注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-17 11:19:41

前スレが1000を超えたのでその5を作成致しました。
宜しくお願い致します。

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9467/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/51076/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/81878/

[スレ作成日時]2011-07-08 13:51:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その5

  1. 201 契約済みさん

    ↑金に糸目をつけないならできますよ!!

  2. 202 設備選択中

    そんなに値段がちがうんですか?

  3. 203 入居済み住民さん

    >県民の構造計算は、柱のみで行っていますか?それとも石膏ボード・・・

    柱及び筋交いのみです。ダイライトを用いたのですが耐力壁に算入しませんでした。石膏ボードも当然のように算入しませんでした。

  4. 204 入居済み住民さん

    [感想&アドバイス]
    階段は広いとすっごく快適です。

    うちは1、2階の総面積90m2弱で狭い部類ですが、それでもなお(それだからこそ?)芯々1134mmの階段幅にしました。玄関も、広いとはいえませんが、狭苦しいマンションの玄関よりは十分広い面積をとりました。洗面室やキッチンも狭くはないと思える程度は確保してます。

    狭い土地・狭い床面積の場合、ついつい居室に面積を使いがちですが、むしろ、狭いからこそ居室以外の所に面積を使う事で快適感がぐぐっと増します。

    その分けずった場所は以下の場所。
     自分たちの部屋なし。子供部屋5畳。和室4.5畳。

  5. 205 入居済み住民さん

    うちもほぼ90㎡です。
    4.5畳と6畳の4LDKですが
    タンスを置きたくなかったので1畳分のクローゼットを各部屋につけました。
    中も簡単にですがオプションで仕切りを入れました。
    チェストとかある人はサイズを図って仕切って貰ったらいかがでしょう。

  6. 206 匿名

    設計士にダイライトは県民では使用できないと言われました。施工例もないとのこと。本当ですか?

  7. 207 匿名さん

    >>206
    できます。それ標準重視のハズレ設計士かも。

  8. 208 203

    >ダイライトは県民では使用できない・・・本当ですか?

    うそです。先述のとおり、私の家ではダイライトが施工されています。ただ、耐力壁として計算はされていません。なので、「耐力壁として」なら施工例はないかも。

  9. 209 匿名さん

    >206さん
    残念な設計さんにあたってしまったようですね・・。
    契約前にオプションの確認をするための一覧表があります。
    そこにしっかり、ダイライトMS(12mm厚品)の項目がありますので、他の人から見せてもらったと言ってみてはどうでしょう。
    というより、県民に一覧表あります。頑張って。

  10. 210 匿名さん

    ハズレ設計士ですね。
    施工が難しいとか、費用の割に効果ないとか言うならわかるけど、使用できないとはひどい。
    県民に言って設計士変えてもらったほうが後々楽ですよ。この先信用できないですからね。

  11. 211 契約済みさん

    契約前にオプションの確認をするための一覧表ってみせてもらえなかったなあ・・・・そんなのあったんだ・・・・

  12. 212 匿名さん

    >>211
    相談の段階で概算見積出してもらわなかった?
    その打合せのときにもらってるはずだけど。

  13. 213 209

    >211さん
    見せるとかいうのではなく、書き込む物ですけど?
    オプションだけでなく、坪単価に含まれない外部給排水工事なども項目にあるので皆さんお持ちかと思います。

  14. 214 物件比較中さん

    ちょっと質問なんですけど
    >>ダイライトが施工されている
    >>耐力壁として計算されてない

    ということですが逆に言うと、
    県民で作ると耐力壁として計算できないんですか?

    耐力壁として力を発揮するには、
    釘打ち等、施工上の留意点があるらしいですが
    それをやってないってことですか?

    検討中なので教えてください。

  15. 215 契約予定


     No.206 さんへ 設計士はH氏ですか?
     
     No.208 さんへ 設計士はH氏ですか?

     

  16. 216 匿名さん

    今回の地震のあと、無連絡&無償で点検に来てくれたりしましたか?

  17. 217 匿名

    嫌だからって設計士って変更できるの?

  18. 218 設備選択中

    ダイライト明記しているようなオプション一覧表は貰ってないけど。あるなら見たいなぁ。

  19. 219 戸建てファン

    最初のカタログに小さく載ってます、耐力面材仕様も可と
    選定書にはなかったと思いますから、言わないとダメです(笑)不思議

  20. 220 ビギナーさん

    う~ん、ネットによる口コミで契約者が増加していき、
    材料の調達コストが安くなるけど、ネットによる情報
    交換で、その結果こだわった建物でコストがアップする。
    一部のこだわった仕様が、標準仕様で行う多数他の人が
    こだわった人のコストを負担するのはドウなんだろう?
    例えば、インターネットも上位一割の人がインターネット
    バックボーンの9割り近くを消費するし。。。

    思い切って標準のみにしたら?

  21. 221 203

    >県民で作ると耐力壁として計算できないんですか?
    >耐力壁として力を発揮するには、
    >釘打ち等、施工上の留意点があるらしいですが
    >それをやってないってことですか?

     うーん、それは大工しだいかな。うちでは、釘の感覚は留意点どおりだった気もする。
     けど、釘の打ち方が深くめり込みすぎだったところもいくつもあり。

     まあ、だからといって、ダイライトを使わない場合よりは絶対強い家になっているはずで、逆効果にはなっていないはず。柱・筋交いだけで県民共済の強度基準を満たしているのだから、私はそれほど神経質にはなっていません。
    (もちろん、丁寧な施工をしてくれたほうがいいと思いはしましたが)

  22. 222 203

    >今回の地震のあと、無連絡&無償で点検に来てくれたりしましたか?

     いいえ。

  23. 223 購入経験者さん

    >嫌だからって設計士って変更できるの?

    できますよ。

  24. 224 購入経験者さん

    >>220
    >標準仕様で行う多数他の人が こだわった人のコストを負担するのはドウなんだろう?

    あまり望ましくはないけれど 仕方がないのではありませんか。
    もし、その負担が想定以上に大きくなれば、いずれ県民共済住宅の利益を圧迫します。そうなれば、県民共済住宅がより綿密なオプション設定することによって受益者負担を増やしていくはずです。
    そして、ネットによる口コミで契約者がさらに増加すれば利益も増加し、坪単価を上げることなく、様々なオプションを標準仕様に設定する事が可能になるはずです。

  25. 225 物件比較中さん

    >>221
    ありがとうございます。
    前に聞いた業者から一回釘の頭を浮かすようにエアーで打ち
    その後金槌で丁寧に一個ずつ打っていくと聞いたことがあり
    気になりました。

  26. 226 匿名さん

    >>220
    それが資本主義

  27. 227 e戸建てファンさん

    で、低価格でいい物が買えますね!

  28. 228 入居済み住民さん

    ダイライトを使用する場合は、外部に構造計算出すし、
    耐力壁として計算されてたと思いますよ。

  29. 229 203

    >ダイライトを使用する場合は、外部に構造計算出すし、
    >耐力壁として計算されてたと思いますよ。

    へー、228さんのところではそうだったんですね。では、ダイライトの扱いも、共済によくある「設計士次第」ってやつなのかな。

    うちは、そもそもが外部設計士でしたが、ダイライトの加算無しで、筋交いのみで耐力壁計算していました。

  30. 230 戸建てファン

    標準の筋交いだけでも充分強度でますし、ダイライト工法なら壁の気密が上がり、外の音も遮蔽しますよね
    設計士は仕様により届けかたが変わるだけです(笑)
    ダイライト工法のアクアホームは、やってみたいですね~気密や断熱は上がるかもです
    大手と同じ仕様になる長期優良住宅仕様にも対応するのかな

  31. 231 入居済み住民さん

    長期優良住宅にはすでに対応済みですよ。

  32. 232 匿名

    建築中のものです。
    火災保険はいつ頃、何処に申し込みました?
    監督なら特に連絡ないので教えて頂きたいです。

    よろしくお願いします。

  33. 233 入居予定さん

    >232さん
    県民共済の火災共済に申し込む予定です。
    引渡し時に監督に申込書を用意してもらいます。
    その場合は即日有効となるので未加入期間が発生せず安心です。

  34. 234 匿名

    皆さん、土地はいくらくらいしましたか

    また親の金銭的援助を受けた方いますか

  35. 235 契約済みさん

    うちは火災保険はセコムにしました。安価なわりにはカバーがしっかりしてるかなと思って。
    引渡し日から有効にして、引渡し一ヶ月前くらいに申し込みました。
    2ヶ月前の申し込みなら口座引き落としができるそうです。
    36年一括にしたので、口座引き落としがよかったんですが、間に合いませんでした。
    県民の火災保険も魅力的だったのですが、地震保険がなかったので・・・・

  36. 236 匿名

    みなさん坪単価に含まれていないものとしておいくらくらいかかりましたか?

  37. 237 契約済みさん

    ↑600万円。
    内訳で一番高かったのは地盤改良費だな。

  38. 238 匿名さん

    解体費用100万
    地盤改良100万
    オプションその他200万
    外構150万

    計550万位だな

  39. 239 入居済み住民さん

    古家解体撤去:120万円
    オプション+付帯工事+インテリア:400万円
    外構:130万円

    計650万円

  40. 240 匿名

    登記って県民の紹介した人にやってもらうしかないんですよね?
    どのくらいかかるんでしょう。

  41. 241 匿名さん

    ローン組まなければ自分でやってもよい

  42. 242 匿名

    断熱性能には満足されてますか?

  43. 243 入居済み住民さん

    満足ではないけど不満もないです。
    県民以外の家は、大手HM2けんとよくわからない家1けん住みましたが、その都度不満はありません。
    だって、そのときその条件で暮らしているのはその家だけなので、比較の仕様がないし。
    魔法瓶じゃなくて家なので、普通に生活してれば熱気もにげるけど、普通に温まります・・・電気代が異常に高いってこともありません。

  44. 244 入居済み住民さん

    >断熱性能には満足されてますか?

    満足してません。現在やっているっていう現場発泡断熱はうらやましいです。

  45. 245 匿名さん

    Q値、C値は明示してほしいな。

  46. 246 匿名

    古材を使いたいのですが対応していただけるか知ってぃすか?

  47. 247 匿名

    古材を使いたいのですが対応していただけるか知っていますか?

  48. 248 匿名

    県民に聞いたら?

  49. 249 匿名さん

    気密断熱を気にする人はここ止めといた方がいい。
    それを売りにしてるとこいっぱいあるでしょ?
    でも、北部寒冷地でもなければ充分じゃないかな、この程度で。
    若干の電気、ガス代の上乗せ程度ですよ、所詮。

  50. 250 匿名

    不勉強ですみません。

    土地1680万、建坪32坪の場合、すべて標準仕様だとすると、家が建つまで総額どのくらいかかりますか?
    諸費用やインフラ整備代などすべて込みの場合です。

    オプションは実際は200万くらい上乗せするかと思いますが…
    だいたい目安を教えてください。

  51. 251 契約済みさん

    ↑地盤改良が必要な土地かどうかでも変わってくるからね

  52. 252 匿名

    必要な土地です。地盤改良費は平均いくらかわからず教えてください。

  53. 253 物件比較中さん

    坪33万だったはず。
    建坪30で990万!
    激安

  54. 254 匿名さん

    平均知ってる人なんているの?

  55. 255 匿名

    だいたいいくら見積もっておけばよいのかわからないので、おおよその相場を教えてください。

  56. 256 匿名

    建物以外には、地盤改良100、各種申請、水道関係100、プラス外構代100〜200? くらいでしょうか…

  57. 257 匿名さん

    >250さん
    32坪だと坪単価が上がるはずですが、外構・地盤改良・税金・火災保険含めてざっくり1500万くらいかなー。
    適当に計算したので自信ないです。
    違うと思う方は訂正お願いします。すいません。
    ですが、盛り土が必要かとか、仮の駐車場代やガス工事代とかいろいろケースバイケースだから、一度県民にいって説明だけでも受けた方がいいですよ。
    地盤改良は6メートルまで63万、10メートル以内73.5万位(延べ床40坪目安?税込)と最初にもらうその他費用目安に載ってます。

  58. 258 匿名

    工場期間中の電気代、水道代ってどのくらいかかりましたか?

  59. 259 物件比較中さん

    思ったより高いね。
    1000万ぐらいで建てられると思っていました

  60. 260 契約済みさん

    ↑地盤改良必要ない土地で1000万円の予算なら床面積25坪程度なら可能だろ

  61. 261 入居済み住民さん

    高いだって?県民共済住宅が高いというのであればマイホームは諦めることだね

  62. 262 257

    >259
    250さんの質問が諸費用・インフラ整備代など含めてとのことでしたので、この金額です。
    外構・税金・保険料・登記料・ガス水道工事など、県民に関係ないものも含まれているのでお間違えなく。

  63. 264 1001

    県民共済の住宅の構造は何になるのでしょうか?
    火災保険加入時に聞かれる、H構造とかT構造どっちなんでしょうか?

  64. 265 入居済み住民さん

    どっち構造か忘れたけど、高い方です。木造だから。忘れたって言うか、県民に電話して聞いたら知らないっていわれた。家も保険も両方やってるのに、知らないって・・・アンタ・・・・って思いました。

  65. 266 匿名さん

    >265さん
    爆笑しました。
    火災保険の部署にちょっと聞いてくれればいいのになんとも県民っぽいですねー。

  66. 267 入居済み住民さん

    県民共済住宅は木造軸組み工法の為、T構造(非耐火)です。
    「まちくま」さんのブログに書いてありました。

  67. 268 入居済み住民さん

    267です。
    間違いました
    県民共済住宅は木造軸組み工法の為、H構造(非耐火)です。
    「まちくま」さんのブログに書いてありました。



  68. 269 匿名

    現在進行中の建築ブログってありますか?2009年あたりに建てた方のはいくつもみかけますが、最近のは1人の方のしか見つけられず…

    ブログやってる方とかいらっしゃったら教えて下さい!

  69. 270 匿名

    県民共済住宅 ブログ で検索すれば
    沢山出てきます

  70. 271 匿名さん

    確かに今年のブログは少ないですね。
    自分も建築中ですがブログやってません。
    今建ててる人は震災前後に仕様打ち合わせしていて、あれもダメこれもダメで、右往左往してたからかもしれませんね。

  71. 272 匿名

    建築中のものです。

    県民の火災保険を検討しているのですが、いくらくらいの保険に入るっているのでしょうか?

    あと、テレビやネット環境はどうされてますか?
    アンテナ+ADSLと光回線で悩んでいます。

    よろしくお願いします!

  72. 273 入居済み住民さん

    保険っていうのは自分で金額を決めるものですよ。
    仮に2000万えの家を建てたとして、2000万の保険を掛けるのも、500万の保険を掛けるのもあなたの自由です。一億くらいまでやっちゃうと、詐欺をうたがわれるかもだけど^^;
    ネット環境も人によって違うと思います。
    うちはネットゲームばっかしやるので、早く安定した光を選びましたので、ついでにテレビも光にしました。

  73. 274 匿名

    273さん
    火災保険は評価以上の保険に加入しても過保険となり、保険料が無駄になるだけと聞いたけど?
    2000万の家に2000万以上はやはり無駄になる事でよろしいでしょうか?

  74. 275 273

    >274さん
    過保険っていうのになるんですか。
    我が家の保険は掛けたいだけ掛けてくださいっていわれましたが・・・
    地震保険だと、設定金額の半額しか戻らないので、もし地震で丸々ほしければ、倍額の設定がいいですよ、みたいな事も言われましたが。
    とはいっても、1500万の家に1500万の火災保険(地震保険は750万しかおりない)しか掛けなかったので問題なしですが。
    うーん、だまされたのかしら?
    まあ、ここは県民カテなので、保険は専門のカテで聞いたほうがいいかと思います。

  75. 276 物件比較中さん

    過保険は違法だね

  76. 277 ご近所さん

    ネットで囲いを作ってないからゴミ(袋、紙類、ネジなど)が飛んできて困る。
    こないだは2階の足場から石膏ボードか何かの廃材?を落としてたし。危険だよね。

  77. 278 匿名さん

    建築ブログなんてデメリットばかりで減ると思いますよ。
    前に「うちは防犯に気を使ってます」って言うブロガーがいたけど、一番の防犯はブログなんてやらない事だからね。

  78. 279 購入経験者さん

    そうだね、防犯や色々なトラブルのリスクを考えたら
    建築現場の見学だって了承しないほうがいいよ。


  79. 282 購入検討中さん

    また仕様変更があるそうだ、毎月とか一ヶ月於きとか・・・、県民は標準仕様変更が多いなぁ

  80. 283 購入検討中さん

    「良い家を建てる為に有益な情報」とは、県民の良悪、両方の情報の事だ
    県民の悪い部分の情報を集め施主が改善させた方が、より良い家になる場合が多い

  81. 284 匿名

    標準仕様のものを付けない場合、金額は少し戻ってきますか?

  82. 285 匿名さん

    たいていの物は差額差し引きとか返金があるようですが、うちの場合1階トイレをタンクレスにして、手洗い(収納つき)をつけたので、標準の収納はずしてもらったのですが、返金無しとのことでした。

  83. 286 入居済み住民さん

    付けなくても返金無いものは・・・・勝手口ドア、洗面室の吊り戸棚、トイレ収納
    返金されるものは・・・・洗面台、トイレ、床、壁紙・・・etc

  84. 287 匿名さん

    皆さん、厚地カーテンは県民の展示してあるものか、紹介されたところで買われましたか?
    正直、ホームセンターなどでも良いかなと思っているのですが、質はやはり違いますか?
    また、過去レス探しましたが、白いカーテンレールのお話が見つからず、掃き出し窓の場合何センチの長さがちょうどいいかご存知の方教えて下さい。

  85. 288 匿名さん

    私は県民展示のものを選びました。
    やはりホームセンターの物よりは質も作りも良いと思います。
    カーテン専門店の同グレード品と比べても県民の価格は安いですし。

    また、型番がIAで始まるカーテンなら無料で光や外気を遮るリターン付縫製にできたり
    ロープタイプのカーテンタッセルを選べたりできます。
    ただ、種類はそれほど置いてありませんけど・・・。

    白いカーテンレールは監督さんに言えば変更してもらえます。
    寸法についてもカーテン屋さんと現場で相談しながら決められますよ。

  86. 289 287

    >288さん
    やはり質は違いますかー。
    そうですよね、ホームセンターなどはお値段以上~にはなりませんよね。
    なかなか県民に行く時間も無くて・・・。参考になります。ありがとうございます。

  87. 290 匿名

    カーテン選びは例えばリリカラなら約7割引。その他メーカーの掛率は監督に聞いてね。県民展示の物は強烈に安い。

  88. 291 匿名

    今申し込んでから引き渡しまで何ヶ月くらいかかりますか。

  89. 292 入居済み住民さん

    そういうのは県民住宅さんに直接聞かれるのが確実です。時期によって異なるでしょうし。
    手間を惜しまない事が、県民さんで理想の家を建てる為の大原則だと思いますよ。

  90. 293 匿名

    今申し込んだとしても、順調に進んだとしても着工が3月になるって昨日言われました。

  91. 294 匿名

    追加で、オプションの残り湯再利用は、上棟後じゃ遅いですかね?

  92. 295 建築中

    先日、監督さんから壁紙サンプルと照明プランを頂いて一週間くらいで決めて欲しいと言われたのですが、
    そういうものでしょうか?
    ブログなどを見ると一ヶ月前には渡されているような・・・
    あかりプランのためにショールームも見る時間が必要な気がしますし・・・

    後、壁紙はサンプルの中から選ぶように言われたのですが、
    サンプルが一冊しかありません共済にはたくさんあったように思えるんですが、あれはオプションなのかな。

  93. 296 うちも決めたばかりです

    >295さん
    うちは上棟の時、あまり見に行く時間がないので、カタログ早目にくださいと言っておいたので、一カ月ぐらい預かってました。
    壁紙カタログは一冊で、他に「ベース」?という壁紙A5ぐらいのサイズのサンプル集と二種類ありました。
    我が家はカタログだけで選びましたが、リリカラに行くと同じ値段でカタログに載って無い物もありますから、事前に監督さんにカタログにないものでもいいか、聞いてから行くと良いと思います。

  94. 297 296

    ↑間違えました。カタログだけで×  カタログ内のもの○
    から選びました。

  95. 298 まもなく引渡し

    >295さん

    壁紙カタログは、ベース(薄め)と分厚いカタログが2冊と和室用があります。
    3冊揃えた場合、ダブリがけっこうあったと思います。

    監督さんからはベースと和室用を借りて、その他は直接取寄せました。
    カタログを借りたのは私も約1ヶ月前でした。

  96. 299 建築中


    県民提携業者で外構をお願いした方、教えてください。
    我が家では境界のブロック三段積みを提携業者にお願いするつもりで見積もり出してもらいましたが、他の業者と比較しても大した差はありませんでした。

    ブロックの在庫を県民が持っているため、ブロック積みは安いと聞いたのですがそんなことはないのでしょうか?
    これならエクステリア全てを提携外会社にお願いしたいと考えています。

  97. 300 匿名さん

    県民提携業者の外構は特に安いわけではないよ
    玄関ポーチタイルを流用できたりするのはいいけど
    業者によって当たりはずれがある
    やっぱりきちんと説明してくれるところがいいよ

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸