神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. 御影タワーレジデンス(その8)
匿名さん [更新日時] 2011-11-23 21:42:57

御影タワーレジデンス、その8です!
荒らしはスルー&削除依頼で。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151780/

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分、東海道本線(JR西日本)「住吉」駅徒歩9分、阪急神戸本線「御影」駅徒歩12分
総戸数:502戸    規模:地上47階 塔屋1階
間取:2LDK~4LDK   面積:67.02平米~157.04平米
売主:住友商事 関西ブロック、オリックス不動産近鉄不動産、阪神電気鉄道
販売代理:近鉄不動産、阪神電気鉄道、住商建物 大阪支社

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2011-05-19 13:05:08

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

御影タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 853 匿名さん

    >851


    売れてる? 竣工2年で完売もしない物件なんて聞いたことないぞ。事実をねじまげるのは良くないな。
    見苦しい事この上ない。

  2. 854 匿名さん

    未だ完売しない恥さらし物件なのに、「売れた」とか「すごい」とか言ってる人って何がしたいんだろう。
    誰の目から見ても大失敗は明らかなのに。 
    ほめ殺しってやつかな? 

  3. 855 匿名

    まあアホみたいに大量在庫とか言ってても実際はあと一戸! もうネタがないんだから見苦しい反発はやめたら?
    読んでて笑えるけど。

    未入居は実際誰も痛くもかゆくもないんだから、これも言うだけムダなのにねえ~ ははは~

  4. 858 物件比較中さん

    あと一戸となってましたが・・
    どこかに新中古物件で売りにでてるのなら教えてください

  5. 864 匿名さん

    >858

    ヤフー不動産見れば未入居中古出てますよ。さらに賃貸でもあります。この物件は売り出し以来、いつでも売り中古物件と賃貸物件が掲載されており、それが完売につながらない大きな要因になっています。

  6. 865 匿名

    もはや新築扱いではないし、逆に未入居中古と中古とごちゃ混ぜにしてごまかそうとしてるのかな?

  7. 866 匿名さん

    そもそも新築物件でもないのだから、スレから削除すべきだと思うのですがねぇ。それとも大失敗プロジェクトとして未来永劫語り継ぐつもりなのでしょうか。

  8. 867 匿名

    そうですね、もう完売するのですから早く閉鎖したらいいと思います。
    中古物件が残ってようが関係ありませんものね?

  9. 868 匿名さん

    偽装完売万歳

  10. 870 匿名さん

    完売御礼になっているぞ。
    早くこのサイト閉鎖しないとな。
    お楽しみはこれまで、解散。

  11. 871 匿名

    お疲れ様でした。

  12. 873 入居済み住民さん

    どーでもいいけど、最近は批判的なコメントばかりで、
    到底購入検討しているとも思えない輩ばかりですね。

    ニュートラルに閲覧している人は分かると思いますが、
    批判的なレスは抽象的な形容詞で恣意的に陥れようと
    しているとしか思えません。

    よっぽどこのマンションに恨みでもあるのでしょうか。
    理由はどうあれ、つまらん人間だ。

    もう完売なんだから真剣に検討している人は見てません。残念でした。

    ちなみに入居して1年以上経ちますが、今でも毎日家に
    帰った時に「良い買い物した。めっちゃ快適」と思いますよ。毎日嬉し涙かな。

    (その8)まで継続した物件はそうそうないでしょ。
    注目されてるってことですよね。

    てことで完売したらしいし、閉鎖・閉鎖。

  13. 875 入居済み住民さん

    私も毎日快適です。車や自転車に乗らず、雨にも濡れず買い物に行けるなんて
    主婦にとっては最高です!
    色々個人的な恨み節をしつこく言う人がいますが、住んでみないとこの快適さは
    分からないと思います。

  14. 876 匿名

    リーマン以前の価格設定にも関わらず、本当に良く売れたと思いますね。
    同じような売り出しの中央区のタワーが、まだ完売できない様子。
    誹謗中傷している連中は、私と同じく買いそびれたやっかみなのか?

  15. 877 匿名さん

    内々でかなりの割引があるのでしょう。
    聞いた話では、値引き交渉に応じてくれた場合
    誓約書を書かされるようですね。
    売り手、買い手、お互いに
    値引きは世間に公表したくないでしょうから。

  16. 878 匿名

    リーマン以前の価格設定にも関わらず、本当に良く売れたと思いますね。
    同じような売り出しの中央区のタワーが、まだ完売できない様子。
    誹謗中傷している連中は、私と同じく買いそびれたやっかみなのか?

  17. 879 匿名さん

     ↑ 何回出てくんの?
    しかも、中央区のマンションって?
    ここと比べるとかなり後からの売り出しでは?
    ここと同じ時期の中央区は綺麗に売れてます。

  18. 880 匿名さん

    完売御礼と同時にキャンセル待ち受付中か。やれやれ、いつもの悪しきパターンだな。
    この様子じゃ、キャンセルもうじゃうじゃ出てくるな。年内完売はムリなのわかってたけど。
    本当にみっともないねぇ。

  19. 881 匿名さん

    見せかけの完売なんて別にここだけじゃないでしょう。
    いつまでも執拗にみっともないねぇ。

  20. 883 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15088/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸