横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱山手テラス【壱番館・弐番館契約者andご近所さん専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 池袋
  8. 山手駅
  9. 横濱山手テラス【壱番館・弐番館契約者andご近所さん専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-02-14 21:25:37

横濱山手テラス[壱番館・弐番館]について
契約者の情報交換や近隣の情報を希望しています。

物件を契約された方の情報交換やご近所の方のレア情報など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区池袋61番9号(地番)
交通:
根岸線 「山手」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.85平米~105.53平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



[スレ作成日時]2011-06-04 06:50:56

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱山手テラス[弐番館]口コミ掲示板・評判

  1. 879 住民さん2

    世の中には病気をお持ちの方などいろいろな方がいます。
    もう何年も前からです。
    ご購入する前に現地をしっかり調査してなかったのですね。
    どうにかは出来ません。
    明日は我が身と温かく見守るしかないです。

  2. 880 住民さん2

    恐らく自分が住んでる隣の同じマンションの方の書き込みだと思いますが、どのみちガソリン臭くて窓は開けられないし、叫び声もガナル感じじゃないのでさほど気にならないです。マンションだろうが戸建だろうが、近隣住民トラブルはある程度は仕方ないと思ってます。
    本人の意思ではなく、精神的なものなら尚更仕方ないです。今ならさほど値崩れしてないし、引越し考えた方が得策かもしれませんよ。

  3. 881 住民さん1

    あんなタタタター!と叫んでいる住人を「さほど気にならない。」「暖かく見守る」とか。。。
    おかしいですよ。
    皆さんは慣れているのかもしれませんが、私はあのような物に慣れてしまうのが非常に恐怖です。
    外に向かって叫んでいるのですよ?等間隔のタイミングで、毎日毎日同じ訳のわからない言語を。。。
    集合住宅ではなく、どこか完全遮音の所にうつるべきです。
    迷惑です。

  4. 882 住民さん1

    あの騒音はもう仕方ないよ。
    以前からマンション内でも問題になったと思うが、何も解決するすべがないのだと思います。
    「叫ぶマンション」とでも呼んでください。
    我々住民はもう諦めているのです。

  5. 883 住民さん1

    あくまでも集合住宅ですので、私も気付かないところで人様に迷惑をおかけしているかもしれないと、常にそのような謙虚な気持ちで暮らしています。

  6. 884 住民さん1

    >>881 住民さん1さん

    完全遮音 とか差別。
    じゃあなたがああいう病気などになったらどうするの。

  7. 885 住民さん7

    久しぶりに覗いたら。
    自分の確認不足ではないですか。マンション買うなら普通周りの騒音とか確認するよね。迷惑と言うなら自分の確認不足なんだから引越しすればいいだけじゃん。

  8. 886 住民さん2

    >>881 住民さん1さん
    自分が住んでないスレに来て言いたい放題。
    あんたが完全遮音のマンションに引越しすればいいんじゃない。レーベンってガラス防音じゃないのかな。

  9. 887 住民さん8

    >>881 住民さん1さん
    あの声はこちらのマンションからではなく、近くの道を挟んだ一軒家からではないのですか
    多くの人が住む地域です。色々な方がいます。私は気になりませんが。

  10. 888 住民さん1

    >>884 住民さん1さん
    人様に迷惑かけぬよう、施設で暮らします。

  11. 889 住民さん2

    >>888 住民さん1さん
    完全遮音の施設はなかなかないから施設の方々に迷惑かける。今時この辺りの施設じゃ敷地ないから施設の側の人には聞こえる。
    どのみちあんたもそうなったらみんなに迷惑かけるんだよ。

  12. 890 住民さん2

    >>889 住民さん2さん
    さては騒音出してる住民ですか?

  13. 891 住民さん8

    >>890 住民さん2さん
    アホらしい  
    南側東方面

  14. 892 住民さん3

    >>890 住民さん2さん
    あんたさーレーベルの人間ならいちいちこちらに来るの可笑しいし 自分の屁までで難癖つけてんじゃないよ。自分が悪いんだからさっさと出ていきな。

  15. 893 住民さん1

    少し前からのことになりますが、マンションの廊下での日中のママたちの立ち話、なんとかなりませんかね。なぜか自分の家ではなく他人の家の前に陣取って何時間もキャッキャキャッキャ。日中、家でリモートワークをしているため非常に迷惑です。今後も続くようならだれかに相談しなければなりませんが、管理人と管理組合、どちらに相談した方が良いのでしょうか?どなたかお知恵をいただければ幸いです。

  16. 894 住民さん4

    >>893 住民さん1さん
    たしかにおりますね。保育園のバスを送った後のママさん達のようです。あと数年で本人たちは談笑場所からいなくなる(園児が卒園する)はずです。が、また違うママさん達が出没するというのを繰り返しています。
    まぁ家の前で話されるのは大変迷惑ですから、管理人さんに相談されたほうがよいかと。まずは廊下での長時間の談笑を控えてもらうよう掲示板に告知してもらう感じですかね。

  17. 895 住民さん1.

    >>894 住民さん4さん
    コメントありがとうございます。
    そうですね。
    家のドアの真ん前で長時間談笑しているため、出るときにも気まずいし、Uberなども頼みづらく、困っています。なによりうるさくて困っています。
    これが続くようなら、管理人さんに相談して貼り紙を貼ってもらうことにします。

  18. 896 住民さん8

    久しぶりに覗いたら、荒れてますね。
    叫んでる人については、前からですし嫌ながなり声ではないので、仕方ないかと思って暮らしています。

    精神疾患で叫んでる場合は、出てけ!とは気持ちで思っても、法律的には無理ですし対処のしようがないので仕方ないです。中区に相談しても、あれぐらいだと動いてはくれ無いでしょう。
    引越されたばかりの方も、お気の毒様です。

  19. 897 住民さん8

    蒸し返さずスルー
    それが大人というもの

  20. 898 住民さん6

    角地に戸建てが建つんですね。。。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸