政治・時事掲示板「驚愕!在日コリアンさん達の本音」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 驚愕!在日コリアンさん達の本音

広告を掲載

• 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2018-11-28 00:34:05

在日コリアンさん達のヤフー掲示板での会話の模様がコピペされています。

掲載当時のページ写真ヤフー掲示板のURLが載っていたので見に行きましたが、すでに、掲示板は削除されていました。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=55202205...

掲示板の対話は、2007年7月30日の午前4時32分から午後3時49分までのものです。

非常に過激な内容です。

民主党の話も出てきます。

マスコミ対策の話もでてきます。

どれも、かなり生臭いです。

掲示板のレスの中に、

≪しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら、みんなスミマセンと言ってましたよ。なんで謝るんでしょうね? アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)≫

というレスが出てきます。

私たち日本人が、日本という国の文化の中で、正しい、美しいと感じていることが、他国の文化から見たら、ただのアホにしか見えない。そんな文化ギャップが、この世には存在するのだということを、あらためて私たち日本人は気付くべきなのかもしれません。

そして何より、この国の政治を、文化を、私たち日本人の手で、しっかりと取り戻さなければならない。

そんなときが、本当にいま、来ているのだと、ねずきちは深く感じました。

<記事引用>---------------------------

いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

Re: いよいよ 投稿者: ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒  

>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
>気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに、日本人ではないというだけで年金も
もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。。

Re: いよいよ 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒  

まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。

そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

Re: そうですね 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  

しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。
今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春)

間抜けは誰か――。安倍晋三官房副長官が言い放った「土井たか子氏と 菅直人氏は間抜け」発言が、みっともない展開を見せている。
 話の発端は89年。韓国の盧泰愚大統領へ、土井氏や菅氏ら133名の 国会議員が、『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』という署名を 提出したことに始まる。「政治犯」29名を列挙して無罪放免を訴えた ものだが、その中に原敕晁さん拉致事件の実行犯、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれていたのだ。

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。

ターゲットは? 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒  

今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、
日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?

でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒  

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はい!日本人の皆さん、これが在日コリアンの考えです。

【なんでも雑談板から政治・時事板にスレッドを移動しました。
 管理担当 2011/8/8】

[スレ作成日時]2011-08-08 01:04:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

驚愕!在日コリアンさん達の本音

1. 477 匿名さん

日刊ヒュンダイだものw

釣り目社員ばっかりでしょう、きっと

2. 478 匿名さん

みんな。

自分の住んでる市町村で検索してみな。

【民潭 東京都】 みたいに。

おもしろいものが、ゾロゾロと出てくるぜ。

3. 479 匿名さん

【朗報】 韓国人学校が韓国政府に帰国事業を要請!!!!!! 在日韓国人一斉帰国実現へ

9月14日、日本の大阪建国学校で文芸祭が開かれた。文芸祭は一種の学園祭だ。
    韓国語と韓国史を教える、韓国人のための民族学校である建国学校の文芸祭は、地域祭りの性格を帯びる。

>ソン校長は「韓流ブームのため、韓国で職業を持ちたいという生徒も増えた」とし
    「こうした生徒のために韓国政府が積極的に情報を提供して機会を与えるべき」と強調した。

金剛学校は韓国の大学への進学を希望する生徒のために、韓国教育部と大学に進学説明会などを要請する計画だ。

詳細 2013/10/2
    http://japanese.joins.com/article/704/176704.html?servcode=A00&sec...

帰国事業は定期的にやりましょう

4. 480 匿名さん

こちらは入国管理局の広報車です。

ご近所の、不要になった、在日朝鮮人が、ございましたら、今すぐ、お声がけください。

5万円にて、5万円にて、お引取りに、伺います。

ご近所の、不要になった、在日朝鮮人が、ございましたら、今すぐ、お声がけください。

5万円にて、5万円にて、お引取りに、伺います。

5. 481 匿名さん

200人まとめて通報すれば、1000万円!!!

6. 482 ジャパネット

今、新しい在日が一万円ですよー{高い声で}

10回払い、金利はジャパネット負担ですよーーーー

どんなふるい在日も千円で下取りしますよーーーーー

今ご契約の方のもれなくトンスルプレゼントですよーー

秋の在日セールハム明日の新聞折込で。

7. 483 匿名さん

「もうこんなひどい悪魔のような日本からは一刻も早く逃げ出したい!!!」

そう叫んで死に物狂いで逃げ出すようになるまで延々と未来永劫なぶり続けてあげましょう。

8. 484 匿名さん

ニポン大好きです。
    祖国に帰りたくありません。

9. 485 匿名さん

そう
    在日も卑怯でね
    本国の人間に批判されるから反日を
    装ってる人が多いね。大久保の焼肉屋などに
    行くとパククネのことボロクソ。
    韓国などアホ臭くて帰れるかという人ばかり
    なのには驚く。

10. 486 匿名さん

なのに反天連みたいな反日工作にも参加して、なんなんだろうね。

こいつらは

11. 487 匿名さん

日韓基本条約を結び1965年に日本と国交正常化、日本から経済協力金を受けた。引き換えに韓国は個人の未払い賃金も含む一切の対日請求権を放棄。日本からの資金を基に、韓国は首都ソウルと釜山を結ぶ京釜高速道路など社会基盤を造り、それが今日の「先進国・大韓民国」への発展につながった。

12. 488 匿名さん

『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在

→【密航者は強制送還、物証は法務省が保存】すでに議員が動いてる模様

http://www.hoshusokuhou.com/archives/32434712.html

13. 489 匿名さん

在日韓国人「在日の通名変更なんて、役所に行けば30分で終わります」
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/33478167.html

14. 490 不動産購入勉強中さん

みのもんたの息子の場合、長男(御法川隼斗)がTBSに入社しただけではなく、次男も日本テレビに入社した。

TBSの採用枠には、このような有名人や政治家などの子弟向けの枠の他、創価学会枠(創価大学枠)や朝鮮人枠(韓国人枠)などがある。

創価学会枠(創価大学枠)でTBSに入社した一例としては、「鬼畜」谷口元一が挙げられるが、奴は川田亜子アナウンサーを自殺に追い込んだ(殺害したとの訴訟もある)ことで有名になった。

創価大学卒でTBSに入社した「鬼畜」谷口元一は、その後TBSを退社してプロデューサーを続けたが、川田亜子を自殺に追い込む(殺害する)前にも、様々な女性タレントに悪逆非道の数々を行っていたことが「東京スポーツ」によって暴露されている。
    創価学会枠(創価大学枠)でTBSに入社した「鬼畜」谷口元一
    創価学会枠(創価大学枠)でTBSに入社した「鬼畜」谷口元一

更に、TBSに朝鮮人枠(韓国人枠)があることは有名だ。

テレビ局というのは、安全保障などの観点から放送法第52条で外国人株主比率を規制するなど、外国人の影響を大きく受けないようにしている。

それなのに、TBSのようにカルト信者や外国人を社員として大量に採用すれば、いくら放送法第52条で外国人株主比率を規制しても、規制する意味が全くなくなってしまう。

以下、テンプレのようなもの。

●TBSは韓国人に乗っ取られている。

【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
    ■TBSテレビ内定【李民和】さん
    李民和
    李民和

↓2年後↓

李民和

【金景敏】(TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務)

【TBS社員が韓国代表に】 アメフトW杯、TBS社員など在日10人が韓国代表に
    <アメフトW杯>在日選手10人が韓国代表
    2007-05-16、民団新聞

W杯'07 川崎球場で7月開幕

第3回アメリカンフットボールW杯’07 川崎大会(7月7~15日、国際アメリカンフットボール連盟主催)の開催に際してこのほど、在日同胞選手10人が韓国ナショナルチームに招請された。10人は21から32歳までの3世の大学生・社会人たち。
    大会では太極旗を背負い、代表チームを牽引する。同大会はアメフト競技の世界1決定戦として知られている。
    (略)
     W杯大会でチームを牽引するクォーターバックの金景敏さん(TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務)は大阪・鶴橋出身。
    (以下略)

TBS社員など在日10人が韓国代表に

『水戸黄門』

■監督 【金鐘守】
    TBS\水戸黄門 監督の金鐘守
    2010年4月12日スタート『水戸黄門』シリーズ「第41部」第三話の監督は金鐘守

金鐘守は2009年7月27日スタート『水戸黄門』シリーズ「第40部」第一話(初回2時間スペシャル)でも監督を務め、両替商の「高麗屋」お吉が善人として登場した。

また、「水戸黄門」に佐々木助三郎役で出演している原田龍二は元在日の帰化人で、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演した。
    原田龍二

【韓哲】監督
    社名 TBS  
    入社年度 97年
    担当業務 報道製作局(エクスプレス他)
    氏名 韓 哲
    年齢 27歳
    最終学歴 早稲田大学商学部

本名or通名(日本名)どちらでかよっていますか? 本名
    韓国・朝鮮語能力は? 仕事で使えるレベル
    国籍 韓国
    学生生活で力を入れていたこと(サークルなど) 最も力を入れたことは在日(コリアン)の居心地と風通しをよくすることを目的に設立したサークル活動。
    アピールした資格など 韓国語会話能力
    他に受けたところと合否 電通・博報堂と商社の方々に何度もOB訪問をさせて頂いたが、TBSからはやく内定が出たため、最終的には、テレビ局のみしか受けなかった。もっとも就職留年のため、大学4年次ではかなりの企業を受験し、全滅。

韓哲

2009年

15. 491 不動産購入勉強中さん

490はこれです、ヤフーブログでみつけました。

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/43405847.html

16. 492 匿名さん

最貧国に墜落しそうな本国から見たら

よだれが出そうな金持ちばかりだな。 本国へ帰還させようとこれから必死になるだろうね。

よかったね。いよいよ祖国に貢献できるときが来て。

17. 493 匿名さん

【李信恵速報】
    「本名が2コそれが特権」
    ⇒ 李信恵(林田リンダ)さん「祖国が二つ、三つあるってのはそういうことなんだよ」「祖国は日本と韓国と共和国」
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/33611900.html

日本はお前の祖国ではない 。

1. 【李信恵速報】「本名が2コそれが特権」 ...
  18. 494 不動産購入勉強中さん

【李信恵速報】李信恵さん「在日にとって通名も本名です」

1: トペ スイシーダ(岐阜県) 2013/10/30(水) 00:41:53.68 ID:Sw5bp1ax0 BE:5968883-PLT(12019) ポイント特典

李信恵 @rinda0818 2013年10月29日 - 23:02
    在日にとって通名も本名ですよ、びっくりするほど何も知らないんですね。「多方面に調べ」、ネットで真実の検証、頑張ってください。
    RT @aisyuunokitakaz 明日は早いのでもうソロソロ就寝いたしますが文章が支離滅裂ですよ。通名が本名?落ち着かれたほうがよろしいですよ。

19. 495 匿名さん

576+2 :カミカゼ [] :2013/10/14(月) 22:35:35.43 ID:wpbMFbwC0 (22/26) [PC]
    まあ、色々あるが今夜はここまでだwww
    それとよく考えたら、馬鹿とかチョンとか日本に語源があるものだからさ、貴様ら在日韓国(朝鮮)人様(笑)は
    それ以外の分類としてみることにしたからwww
    俺は反省したんだよ・・・
    敵に対してよ、ゴミだの何だの小馬鹿にして言ったけどよ、正式名称で事にあたることにしたよ
    もう、貴様らは馬鹿にしない!貴様ら在日韓国(朝鮮)人を
    どういうわけかわかるか?わかんねえだろうなあ?つまり、正式に『日本の敵』として昇格したってわけだ

583+3 :カミカゼ [] :2013/10/14(月) 22:37:17.46 ID:wpbMFbwC0 (23/26) [PC]
    貴様らが日本で、密入国者として、罪人として一生を終えようが?
    日韓(朝)両国から税金絞られようが?
    貴様らの身柄を本国がおさえて縛り付けようが?
    欧米が貴様らの一部の資金凍結をして、財政難の足しにしようが?
    中共が、貴様らの故郷の済州島の土地権利奪おうが?
    誰も助けず、誰もかかわらず、狭い半島で、貴様らの本国がまた内戦起こして、核の炎が見えようが?
    これから先も、貴様らが後ろ指さされて忌み嫌われようが?
    知ったこっちゃあねえ

いつまでもこの日本に居座る気ならな、よーーーーく考えておくことだな?
    貴様らに先はない!もう終わりだ これから先は私情も余計な蔑称も使わず、貴様らの情報を日本国民に周知する
    この国のためにな

しかしだ、貴様らのごく一部は、日本のために何かしたいとこの期に及んで命乞いをするだろう

592+2 :カミカゼ [] :2013/10/14(月) 22:39:24.13 ID:wpbMFbwC0 (24/26) [PC]
    そういうわけでひとつ、ゲームをしようか?wwwww
    主催は、俺たち日本国民並びに日本国、参加者は在日韓国(朝鮮)人様(笑)だwwww

ゲームの内容は、至ってシンプルさwwww『一年でどれだけ我々日本人と日本に貢献できるか?』
    これを見てやるwwww正真正銘最後のチャンスだwwwまあ、できなきゃできねえでいいんだよ?wwww
    ああ、ゲームの結果を決めるのは俺達日本人だww貴様らじゃあない 最初に言っておくがな
    ちなみに主催者側であり、胴元であり、ゲームマスターたる俺達日本人は、ネット状況や実社会を鑑みて、
    参加対象者である、在日韓国(朝鮮)人または、その本国がふざけた真似したら、参加対象者に自由意志でペナルティを与える権限があるwww
    ペナルティの内容に関しては、各自思うように、おまいら日本国民一人ひとりに任せるよwww俺もそうするwwww
    期間は今から1年後までだwww
    延長は認めないwwそれで貴様ら在日韓国(朝鮮)人の運命を決めてやろう

598+2 :カミカゼ [] :2013/10/14(月) 22:40:50.81 ID:wpbMFbwC0 (25/26) [PC]
    ま、お天道さまは常に日本人だろうが、在日韓国朝鮮人だろうが、平等にみてるし、世間様も貴様らを見ている
    せいぜい頑張るこったなwww

あ、言っておくが貴様ら一人ひとりが死ぬか本国に帰還するか、第三国に行けばルール範囲外で終了だ
    最後のチャンスだぞ?言っておくがな
    俺は、俺達は貴様らの本国、北朝鮮、韓国を絶対に許さない 未来永劫俺許すつもりはない
    だが日本に貢献したい、日本に恩を返したいというやつには、これが最後のチャンスだ
    お天道さまや見てる人間は見てるものだ
    よーーーーーーーく考えることだな、貴様らの身の振り方をよお
    チャンスはもうこの1年しか無い じゃあのwww

20. 496 不動産購入勉強中さん

【社会】韓国籍の男が「通称(通名)」悪用して端末不正売買、逮捕…埼玉★2

1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/11/01(金) 23:47:08.81 ID:???0
    「通称」悪用して端末不正売買 容疑の韓国人を逮捕 埼玉
    2013.11.1 21:41

外国人が日本で名乗る通称を悪用して携帯電話を不正売買したとして、埼玉県警組織犯罪対策課と大宮西署は1日、組織犯罪処罰法違反(隠匿)と詐欺容疑で、韓国籍の無職、文炳洙(ぶんへいしゅ)容疑者(通称・青山星心(しょうご))=別の同容疑で処分保留、さいたま市西区清河寺=を再逮捕した。通称を悪用した犯行を組織犯罪処罰法で立件するのは全国初という。

同課の調べでは、文容疑者は区役所で短期間に通称登録を何度も変更。新旧の通称を使い分け、平成22年10月以降、約160台のスマートフォンやタブレットなどの端末を購入、古物商へ転売したとみられる。

再逮捕容疑は8月7日、「青山星心」の通称で、さいたま市の家電量販店でスマートフォン2台を詐取。過去の通称だった「清永泰斗」を名乗り東京都内の古物商で転売し、約7万2千円を得たなどとしている。

同課によると、文容疑者は端末代を分割して月々の料金に上乗せする制度で端末を購入したが、支払いは一切せずそのまま転売。同課の調べに「料金を踏み倒す気はなかった」と犯意を否認する一方、売却で得た金は競馬などのギャンブルに使ったという。

頻繁に通称変更することを不審に思った区役所の届け出を受けて捜査したところ、犯行が発覚した。文容疑者は通称の違う複数の身分証を使い分け、売買を重ねていた。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/131101/stm13110121480007-n1.htm

21. 497 匿名さん

これからどんどん通名犯罪が挙げられて来るようになるね。

22. 498 不動産購入勉強中さん

こいつの事だね。

【国内犯罪】「同姓同名の犯罪で迷惑だから変えて」在日韓国人の文炳洙、3年で5回も通名変更し630万円詐取
    11月 4th, 2013

【国内犯罪】「同姓同名の犯罪で迷惑だから変えて」在日韓国人の文炳洙、3年で5回も通名変更し630万円詐取

記事要約:在日朝鮮人による在日特権の一つに通名問題が最近、騒がれているわけだが、どうやら通名を利用した犯罪が行われていることがわかった。これは明らかに通名廃止に世論を持っていく必要がある。明らかに在日特権であろう。警察での犯罪歴が消えない?誰が一々そんな物をわざわざ調べるんだ。むしろ、3年で5回も変更出来たのだから犯罪しまくっていることがわかる。即刻、廃止に持ち込む必要がある。

23. 499 匿名さん

こいつらは常習者。しかも何世代にもわたって実行してる悪質犯罪者集団。
    過去の犯罪歴をすべて調べたら、未解決事件のほとんどが解決してしまうだろうね。

こういう連中はすべて拘束して、まとめて本国へ強制送還すべき。
    指紋押捺も復活して2度と日本に密入国できないようにしろ。

でないとまじめに帰化して納税もし
    日本人として立派に活躍するまともな連中まで差別されるようになるんだぞ。

24. 500 不動産購入勉強中さん

ガン診断書偽造し保険金詐取 51歳女逮捕(東京都
     ガンの診断書などを偽造して、勤めていた生命保険会社から約2300万円をだまし取ったとして、51歳の女が警視庁に逮捕された。 詐欺などの疑いで逮捕されたのは東京・北区に住む韓国籍の姜貴允容疑者(51)。警視庁によると、姜容疑者は2010年12月、当時、勤めていた大手生命保険会社に対し、夫がガンの診断を受けたように装い、偽造した「特定疾病診断書」などを提出して、保険金約2300万円をだまし取った疑いが持たれている。 警視庁の調べに対し、姜容疑者は容疑を認めているという。警視庁は、姜容疑者が他にも同じような手口で、数千万円をだまし取っていたとみて調べている。/NNNニュース(Web) 平成25年11月6日付記事より「個」の日記の資料として参照
    ----------

「国技」の複合的な発揚

在日コリアン(「南北朝鮮籍者」の総称)による生保の不正受給はじめ偽造・偽装犯罪が絶えない様子については、これまで幾度となく言及して来たが。表題は、「特定疾病診断書」偽造による保険金詐取の事件を伝えている。

「ガンの診断書などを偽造して、勤めていた生命保険会社から約2300万円をだまし取った」としている。事実とすれば、元職場で知り得たであろう保険金申請のノウハウを悪用した事件とみなして差し支えあるまい。

職務上得た経験やスキルを詐取のために“利用”するとは。いわば、パクリと偽造、騙し、たかりといった複合“国技”で成り立つ“祖国”の「DNA」の発揚そのままと指摘して良い。

25. 501 匿名

「在日帰国 はよ!」日本の嫌韓デモ激増、3年で10倍に
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383214780/
    朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1284171137/
    在日朝鮮人1世の大半が密入国犯罪者
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1342341994/
    朝鮮進駐軍とはhttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history2/1340957397/

26. 502 匿名さん

嫌韓まとめブログの在日韓国人破壊能力がヤバすぎるwwwwww
    嫌韓ブログに有名在日チョンが大発狂wwwwwwwww

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/34693244.html

◆◇在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」◇◆

・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。

・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。

・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。

・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。

・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。

・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。

・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。

・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。

・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。

・ 日本は嫌いというわりに日本語で会話し日本語を書いて日本のテレビを見ている

・ 大嫌いなはずの日本人に普段の生活から日本人風の偽名を名乗って成りすます。

・ 素晴らしい我が祖国というくせ、石にしがみついたように頑に帰ろうとはしない。

・ 可哀想な被害者というわりには、60年間ルーツの祖国に、
       自分たちは日本に強制連行されたから助けて欲しいと訴えたことすらない

・ 60年間,本国から同胞に「在日朝鮮人を返せ!」といわれた事すらない

・ 60年間,日本人に対して、自ら早く帰らせてくれと懇願した事すらない

・ 飛行機で数時間、フェリーで一万円で帰れる祖国が存在するのに、帰る場所がないと言う。

・ 海から泳いできたり、指紋まで削ったり、必死すぎるくらい日本に入国したがる

・ 日の丸を見るのすら嫌というわりに子孫まで作って一向に日本から出て行こうとはしない。

・ 従軍慰安婦(笑)にされて謝罪と賠償を求める癖に、今も自ら日本人相手に喜々として売春してる。

・祖国が在日専用の居住区まで用意したのに帰らないほど日本にしがみついている。

27. 503 匿名さん

【緊急拡散】在日韓国人が日本人に結婚を申し込みまくってるらしい

…兵役や財産没収逃れを企むザイニチ多数発生か
     ⇒ 結婚しても日本国籍は得られない事が判明!!もう諦めてさっさと志願しろ…
    http://www.news-us.jp/article/379810845.html

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage:2013/11/08(金) 23:53:30.98
    やべえ、8月はなんかあったのか?
    半島で在日引取りでも決まったのか?
    この2ヶ月間(9月10月)で
    親戚と知人友人が
    5人ほど結婚を申し込まれた。
    大体さあっ、いい大人が出会ってから
    1,2ヶ月で結婚をするか?
    (年齢は35才から40才位まで)

遠い親戚、しかも父方母方両方に40手前の毒男がいたが
    最近2人とも結婚を申し込まれる。
    親戚で集まった際に良かったとみんなで安堵するも
    肝心の毒男両親の顔が浮かない。
    相手の女から告白だが毒男両親曰く
    言葉と素行が怪しいらしい。
    なんか信用できないと。
    俺はピンときてハン板での知識を元に
    10点ほど注意点というかチェックポイントを伝えた。
    それとなく質問して五つ以上当てはまったら
    朝鮮人かもしれないと。
    先日毒男両親より電話があり
    大当たりだったorz

友人の未亡人と友人女性に言い寄ってきたのは
    顔と名前でもろ在日朝鮮人だって判った。
    (女性は両方とも35才位)
    知人の男性は
    整形女にしつこく言い寄られた。
    彼はとある寺の次男、寺は長男が継いでいて
    次男である彼は独身だが檀家や他の宗教との
    トラブルも避けるためにも興信所に調査を依頼。
    思いっきりビンゴだった。

810 :本当にあった怖い名無し:2013/11/09(土) 05:03:29.48 ID:ecmHt2HI0
    >>807
    うわぁ…

809 :本当にあった怖い名無し:2013/11/09(土) 04:25:29.99 ID:9OO2bpAi0
    >>807
    事実としたらヤバイなぁ
    他にもそんな話があるのかな

※参考:ザイニチが日本人と結婚しても韓国籍のまま

在日コリアンと結婚した日本人は、国籍が変わるのですか。
    http://homepage2.nifty.com/tanimurasakaei/koriann.htm

日本人と外国人が国際結婚をするには,日本と相手国それぞれの民法にしたがわなければなりません。日本の民法では,日本人と結婚しても,帰化の手続きをしないかぎり,結婚相手の国籍はかわりません。

それにたいして,韓国の民法は少し違います。

夫が韓国人で妻が外国人の場合,韓国政府側に婚姻届を出して6ヶ月以内に妻が出身国の国籍を離脱すれば,自動的に韓国籍が与えられます。一方,夫が外国人で妻が韓国人の場合,帰化の手続きをしないかぎり,それぞれの国籍に変化はありません。これは日本と同じですね。

なお,北朝鮮は日本と国交がありませんので,朝鮮籍の在日コリアンについては韓国の民法が適用されると聞いています。

したがって,在日コリアンの女性と日本人男性の結婚の場合,それぞれの国籍に変化はありません。もし,夫となった日本人が韓国籍や朝鮮籍を得ようと思えば,相手国に帰化するしかありません。

一方,韓国籍や朝鮮籍をもつ在日コリアンの男性と結婚した日本人女性は,結婚から6ヶ月以内に日本国籍を離脱すれば,自動的に相手国の国籍が手にはいることになります。逆に言うと,6ヶ月以内に日本国籍を抜けなければ,韓国籍を自動的にはもらえなくなるということです。

※参考:国籍同様日本の戸籍も得られない

日本人と在日韓国人の結婚と帰化申請のタイミング
    http://www.office246.com/kika/column/kika-101212.htm

【帰化をする前に結婚するケース】

1.婚姻届出

韓国籍の方がまだ帰化していない状態で日本人の方と結婚すると、国際結婚という扱いになります。
    婚姻届を出す前に、まず届出に必要な添付資料を集めなければなりません。
    ここでの添付資料を総称して「婚姻要件具備証明書」と呼びます。
    韓国籍の方の場合ですと、具体的には韓国の役所や領事館から取り寄せる「基本証明書」「家族関係証明書」「婚姻関係証明書」などがこれにあたります。
    (家族関係証明書は必要ない場合があります)
    これらを取寄せ、日本語に翻訳した文書を添付して婚姻届を提出します。
    各証明書と翻訳文について詳しくはこちら
    ※朝鮮籍の方の場合、ほとんどがこれらの証明書を取り寄せできませんので、韓国籍への就籍手続きからしなければならない場合があります。

これらの書類が用意できれば、お住まいの市区役所で婚姻届を提出します。

ところで皆さんよく誤解されているのが、「日本人と結婚すれば、韓国人でも相手方の日本の戸籍に入れる」と思ってらっしゃる方が多いです。
    外国籍人が日本人と結婚しても、あくまでも国際結婚という扱いになりますので、このケースで金さんが山田さんの戸籍に入るということはありません。
    金さんの戸籍は韓国に、山田さんの戸籍は日本にあるからです。
    もちろん男女が逆転したケース(日本人夫と韓国人妻)の場合でも同じです。

従いまして山田さんの戸籍謄本に、
    [婚姻日] 平成○○年○○月○○日
    [配偶者] 金 一郎
    という記載が追加されるだけです。

28. 504 匿名さん

これ、やばいね。

29. 505 匿名さん

あー、雪が降った、初雪だ。早く冬道になって、スタントまで取ってる意地の汚い朝鮮の奇形児たちが自意識過剰で事故死をしないかな。毎年毎年、冬道や悪行の逃走中に不幸になり、日本からいなくなってくれるのを祈っているのに。

30. 506 匿名

在日に国籍あるいは在住している国に対しての忠誠を誓わせる文言が法的に必要だね。
    嫌いな国だけど在住してるという言い訳はおかしい。
    日本にあこがれて来てる連中が多い。

31. 507 マンション投資家さん

一応整理しておくとね。

日本での朝鮮系は
    いくつかのグループに分類されます。

甲)日韓国交樹立後に正規に入国して居座った連中
    ・ニューカマー扱いの在日韓国人

乙)事実はどうかは別にして戦前から居座ってるとされてる連中
    (大半は朝鮮戦争からの逃亡者)
    1)韓国籍取得者→在日韓国人

2)韓国籍未取得者=総じて(旧大日本帝国領)朝鮮籍扱い 
     a)北朝鮮公民権取得者(国内では無国籍だが、海外では北朝鮮公民として扱われる場合あり)
     b)北朝鮮公民権未取得者(完全な無国籍の人)

2-bからは2-aや1に移動可能、2-aからは1に移動可能
    1から2には移動不可能

32. 508 マンション投資家さん

みずほ銀行に関するヤバイ事実が次々と露わに!!韓国最大手の国民銀行、なんと東京支店で堂々とマネーロンダリング!!民団パチンコ売春婦らの闇口座として使われている可能性も…日本政府の在日金融潰しが本格的に開始か 2ch「在日の通名制度を悪用した口座が沢山出てきそうだな」「韓国系の銀行を営業禁止・送金停止にしろ」

33. 509 匿名さん

朝銀信組やハナ信金の破綻処理に、
    日本人の血税が2兆4000億円以上も投入された事実を、
    まさか日本人は忘れてるんじゃないだろうね?

こんな在日しか使わない糞みたいな銀行に
    日本国内の営業権を
    与えてること自体がおかしい!

34. 510 ビギナーさん

なぜ4年半も野放し 年商1億円超…韓国人女の生活保護不正受給

【衝撃事件の核心】

東京・歌舞伎町で韓国人クラブを経営し、1億円以上の売り上げを得ながら生活保護を受給し、都営住宅に住み続けていたとは-。無収入を装って4年半もの間生活保護を受給していたとして、5月18日に詐欺容疑で警視庁組織犯罪対策1課に逮捕された韓国籍の許愛栄(ホ・エヨン)容疑者(54)。周辺住民は「派手な格好でタクシー通勤していた」と異変を感じ取っていたが、警視庁や行政当局への通報をせず、生活保護の受給資格を審査していた新宿区も嘘を見抜けなかった。なぜ、いとも簡単に不正受給を許してしまったのか。(荒船清太)

■派手な化粧、高価な服装でタクシー通勤…1億円超の隠れた収入

許容疑者宅の近隣住民らによると、出勤前の許容疑者は派手な化粧を施し、いかにも高価そうな服を着ていた。新宿区戸山の都営住宅から自身が経営する同区歌舞伎町の韓国人クラブ「パートナー」まではわずか2キロ。歩いて30分ほどの距離を毎日のようにタクシーで通っていた。

「見た目からホステスだと思っていた。十分な収入があるはずなのに、なんで都営住宅に住んでいるんだろうと不思議だった」

許容疑者の姿をたびたび見かけていたという同じ都営住宅に住む女性(71)はこう話す。都営住宅には生活保護受給者や年金受給者も多く、住民の大半が移動にはバスを使うため、許容疑者の派手な生活ぶりはいやが上にも目についた。

別の男性(77)は約1年前、許容疑者が出した“ごみ”に目を疑った。許容疑者の部屋の前に、真新しく、使った形跡さえないソファやタンスが捨てられていたからだ。しかも、こういうことが一度や二度ではなかったという。

男性は「都営住宅の住民はみんな、爪に火をともすような生活をしている。行政はきちんと生活保護の対象者かどうかを確認すべきだ」と、行政側の怠慢に憤りを隠さない。

許容疑者は、新宿区に提出した生活保護の申請書類では「無職」ということになっていたが、ぜいたくな生活を支える隠れた収入があった。

捜査関係者によると、許容疑者が経営する韓国クラブのクレジットカードの決済記録では、以前に経営していた別のクラブの分と合わせ、平成20年9月以降、1億2700万円の売り上げがあったことが確認されたという

35. 511 匿名さん

元市主査の資産4億円超 大阪、生活保護費横領、「金に強い執着心」
    2013.11.11 15:29
     大阪府河内長野市の生活保護費着服事件で、業務上横領の疑いで逮捕された元市主査宮本昌浩容疑者(43)=懲戒免職=が、4億円以上の資産を保有していたことが11日、大阪府警への取材で分かった。河内長野市は着服の総額を約2億6千万円としている。

府警捜査2課によると、着服の動機を「小さいころから裕福ではなく、お金に対する強い執着心を持っていた」と供述。同課は、宮本容疑者が着服金だけでなく給与の多くを貯蓄に充てていたとみている。

同課によると、宮本容疑者の自宅からは8千万円を超える現金が見つかっており、1億円以上の預貯金や2億円を超える株式や投資信託などの金融商品も保有していた。

大阪地検堺支部は11日、保護費約400万円を着服したとして宮本容疑者を業務上横領罪で起訴した。

36. 512 匿名さん

【在日社会崩壊】
    日本との関係が悪化した結果、来年から韓国料理店の倒産が相次ぐ事が判明!!!!
    馬鹿だから今更泣きべそをかく!!!!
    反日政策でダメージを受けるのは韓国人と韓国企業である事をようやく自覚!!!!
    馬鹿は滅びなければ治らない!!!!

2ch
    「ざまああああ」「日本の方が被害が大きいとか言ってた朝鮮人涙目だな」
    「喜べよ。お前らの反日活動の具体的な成果だぞ」

日本企業の韓国投資額、40%以上も激減

「来年初頭、『倒産が相次ぐ』だろうという噂が出回っています」。日本東京の韓流タウンといわれている新大久保で、30坪規模の韓国料理店を経営しているA氏は、「売上げが半分以上下がっている」と泣きべそをかいた。

東京で、韓国料理店を訪れる日本人が大幅に減り、大きな打撃を受けたのだ。

韓日間外交関係が史上最悪へと突っ走り、経済関係も急速に冷え込んでいる。もつれ合った両国の関係のため、企業や消費者が受ける被害が、雪ダルマのように膨らみかねないという懸念が出ている。

37. 513 匿名さん

日本に生れてよかったと森本は言っていた。

38. 516 匿名さん

さあ、次は在日の強制徴兵だ。

わくわくします。

39. 517 匿名さん

パチンコ店に反対運動をしたら犯罪被害を受け、警察は黙殺しました。
    http://ameblo.jp/d-extra/entry-11712687627.html

1:簡単な説明
    2:警察への賄賂4種類の説明
    3:パチンコ洗脳プログラム
    4:マルハンを潰す手段
    5:参照
    6:車で

金持ちが、お金の為に、近隣の住民に対して嫌がらせをするなんて言語道断。

警察も市長も住民の犯罪被害や悩みを無視するなんて、これも悪でしか無い。

お金の為に住民を困らせるマルハンも、人間として間違っている。

簡単な流れ

教育施設から200メートル以上の距離を置く独自のルールを制定していた

↓

市はその条例を撤廃

( 市長=宮本泰介市長 )

↓

近隣の住民が反対運動

↓

マルハンが説明会で、名前と住所を書かせる。

↓

反対運動の参加者が犯罪被害や脅迫を受ける。

↓

警察は被害を黙殺し、逆に「イヤなら出て行け。」と被害者を見殺しにする。

市長も取り合わない。

↓

ネットでのみ、ニュースになる。

※
     因みに、韓国人が日本人を刃物で刺しても、無罪になりました。

2 賄賂4種類

パチンコ店による、警察などへの賄賂の手段です。

現金を渡す。

風俗店で接待をする。

パチンコで大当たりさせる形で賄賂を渡す。

天下りさせる。

『 パチンコに仕込まれている洗脳プログラム【日本人の全財産を奪うプログラム】』
    http://amba.to/XMuPHI

1
     弾球遊戯機 3029562
     サブリミナル効果を利用し、100分の4~8秒間だけ、777などの大当たりを、一定時間毎に表示し、
     プレイヤーに「当たるかもしれない」と暗示をかけて、プレイを続行させる。

2
     計数器にかけられたパチンコ玉は、10%少なくされて表示される。

3
     パチンコ店のボタン1つで、大当たりを「2時間でない」などの設定をする事が出来る。

悪い事を悪いと言うだけで、命を狙われる国・・・日本の現状。
    『 脅される・発言を消される。』
    http://amba.to/POJgnF

パチンコの実態

経営者の90%が在日朝鮮人

パチンコの売り上げは、北朝鮮による日本人拉致や、北朝鮮製麻薬を日本に密輸する事にも使われていると考えられる。

(朝鮮総連と朝鮮学校が、北朝鮮製麻薬を日本に密輸しています。)

パチンコ経営者の40%は朝鮮総連です。

パチンコの売り上げは、毎年、19~31兆円です。

パチンコが原因で自殺する日本人の数は、毎年、3000~10000人です。

パチンコ企業が、日本企業をどんどん買収して傘下に収めています。

在日朝鮮人とは、

戦後の日本に不法入国し、4000人以上の日本人を殺害し、

奪った土地と財産で、パチンコなどの経営を始めて今に至る民族です。

北朝鮮による日本人拉致に、2万人以上の在日朝鮮人が加担し続けています。 

さて、

このマルハンと言うパチンコ屋が、警察や市長をも抱き込んでいると考えるのが妥当でしょう。

説明会でも横柄な態度をすると言う事は、出店を強行する気満々だと思います。

被害者の方々の、証拠画像や、証言を動画にします。

「行動する市民団体」の方々に、街宣やデモをする事を要望します。

犯罪被害の証拠や証言を、ネットで全国に広めます。

デモや街宣の動画も、全国に広めます。

警察も市長も「悪の手先」であるなら、

千葉市民や、その支援者が行動するしかありません。

この事実を日本全国に広めて、

マルハンやその関連企業に対しての不買運動をしましょう。

マルハンがスポンサーになっている、あらゆる番組に苦情を入れましょう。

もし、被害者の方々からメールがあれば、返信や協力させて頂きたいと考えています。

検索 : 「 日本人はパチンコに20年で540兆円使った 若宮健 」

検索 : 「 小坂英二 パチンコ廃止 」

検索 : 「 パチンコ洗脳プログラム 」

40. 518 匿名さん

日本の公共放送NHKは
    世界で唯一、外国籍の正社員を
    大量採用している公共放送
    であり、その外国籍社員の大半は
    日本国籍を持たない
    在日鮮人たち。
    彼らがニュースの原稿を書き、
    ドラマの演出をし、
    ドキュメンタリーを制作して
    各種番組を編成している。まさに異常事態。

欧米の公共放送は多民族の社員からなる
    多様な社会を形成しているが、
    社員は全てその国の国籍保有者。
    自国の国籍を有していることが
    BBCにしろ民放のアメリカ3大ネットワークにしろ
    採用の条件であり、
    外国籍の人間を正社員に採用するなど
    あり得ない話。

NHKの在日鮮人社員らはグループを形成して
    社内人事にまで口を出し、
    在日鮮人を芋蔓式にどんどん新規採用している。

我国の放送法・電波法では、
    放送が外国の宣伝工作機関に陥らないために
    外国資本の出資を厳しく制限している。
    しかしながら重要なのは放送局の職員を
    外国人に支配されないことの方であり、
    野党時代に散々偏向報道で煮え湯を呑まされた自民党は
    速やかに放送法を改正して外国籍社員を排除し、
    かつ、条文の受信料を視聴料に変更して
    放送のスクランブル化を図るべし。
    そうすればシナチョンに資する売国偏向報道は無くなり、
    90歳の老女から1年分の衛星受信料先落とし
    などの悪行も出来なくなる。

41. 519 匿名さん

生活保護費を不正受給容疑 韓国籍の女逮捕 神奈川県

神奈川県警国際捜査課などは4日、生活保護法違反(不正受給)の容疑で、
    韓国籍で横浜市南区真金町の飲食店従業員、尹玉京(ユン・オクキョン)
    容疑者(55)を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は、今年1月から11月まで11回にわたり、
    同市中区の韓国クラブで働いて月約28万円の収入があったことを隠し、
    同市南福祉保健センターから計約192万円の生活保護費の支給を受けたとしている。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/131204/kng13120417090001-n1.htm

42. 520 匿名さん

また ナマポの不正受給在日か!!

43. 521 匿名さん

朝鮮学校への補助金、神奈川県が支給凍結したことで横浜市に続き川崎市も凍結!
    2013/12/07 Sat

朝鮮学校補助金交付、見送りに転換/川崎市
    (神奈川新聞 2013/12/07)

川崎市の福田紀彦市長が、市内の朝鮮学校への補助金交付を見送る方針を固めたことが6日、分かった。

県が本年度の予算計上を見送ったのに加え、横浜市も凍結。川崎市は同学校への補助について、県を補完する事業と捉えており、県が見送ったことを踏まえて支給停止の判断をしたとみられる。福田市長は就任後、朝鮮学校への補助金について「別途、お話ししたい」と言及を避けていた。

川崎市市民・子ども局子ども本部子育て支援課によると、市は、市内の初級学校2校に教材の購入などに使える整備等補助金、教職員向けの研修費補助金、授業料のため保護者に月6千円補助する児童等保護者補助金を出しており、本年度は計約840万円を計上。

本年度の補助金交付については議会の意見や他都市の状況を踏まえ、授業の視察を行った上で判断するとしていたが、現在まで視察は未実施で、保護者への上半期(4~9月分)の補助金はまだ支給されていない。

市は市議会答弁などで、「幼児や児童の健全育成や教育を保障する観点から交付している」「県がこれまで補助してきた学校運営に関わる経常的経費とは別に、保護者が負担する授業料の一部などの補助を補完的に行ってきた」などとしてきた。一方、北朝鮮の核実験などを理由に、県は朝鮮学校への補助金の予算計上を見送り、横浜市もこれに続いていた。

福田市長の前任の阿部孝夫前市長は、第2次世界大戦時の例を挙げ、「米国では日本人を強制収容して虐げ、後に大統領が謝罪した。仮に戦争状態の国であっても直接関係のない子どもに報復みたいなことをやるのが正しいのか疑問」との考えで、補助金を継続してきた。

44. 522 匿名さん

知らなかったよ 在日企業だとは

在日企業アイリスオーヤマの酷すぎる手口が露わに!! 日本企業からアイデア盗む ⇒ 中国の工場で粗悪パクリ商品を製造 ⇒ 日本企業全滅… ⇒ アイリスオーヤマの独占商売に!!! 2ch「なんで他のメーカーを置かなくなったんだか」「東洋経済が『いかにオーヤマは他社からパクられてきたか』を延々と書いてて反吐が出るわ。オーヤマにパクられて潰れた企業も知ってる」

45. 523 匿名さん

朝日新聞 スクープ扱いで「インドネシア慰安婦」でっち上げ
    朝日新聞 スクープ扱いで
    「インドネシア慰安婦」でっち上げ
    2013.12.14 07:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20131214_231364.html
    朝日新聞が2013年10月13日付の朝刊1面トップで
    東南アジアの慰安婦問題を大々的に取り上げた。
    その狙いについて、
    東京基督教大学教授の西岡力氏が解説する。

* * *
    “スクープ”扱いの記事はこう始まる。

<旧日本軍の慰安婦問題が日韓間で
     政治問題になり始めた1992~93年、
     日本政府が他国への拡大を防ぐため、
     韓国で実施した聞き取り調査を
     東南アジアでは回避していたことが、
     朝日新聞が情報公開で入手した
     外交文書や政府関係者への取材で分かった>

何と20年以上も前の話である。
    当時の日本政府が東南アジアの慰安婦問題の
    真相解明に後ろ向きだったという内容だ。

これがスクープといえるのか。
    その横には東南アジア諸国は経済発展を重視し、
    途上国援助(ODA)を受ける日本政府との
    関係悪化を恐れ、政治問題化を避けたという
    解説記事が載っている。

翌14日付朝刊1面でも
    インドネシアの慰安婦問題を取り上げる
    力の入れようである。

当時、旧日本軍の慰安婦らの苦難を記録した
    インドネシア人作家の著作が発行される予定になっており、
    駐インドネシア公使は、
    〈著作が発行されれば、両国関係に影響が出る
     との懸念をインドネシア側に伝えていた〉という。

そのうえで公使の動きを
    〈文学作品発禁を促すものとみられ、
     当時のスハルト独裁政権の言論弾圧に
     加担したと受け取られかねない〉
    と批判している。

全体を読めば、慰安婦問題の真相解明を求めた
    とされるインドネシア側に、日本政府が圧力をかけた
    と思わせる紙面づくりになっている。

日本占領下のインドネシアでは、
    強制収容所から慰安所に入れられたオランダ人女性が
    強制売春をさせられたとして、
    戦後、旧日本軍元兵士を告発した。

元兵士は軍事法廷(BC級戦犯裁判)で裁かれ、
    十数人が死刑を含む有罪判決を受けた。
    そうした個人的な犯罪はあったにせよ、
    旧日本軍や官憲が
    インドネシア人女性を組織的に
    強制連行したという証拠は
    見つかっていない。

なぜ今、インドネシアの慰安婦が問題なのか。
    朝日新聞は次のように書いている。

<インドネシアでは90年代、
     民間団体の呼びかけに約2万人が
     旧日本軍から性暴力を受けたと申し出た。
     慰安婦ではなかった人もいるとみられるが、
     実態は不明だ> (10月14日付朝刊)

インドネシアには最も多い時で、
    軍人、民間人あわせて
    4万5000人の日本人がいた。
    それに対して慰安婦が2万人とは
    常識では考えられない数であり、
    朝日新聞が実態を知らないはずはない。

2万人が申し出たのは、 当時、
    元慰安婦として登録すれば賠償金がもらえる
    という話が広がっていたからである。
    実際には慰安所で働いていない女性でも
    「何らかの被害にあった」と申告すれば
    慰安婦として登録されたという。

朝日新聞が20年以上も前の話を蒸し返し、
    スクープとして取り上げたのは、
    2万人が慰安婦として登録されているインドネシアに、
    新たな火種を撒こうとしているとしか思えない。

※SAPIO2014年1月号

46. 524 匿名さん

朝日新聞は未だに
    周辺国に火種をばら撒こうと
    20年も前の、インドネシアで行った
    破廉恥人権屋弁護士・高木健一の
      12_2013121410001589c.jpg
     http://niben.jp/orcontents/lawyer/detail.php?memberno=681
    「慰安婦捏造」工作活動を
    でっち上げ宣伝しているのか。

何がスクープ!だよ。
    こんなの、地方のオバサンの私だって
    当の昔から知っているネタです。

★売国弁護士 高木健一の妄動
     2011/03/07
     http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/03/post-d067.html
    高木健一という人物をご存知だろうか?
    仙谷由人前官房長官が、
    最も尊敬する弁護士である。
    高木は1944年生まれ、仙石は1946年生まれ、
    東大法学部の先輩と後輩の関係にある。
    二人をつなぐものは、
    どちらも労組系弁護士であり、
    人権派という点だ。

で、この高木弁護士がその名を馳せたのは、
    従軍慰安婦問題を自作自演した事件である。
    高木は、1993年にインドネシアを訪問し、
    地元紙に
    「補償のために日本からやってきた。
     元慰安婦は名乗り出て欲しい」
    という 内容の広告を出した。

インドネシアには、「元兵補中央協議会」という、
    日本軍政時代に補助兵として採用された
    「兵補」の民間組織がある。
    1996年、この「協議会」が、補償を要求する
    ために元慰安婦の登録作業を始めたことがあった。
    「協議会」は、
    実際には慰安所で働いていない女性でも
    「何らかの性的被害にあった」と申告した場合は
    慰安婦に数え、約2万人の登録者を集めた。

「東京の高木弁護士の
     指示を受けて始めた。
     『早く進めろ』と催促も受けた」

「協議会」のタスリップ・ラハルジョ会長は
    当時、産経新聞の阿比留瑠比氏の取材に
    こう証言している。
    「協議会」は、慰安婦登録者を対象に、
    慰安婦になった理由などに関するアンケート
    を実施していたが、
    これも「高木弁護士の文案で作成された」
    (ラハルジョ氏)ものだった。

参照:【日曜日に書く】
       仙谷長官の危うい思想背景
      (2010/08/01 産経新聞)
    ------------------------------------------
    要するに、この高木という弁護士は、
    “補償を要求する慰安婦”を
    “募集”するために
    インドネシアに出かけ、現地の組織を使って
    “無理やり”登録者を集めたのである。

1996年に、中京テレビ製作の
    「ドキュメント'96」で
    「ianfu・インドネシアの場合には」
    が報道され、インドネシアの慰安婦の実態が
    広く伝えられた。
    この番組を見た、英字紙・インドネシア・タイムスの
    ジャマル・アリ会長は、
    「ばかばかしい。針小棒大である。
     一人の兵隊に一人の慰安婦がいたというのか。
     どうしてインドネシアのよいところを映さない。
     こんな番組、両国の友好に何の役にも立たない。
     我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って
     歴史とプライドがある。
     『お金をくれ』などとは、360年間、
     わが国を支配したオランダにだって要求しない」
    と語り、
    番組及び日本人による慰安婦捏造を痛烈に批判した。

ジャマル・アリ会長が、
    「一人の兵隊に一人の慰安婦がいたというのか」
    と怒るのは、
    当時インドネシアに居た日本兵は約2万人であり、
    「協議会」が集めた慰安婦の登録者も
    約2万人だったからである。

参照:「日本人が捏造したインドネシア慰安婦」
    中嶋慎三郎 (祖国と青年 1996/12月号)

47. 525 匿名さん

高木は日本人ではなく在日なのでしょうかね。

48. 526 匿名さん

★「従軍慰安婦」問題(下)
     ~ 仕掛けられた情報戦争
     http://blog.jog-net.jp/201309/article_7.html
    (略)
    ■3.日本の言論機関が、
     反日感情を焚きつけた

「強い要請」を行ったという韓国政府の態度について、
    石原氏は国会議員との会合で次のように語っている。

---------------------------------------------
     もう少し補足しますと、
     この問題の初期の段階では私は韓国政府が
     これをあおるということはなかったと。
     むしろこの問題をあまり問題にしたくないような
     雰囲気を感じたんですけれども、
     日本側のいま申した人物が
     とにかくこの問題を掘り起こして
     大きくするという行動を
     現地へいってやりまして、 
     そしてこれに呼応する形で国会で質問を行うと。
     連携プレーのようなことがあって、
     韓国政府としてもそう言われちゃうと
     放っておけないという、
     そういう状況があったことは事実です。[4,p314]

---------------------------------------------
     この「いま申した人物」について、
    石原氏は「ある日本の弁護士さん」として、
    名前は明かしていない。

慰安婦問題は、
    日本の一部の人間が焚きつけた、
    という認識は、韓国側の盧泰愚大統領の次の発言にも、
    見られる。
     日本の言論機関の方がこの問題を提起し、
     我が国の国民の反日感情を焚きつけ、
     国民を憤激させてしまいました。
     (文芸春秋、H5.3 )[1,p302]

■4.インドネシアに現れた
     日本人弁護士たち

日韓関係と同様、インドネシアとの間でも、
    慰安婦問題が焚きつけられた。
    平成5年に高木健一氏(金学順さんらの日本政府
    に対する訴訟の主任)ら、日本の弁護士3人が
    インドネシアにやってきて、地元紙に
    「補償のために日本からやってきた。
     元慰安婦は名乗り出て欲しい」という内容の広告を出した。[5]

兵補協会のラハルジョ会長は、
    「補償要求のやり方は、
     東京の高木健一弁護士の指示を受け」、
    慰安婦登録を始めた。
    会長は取材した中嶋慎三郎ASEANセンター代表
    に対して、「慰安婦に2百万円払え」と怒号した
    というから、名乗りでれば、
    2百万円もらえると宣伝している模様であった、
    と言う。

インドネシアでの2百万円とは、
    日本なら2億円にも相当する金額なので、
    大騒ぎとなり、2万2千人もが
    元慰安婦として名乗りをあげた。
    ちなみに、当時ジャワにいた日本兵は2万余である。

*続きはリンク先でお読みください。

--------------------------------------------------------------------------------

★サハリンの高木健一と吉田清治
     http://hazama.iza.ne.jp/blog/entry/1713817/

--------------------------------------------------------------------------------

★「従軍慰安婦」で
     日本の名誉を売った二人の弁護士
     http://nippon-end.jugem.jp/?eid=4259
    以下、月刊WiLL 9月号 より一部抜粋
    拓殖大学客員教授・藤岡信勝

■「sex slave」の役割
    (略)
    では、そもそも「慰安婦」を「性奴隷」と規定し、
    両者を同義として扱うような流れをつくり出したのは
    誰か。それは外国人ではない。
    ほかならぬ日本人の戸塚悦朗弁護士が、
    国連の人権委員会に持ちだしたことに始まるのである。

そして、元慰安婦の老婆を日本国を相手取った
    訴訟に引っ張り出すことによって、
    捏造されたストーリーに「裏付け」を与えたのが
    高木健一弁護士であった。
    以下、順に二人の弁護士の行状を検証する。

■「sex slave」の発案者
     戸塚悦朗は1942年、静岡県生まれ。
    1964年、立教大学理学部物理学科を卒業後、
    同大学文学研究科修士課程(心理学専攻)を中退して
    同大学法学部に学士編入し、1970年卒業。
    1973年から81年までスモン訴訟原告代理人となり、
    84年以降、国連人権NGO代表として活動してきた。

2000年から神戸大学大学院助教授、
    2003年から龍谷大学法学部教授。
    専攻は国際人権法。
    なお、2000年に戸塚は弁護士を廃業している

49. 527 匿名さん

【神奈川】「在日朝鮮人らは町の仲間」川崎市民、朝鮮学校補助金支給求め署名提出(東京新聞)★2[12/14]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386993872/

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/12/14(土) 13:04:32.89 ID:???

福田紀彦川崎市長が本年度分の支給取りやめを決めた朝鮮学校補助金をめぐり、川崎朝鮮初級学校のある川崎区桜本など「おおひん地区」の住民らが十三日、補助金の支給を求める約千二百人分の署名を市に届けた。受け取った市の岡本隆こども本部長は「皆さんの思いを市長に届ける。子ども関係施策の責任者として、心に重く受け止めた」と語った。 (山本哲正)

署名は、桜本一町内会役員の豊田洋次さん(64)、青山学院大名誉教授の関田寛雄さん(85)らが世話人になり、十一月中旬から地元で対面で集めた。

取りやめの理由に、「市は県の補助を補完する立場」で「県が予算計上を見送った」ことだけを挙げている福田市長。会見した関田さんは「多文化共生を築き上げた川崎のヒューマニズムの伝統を、市長も受け継いでほしい」と話す。

同席した桜本の保育士 〓平舜(ペェピョンスン)さん(39)は「『笑顔が大事』『最幸のまち』という市長。私たちが送り出した子どもたちの笑顔を奪わないで」と訴え、市ふれあい館の崔江以子(チェカンイヂャ)さん(40)は、市立学校に通う息子が校長に「友達のいる朝鮮学校に僕の小学校のお金を少し分けて」と手紙を書いた話を紹介した。

豊田さんによると、初級学校と地域の市立学校は交流を重ね「町を構成する人たちで、一緒にやっていこうという地域性がある」という。活動を知って同行した初級学校の保護者には「日本の方たちが守ってくれているのに…まさか市長が」と涙する母親もいた。

署名を受けて、自身「川崎の子どもたちの笑顔を守るのが仕事」と語る岡本本部長。「十分皆さんの気持ちがわかる」としつつ、「ただ、首長の判断は重く、指示に従って動く。容赦してほしい」と話した。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20131214/CK2013121402000121...

前スレ
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386980802/
    スレが立った時刻:2013/12/14(土) 09:26:42.09

【神奈川】川崎市、朝鮮学校補助金交付見送りに転換★2[12/07]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386400832/
    【神奈川新聞】朝鮮学校補助金不交付、在日朝鮮人のオモニら「川崎市民として町を支えてきた、(北朝鮮との)政治と切り離して」[12/11]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386728103/
    【神奈川】川崎市、朝鮮学校補助金不交付決定-在日朝鮮人「四世中心で国籍違っても仲良くやって来たのに」(東京新聞)[12/11]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386727864/
    【東京新聞】川崎市の朝鮮学校補助金打ち切りに在日韓国人「韓国籍が多数で北朝鮮の為の教育でない、なぜ私達を巻き込む」[12/11]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386728928/
    【東京新聞】在日コリアンと結婚し長男を朝鮮学校に通わせる女性「川崎市の補助金不受給、日本人として恥ずかしい」[12/12]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386865368/

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/14(土) 13:08:11.61 ID:seuVhJ/w
    補助して欲しければ条件満たせって言ってるのに何時理解出来るんだ?

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/14(土) 13:10:09.29 ID:Na4Dcy1Q
    川崎市民wwwwwwwwwwwwwww

俺も川崎市民だけどそんな意見は周囲では全く聞かないけど?
    ってことになってすぐ嘘がばれるのにwwwwww

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/14(土) 13:10:14.47 ID:8QEmheP/
    朝鮮学校も国際的な教育認定団体が認める認定校になれば
    無償化されます。差別ではありません。

WASC(Western Association of Schools and Colleges、米国・西部学校大学協会)、
    CIS(Council of International Schools、英国・インターナショナルスクール会議)、
    ACSI(Association of Christian Schools International、キリスト教学校国際協会)
    などの国際的な教育認定団体が認める認定校も日本全国に点在する。

これらも、世界的な資格として有用とされる。また多くの外国人向け学校は認定を受けてます。日本では、学校教育法第56条に基づく告示によって、WASC、CIS、ACSIの認定校で12年の課程を修了した18歳以上の者には、大学入学資格(高等学校を卒業した者と同等以上の学力があると認められる者)が認められる。少なくとも認証が受けれない学校は各種学校と同等となるため区別される。

50. 528 匿名さん

韓国最大手の国民銀行東京支店をマネロン疑いで捜査 ⇒ 銀行員がタイミングよく自殺!!!明らかに口封じ…在日***の資金洗浄に関与、みずほ銀行よりも悪質か!マルハンのメインバンクとの噂も 2ch「消されたか」「偽装自殺キター」「これは朝銀同様根が深いぞ」「一人消した位では変わらないだろ。絶対逃がすなよ」

51. 529 匿名さん

反日弁護士が都知事候補
    これは有田芳フと共に在日の為の都知事になるわWWww。

宇都宮健児 有田芳生 集団暴行

2013年07月02日 21時23分33秒
    テーマ:反原発

宇都宮健児 有田芳生 集団暴行

在日コリアンにとって不都合な相手を「レイシスト」だと因縁を付けて、

集団暴行や威嚇、暴行示威、誹謗中傷、誣告などをする集団を「しばき隊」と言います。

もともと、反原発運動の参加者である在日コリアンで構成されていたようですが、

No Nukes 2012 において、寄付金が北朝鮮支援団体に全額寄付された事で、

脱原発 = 北朝鮮による資金集め工作の1つ

だと認識しています。

脱原発 = 北朝鮮

その犯罪者達であり、拉致犯人であり、テロリストの根城が、日本に沢山あります。

朝鮮総連マップ
    https://t.co/2wPuSe4wx1

朝鮮学校マップ関東版
    https://t.co/MdVq2YedDM

以下の事を発言すると、レイシストだと因縁を付けられて、在日コリアンに襲われます。

朝鮮進駐軍

エイズ売春

在日特権

戦後の日本で4000人以上の日本人を強盗殺人。

日本人女性7000人拉致事件

コリアンの強姦率は日本の約43倍。

在日コリアンが「しばき隊」と名乗り、日本人を集団で脅す事件が、毎週発生しています。

その犯人達を支援している主犯とも言えるのが、

有田芳生 民主党議員

宇都宮健児 (弁護士) (共産党が支援)

などです。

52. 530 匿名さん

013年12月22日 12:15
    海外
    【京都】「在日韓国・朝鮮人への生活保護支給は不要」在特会、四条河原町で嫌韓デモ

1拍手
    81 こめんとニダ »
    0 とらっくばっくニダ »

1 名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/12/22(日) 10:41:52.72 ID:???
    2013年12月21日(土)15時半より、京都市・四条河原町で
    「在日特権を許さない市民の会(在特会)京都支部」による街頭宣伝と、それに対する抗議行動が行われた。

現場では在日外国人への生活保護支給が不要であると主張する少数の街宣参加者を
    多数の警官が外向きに幾列にも囲み、
    停止を禁じられたカウンター行動参加者がその前を往復するようにして排外主義への抗議の声をあげた。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/117561

【在日犯罪】「パチンコで月に5万円ほど負けていたので」生活保護費約600万円不正受給の疑い、韓国籍の男ら2人逮捕[11/22]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385093861/
    【国内犯罪】生活保護費192万を不正受給、神奈川県警が韓国籍の女(韓国クラブ店員)逮捕-横浜[12/04]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386153518/

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387676512

53. 531 匿名

「大須事件」1952年 日本共産党と在日朝鮮人が組んで米軍施設や警察を 火炎瓶で襲撃

54. 532 匿名

「共産党 事件」で検索してみようか。

55. 533 匿名

しらない人が多いけど
    日本共産党は元々コミンテルン日本支部
    つまりソ連共産党日本支部
    共産党のホームページでもしぶしぶ認めてる。

56. 534 匿名さん

スレが長い、
    ハーアァーヤニナッチャッタ、アーアンガオドロイタ!

57. 535 匿名さん

孤独だね

58. 536 匿名さん

>ケネディ大使のイルカ漁批判に賛同の声続々「変態民族を排除せよ」
    産経新聞 1月25日(土)18時0分配信  

ケネディ駐日米大使が日本のイルカ漁に反対を表明したことに、中国のネット上では快哉(かいさい)を叫ぶ書き込みが相次いでいる。日頃、中国に批判的な米国の矛先が日本に向いたためだが、日本人の「残忍性」を強調する声も多い。中国の食文化は「空を飛ぶものは飛行機以外、足のあるものは机と椅子以外すべて食べる」とも評されるが、
    >イルカ漁を「伝統文化だ」とする日本側の主張に理解を示す意見はほとんど見られない。

■米国の批判に歓喜
     ケネディ大使が今月18日に短文投稿サイトのツイッターでイルカの追い込み漁の「非人道性」に懸念を示したことを受け、中国中央テレビ(CCTV)は20日以降、和歌山県太地町で行われたイルカ漁の模様を何度も放映している。重要なのは「米国が批判」という要素のようで、イルカ漁を批判的に描いた米国製作のドキュメンタリー映画「ザ・コーブ」も紹介された。
     中国版ツイッター「微博」などには、「米国が日本をたたき始めた。ワハハ」とケネディ氏の批判を歓迎する書き込みがみられた。安倍晋三首相の靖国神社参拝後の「失望」表明に続く日本批判に、留飲を下げているようだ。
     さらに
    >「日本はもともと不誠実で残忍な民族だ。米帝(米国)はまさか今ごろ気づいたのか。目を覚ませ」
    と呼びかける投稿もあった。

■格好の攻撃材料
     この投稿は、日本では歴史的事実として認められていない「百人斬り」を念頭に、「かつて中国で行われた殺人競争の残忍性は、イルカ漁よりもさらに血なまぐさい」と先の大戦に結びつけて日本人の「残忍性」を強調。このほかにも、イルカ漁と大戦時の「侵略」や「虐殺」を強引に結びつけて日本を批判する論調が散見された。
     また、イルカ漁自体への反感では
    >「日本人は畜生にも劣る」
    >「変態民族を排除せよ」
    >「また地震が起きて壊滅すればいい」など、
    もはや反日感情を露出させるのに理由は何でも良いのではないかと思わせるほど、日本への悪口雑言が並ぶ。
     菅官房長官が「わが国の伝統的な漁法の一つ」だと反論したことには、「割腹自殺も日本人の伝統だと記憶しているが、日本人がこの伝統を守るのを長いこと見ていないな」と揶揄(やゆ)する書き込みがあった。

これらとは異なる冷静さを見せたのが「良い機会だ。(イルカ漁批判を)どんどん広めて国際的に日本の評判を落とせ。世論戦は重要だ」という書き込み。国営メディアが何度も取り上げるのも、単なる「伝統」や「食文化」の問題と捉えていないことを示しているのかもしれない。(田中靖人)

59. 537 匿名さん

>在日コリアンさん達のヤフー掲示板での会話

本当に在日の人達全員が、こんな事考えているんですかね?

60. 538 匿名さん

サイテー 「在日だからね」

61. 539 豊臣秀吉

うむう。。。

62. 540 周辺住民さん

自分らの生活が出来て、子供が育てられたらそれでいい。
    基本、日本人もおんなじ。
    金があると直ぐに贅沢しようとする。
    黒人と同じ。

63. 541 豊臣秀吉

どうしてすぐ朝鮮虫は黒人差別に走りたがるのかのう。
    万年属国奴隷種族としての記憶なのじゃろうか。哀れよのぅ。

64. 542 銀行関係者さん

ある在日3世の告白

『あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)
    金あるから在日でも日本人女とやりまくりwあと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
    今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。

いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。
    つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。

んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw
    例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融あれは在日が作ったって知ってる?
    あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。
    パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。

韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。
    つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。

たった100万人の在日に使われる1億の日本人wお前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。
    どう?ムカムカする?(爆)

まあすでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなw
    ほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に見えるよw
    そうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)』

岸和田市民掲示板より
    『これからは我々在日コリアンの時代』

∥関西在住の在日三世ですがこの日を待っていましたよ。
    ∥我々は日本への帰化など望んでいません。
    ∥韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね

∥民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで
    ∥我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
    ∥当然我々寄り議員は我々にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。

∥60万在日のパワーを見せつけてやります。
     ∥日本人に一泡吹かせるどころか
    ∥コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。

∥韓流ブームなんてのはそのほんの入り口の更に手前の門扉の前の石ころ程度のものですよ。
    ∥日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
    ∥この条例成立がそれを証明しているでしょ?
    ∥まずはこの岸和田から。

∥あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し
    ∥日本中の都市街で投票条例を得、最後は参政権を手中に収めます。

∥必要があれば住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
    ∥我々にはそれを実現するだけのパワーがありますから。

ある在日の告白②
    『今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。

全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で駅前の一等地を買い制覇するつもり。
    外国人参政権も達成する為工作しているよ。

日教組の上層部は我々在日が制覇して日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。
    日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。

日本の永住権取得も緩和させ移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。
    反対するなら差別!差別!と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。
    我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)

芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
    もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。
    芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。

日本は最高だね税金のかからない宗教とパチンコ産業で我々は大儲け!
    こんなことアホな日本人の多くは知らない。まあ日本人の事はどうでもいいよ。
    政治や大企業や在日企業を守り日本を乗っ取るのが目的だから。

ほとんどのアホ日本人が我々を日本人と思ってる(笑)
    まあ知った所でお前らにはどうする事もできないけどな(笑)』

65. 543 匿名

甘い! まぁ見てろ ワシらが在日みつけたら 土に返したるわ それがお前じゃなきゃいいね(笑)

とりあえずニシナリで何人かおらんなっとるがな

まぁ そぉ言う事や

66. 544 匿名

次はワレや 半島に帰れや 日本にいたいなら 日本に従え! まぁとりあえず 在日で調子こいとるボンクラは 気をつけなはれ(笑)(笑)(笑)

67. 545 匿名さん

「在日は祖国に帰ろう!」 by 車 寅次郎

68. 546 匿名さん

「在日は祖国に帰ろう!」 by 車 寅次郎

望郷の想いがあるだろう。

69. 547 匿名さん

うむ。

70. 548 マンション投資家さん

おやおやあ。

71. 549 匿名さんぢゃ。

これは酷い話じゃのう。。

72. 550 マンション投資家さんぢゃ

>韓国・奴隷のいた国 凶暴なる依存心と便乗侵略
    http://www.youtube.com/watch?v=aeSnB_zUPUw

73. 551 織田信長

うぬ。

74. 552 銀行関係者さん

なるほど。

75. 553 銀行関係者さん

ただのあほですね。

76. 554 マンション投資家さん

あほの極みですね。

77. 555 匿名さん
  78. 556 匿名さん

日本から一匹残らず消えていただきます

79. 557 周辺住民さん

んだな。

80. 558 銀行関係者さん

あと9ヶ月で在留資格喪失⇒不法滞在者になって⇒強制送還で在日終了。

81. 560 ◆雷撃

◆◆◆◆雷撃◆◆◆◆
    http://bakusai.com/thr_res/ctgid=119/acode=1/bid=515/tid=3632410/rrid=...
    在日へのヘイトが禁止された近未来日本での出来事。じき、こうなるぞ。

日本国で、在日特権を許さない市民の会始め、
    表だって在日朝鮮人を批判していた団体がすべて、法律で違法扱いになり、
    ヘイト禁止法が設立されてから2年がたっていた。

舛添、橋下の、在日のスポークスマンたちによる、
    外国人の無秩序な移入に伴って、
    在日や外国人に差別的と思われる態度をとった日本人は、
    日本国内で逮捕され、厳しく罰せられるようになっていた。

一方で、今まで問題だった在日犯罪は、在日犯罪と認識することすら禁止され、
    事実上、在日の日本人への犯罪は、一方的な虐殺のように、
    当然のこととして容認される社会になっていた。

82. 561 匿名

韓国人なんか気持ち悪くなってきた。
    変なスレッド立ててる人も韓国の人だよね、

83. 562 匿名さん

○○とやったとか 半島人の発想なんだろう、短小のくせに欲望だけ一丁前なんだ

84. 563 匿名

できないからなおさら執着する、気の毒な生き物ではあります(笑)

85. 565 匿名

違います(-_-#)
    ペクチョンは特別馬鹿なんです。
    糞食う虫けらです。

86. 566 匿名

やっぱり~(笑)

87. 569 匿名さん

東大と慶大は自由民主党を支持しているから日本にとって必要不可欠な一流大学だが

京大と早大は民主党を支持しているから日本にとって不要で無能な三流大学に過ぎない

88. 570 匿名

え~・・・・俺京大卒で自民党支持なんだけど、この場合はどぉなるのかな(笑)

89. 571 匿名

在日コリアンさんの本音は~?

90. 572 匿名

そうだなあ・・・・半島人は、じゃなく、ペクチョンは、にすべきなのかも

91. 573 匿名

在日コリアンさんの本音は~?
    ドリルとかインチキとかチ○コウインナーでいいのかな?

92. 574 匿名さん

在日コリアンさんの中には、まともなのもたくさんいると思うんだけどなあ・・・ここに巣食ってる輩みたいなのばっかりじゃないだろう。

93. 575 匿名

在日コリアンの本音を聞きたいな。

オマル類以外の(笑)

94. 576 匿名

このスレの最初に驚愕の事実があります。
    必読です

95. 577 匿名さん

マンコミの在日がしつこく、偏執的に安倍さんと自民党を貶めようとする理由がわかりましたね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2