を見せたところ、中央階段を指摘されました。
気になって自分でも家相のHPを見てみると、それはそれは最悪な
事が書かれていました。他にも北の浴室やら屋根の形状(北に片流れ)も最悪です。気になりだすと止まりませんが、どうしようも
ありません。本当に風水は当たるのでしょうか?
情報やご意見お願い致します。
風水は本当に当たりますか?
| No.1074 |
by 匿名さん 2010-03-08 19:21:38
日本語の全く読めない方って、いらっしゃるんですねえ。本当に。
|
|
|---|---|---|
| No.1075 |
|
|
| No.1076 |
風水=迷信
|
|
| No.1077 |
スピリチュアル何とか=嘘八百
|
|
| No.1078 |
an an(女性週刊誌)がスピリチュアルを特集にしてました。今まで風水を参考に見てたスレでしたが、最近このスレはスピリチュアルな流れに…。で、影響されやすい自分はつい買って読んでしまいました。。
自分でスレたてるほどのめり込んでいないのですが、雑談スレにスピリチュアルスレができたら見に行きますよ~。 |
|
| No.1079 |
遅れてねえかい
|
|
| No.1080 |
|
|
| No.1081 |
事前調査していたという悪い噂も、全く証拠がないしね。
|
|
| No.1082 |
も~信じない人はいいよ、信じなくて。
私はスピリチュアルやオカルトを何十年も研究してる。 もうすぐ2012年に時代の転換期がやってくる。 それまでに覚醒できない魂は、辛いだろうね。 |
|
| No.1083 |
|
|
| 閉鎖 | by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。次スレへ移動、もしくはページ右上の検索窓からスレッドを探してください。 |








