東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド大井ゼームス坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大井町駅
  8. プラウド大井ゼームス坂

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-09-21 11:26:20

プラウド大井ゼームス坂


所在地:東京都品川区南品川5丁目259番1他(地番)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.11平米~95.48平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:安藤建設
管理会社:野村リビングサポート


[スレ作成日時]2011-05-12 11:25:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大井ゼームス坂口コミ掲示板・評判

  1. 126 契約済みさん

    Facebookでなく、mixiで本物件の契約者限定コミュニティを準備させていただきました。

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5684744

    なお、契約者であることを、参加時に確認させて頂いております。
    詳しくは、上記コミュニティの説明文をご確認ください。

  2. 127 契約済みさん

    N0.126さん

    mixiのコミュニティを用意していただきありがとうございます。当方、Facebookもmixiも利用したことなく、以下を教えていただけると助かります。初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    1)URLをクリックするとmixiのホームページのトップ画面になります。当物件のコミュニティには、どのようにしたらたどりつけるのでしょうか?

    2)契約者であることの確認はどのようにされるのでしょうか?

    3)当コミュニティを運営して下さる方は、契約者の方でしょうか?

    なお、インテリアに関することなど、契約者外に知られても問題ないと思われる情報は、これまでどおりこのサイトでの情報交換するのはいかがでしょうか?

  3. 128 契約済み

    このスレで汚泥の件を議論することの可否について、皆さまのご意見を聞けて良かったと思います。

    広く社会一般に開放されているこのスレで、当該案件を議論することよって、
    契約者サイドが納得のいく動きをしてくれない野村不動産への牽制にはなっていたかと思います。
    しかし、既出のご意見にもあったように、自分たちの住む住宅を、自らの手で風評被害に晒すのも、是ではありません。

    126さんがmixiコミュニティを準備して下さったので、
    まずはそこから次のステップに進んでみませんか?

    ただ、127さんのようにmixiをご利用になっていない方もいらっしゃるだろうし、
    完全なる部外者を締め出すことはできても、野村不動産側の人間はコミュニティに入ることが可能です。
    またmixiといえど、web上でのお付き合いしかないので、ある程度の匿名性は確保されてしまいます。
    したがいまして、お互いに責任ある議論をするには、少し難しい面もあるかと思います。
    そこで、mixiコミュニティを、関係者を絞るためのツールとして利用し、
    最終的には、実際に貸会議室などを使って、皆さまとお顔を合わせてお話したいと考えています。
    来年の5月末以降は、どちらにしろ同じ建物でお付き合いさせて頂くことですので、
    今のうちからお近づきになるのも、プラスに働くかなという思いです。

    したがいまして、今後の方針案としましては
    1.汚泥の件等の詳細内容はmixiの方で議論
    2.mixi利用しない(したくない)方向けの情報提供として、
    mixiである程度の情報をまとめられたら、こちらにもアップしていく(ただしマンションの価値を下げる恐れのある情報を除く)
    3.mixi内で議論し、出来る限り早く、実際に契約者で顔を合わせて情報交換
    (契約書と身分証明書の相互提示で、真の意味での契約者確認が可能)
    4.実際に会議の場を持つ時は、こちらのスレにも告知する

    以上、誠に勝手ながら「方針案」などと偉そうなことを書いてしまいましたが、
    皆さまのお考えをお聞かせ頂ければ幸いです。

    汚泥の件以外のにも利用できると思いますので、
    多くの方のmixiコミュニティへの参加を、お待ちしています。

  4. 129 契約済みさん

    >127さん

    >1)URLをクリックするとmixiのホームページのトップ画面になります。
    >当物件のコミュニティには、どのようにしたらたどりつけるのでしょうか?

    mixiのログイン画面の「新規登録をする(無料)」からID登録を行ってください。
    ID取得後、ログインして頂き、126のURLをクリックすると、
    当物件のコミュニティのトップ画面が表示されるはずです。

    >2)契約者であることの確認はどのようにされるのでしょうか?

    ご契約者であれば簡単に分かる質問をさせて頂いています。
    コミュニティの説明画面に記載しておりますので、参加申請の際、
    回答をメッセージ欄にご記入の上、申請お願いします。

    >3)当コミュニティを運営して下さる方は、契約者の方でしょうか?

    もちろん、契約者です。

  5. 130 契約済みさん

    >128さん

    ご賛同いただきありがとうございます。
    私の意図も全く同じです。

  6. 131 契約済みさん

    mixiなり、契約者同士でお会いできるのはいいお話ですね。
    放射能の件を気にしていらっしゃる方は、ほとんどの方が子供がいらっしゃる方や
    これから子供を考える方々なのでしょうから子供のお友達ができればいいなぁとも思っています。

    128さん
    運営はお任せいたしますが、個人的にはすべてmixiがいいと思います。
    この掲示板見る方はネット環境にいるので。
      

  7. 132 契約済みさん

    No.129さん

    遅くなりましたが、質問にお答えくださりありがとうございました。本日コミュニティに無事参加することができました。

    住民どおしの横の連携強化をはかるうえでも、より多くの方へのmixiへの参加を望みます。

    野村不動産には、オーナーズクラブのお問い合わせより、質問することもできますので、是非そちらもご活用ください。



  8. 133 契約済みさん

    インテリアオプションの案内が届きました。

  9. 134 契約済みさん

    我が家にも分厚い封筒でインテリアオプションの案内が届きました。まだゆっくりと見ていませんが、エコカラットをリビングと寝室に考えています。臭いや湿気をとってくれるというので、なかなか優れものと思っていますが、実際どうなのか御存じの方教えてくださいますか?

  10. 135 契約済みさん

    エコカラット、良さそうですよね。
    私も検討しています。

    ちなみに、部屋の広さに対応した推奨施工面積はこんな感じのようです。

    リビング(12畳)8~10㎡
    寝室(8畳)5~7㎡
    寝室(6畳)4~5㎡

    ※天井高2.5mとして

  11. 136 契約済みさん

    ここの掲示板、誰か始めませんか?入居も近いので色々情報知りたいです。お願いします。

  12. 137 入居前さん

    そうですね。私もここで情報交換が出来ればと思っています。

  13. 138 契約済みさん

    現地を見てきました。
    まだ、工事用の柵があり、エントランス付近はまだまだという感じでしたが、外観はほぼ出来上がり、かなり迫力がありました。

  14. 139 契約済みさん

    大崎の三菱のマンションみたいに色々ゴタゴタはやですね。新居なのにもう中古で売り出してるなんて悲しくなります。私達のマンションはそうならないように願います。

  15. 140 入居予定さん

    >139さん

    あの大崎の物件は当初から転売目的で買われたと聞いたことがありますが・・

  16. 141 引越前さん

    引越しは皆さん日通ですか?
    日通は評判はいいのかな?

  17. 142 内覧前さん

    もうすぐ内覧会ですね。内覧会で何か注意することありますか?詳しい方の情報お願いします。

  18. 143 匿名さん

    うちは、内覧会同行業者さんにお願いするつもりです。

  19. 144 内覧前さん

    私達は業者は頼まないつもりですが、内覧会でどの辺りを注意してみたらいいか教えてください。
    三菱の大崎の件があるので、少し疑いぶかくなってます。

  20. 145 内覧前さん

    既に内覧会行かれた方いらっしゃいますか?どうでしたでしょうか?
    私は金曜日です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸