横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グローベル ザ・スイート 横浜プレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 横浜駅
  8. グローベル ザ・スイート 横浜プレミア
購入検討中さん [更新日時] 2020-10-05 09:07:39

JR線「横浜」駅より徒歩4分。
グローベルザスイート横浜プレミアについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社グローベルス
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-04-08 14:15:30

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローベル ザ・スイート 横浜プレミア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    セマいなぁ…。
    「投資目的」か「帰って寝るだけ人」向きか。

    でもココのデベは間取りがいいんだよな。
    MR行ってこよーっと。

  2. 2 購入検討中さん

    とにかく駅近なのは魅力。

    東口なら同程度に近いのあるかもですが、西口だとここまで近いので新築ってなかなか出ない。旧東海道に近いから、地盤も安心感ある。

    狭いけどたしかに間取りはいいです。角部屋ならバスルームにも窓ある。
    中部屋も、この広さだと、1DKでも縦に二部屋の間取りだったりするけど、そうすると手前の部屋には家具が置きにくかったりするんだよね。壁少ないから

  3. 4 入居予定さん

    MR見学しました。駅から4分は魅力的。低階層入居しますが、地震でエレベーター停止の際には階段で非難し易いしね。階数が上がるごとにお値段も上昇、景色も横浜ならでは。来年3月の入居まで期待が膨らみます。新規入居者または検討中の皆さん仲良くお願いしま〜す。

  4. 5 契約済みさん

    ここも検討したのだけれど、ビル街で静かすぎるのが怖く、永住に不向きだったので、別の物件にしました。
    びっくりなのは、もう他に決めたと言っているにも関わらず、こちらの販売主は何度も職場に電話をかけてきて、京都の物件はどうだ、他のはどうだとしつこい。
    他の会社も何件かモデルルームを見に行ったが、DMを送ってくる販売主はまあしょうがないかと思うけれど、何度も電話って個人情報を回してるようで怖いです。

  5. 6 入居済み住民さん

    あと一軒になりましたね。家具付きのモデルルーム。

    値段下げて早く売り切るのかと思ってたけど、最後まで値下げなかったですね。勝手なこと言えば、値引きしてもっと早く売り切って欲しかったけど。(壁の広告がね…)

    駅からすごく近いのに静かだし、一年住んだところですが、とても気に入ってます。ここに住む前は、横浜駅で買い物中に(仕事帰りとかも)一休みしてお茶したりしてたんですが、ここまで近いと、駅でカフェに入らなくなった。
    荷物多くなったら一回置きに帰ってます。

  6. 7 入居済み住民さん

    久しぶりにサイト見てみたら完売!宣伝の垂れ幕(シート)がやっとはがれる日が。うれしー。

  7. 8 いつか買いたいさん

    こちらの物件の中古が出るのを待っている者です。

    9階の物件が売却に出ているようですが、高くて・・・新築でどのぐらいだったのでしょうか?

    差し支えなければ教えてください・・・

  8. 9 購入経験者さん

    >8
    9階の角部屋ですね。3,150万円かー。
    新築時よりだいぶ安くなってますよ。


    新築だと3500万円くらいはしたと思います。もっとかな。
    7階から上が、隣のビルの高さを超えて東が抜けていたので、そこを境に値段がぐんと高くなっていたと思います。7階でも3150万円の100万ほど上です。(私が買った部屋ではありませんが、モデルルームで価格は見た)

    今は隣の隣に11階建てのマンション建ったので、高い階の利点は薄れましたが、距離はそこそこ離れてます。
    3150万円なら、他の希望条件が合うのであれば、お買い得だと思います。

  9. 10 入居済み住民さん

    3150万円の部屋売れたっぽい?ですね。
    8階のMR2部屋の最終価格が2780万、2980万でしたが初期販売時から値下げされてなかったのでしょうか?
    近くても狭いので割高感は否めませんね。
    ここの物件は部屋の狭さとクローゼットが小さいのと床暖房がないのが難点ですが、
    とにかく駅からの近さ、利便性は最高に良いです。

  10. 11 匿名さん

    駅近の立地がとても良いメリットですね、
    部屋の中も割と綺麗ですし、
    単身者でも生活出来そうな感じがあると思います。
    利便性の高さはとても注目されそうです。

  11. 12 入居済み住民さん

    >11
    住んでみると想像以上に便利でした。
    以前もそう遠くない場所に住んでいたんですが、駅から平らと言うのは良いですね。敷地分と、隣のマンションの通路があるので、窓から建物まで距離があるのも良いです。
    横浜駅に行く途中の建物取り壊されて、後ろのビルが見えましたが、ベランダが隣のビルにほとんどくっついてました。建った時は違ったんでしょうけどね。

    今は低い隣の敷地のビルが建てなおされて敷地いっぱいに高いビルが建ったとしても、ある程度の距離が確保出来ているというのはありがたいことだと思います。隣の隣の新築マンションは、建物がほぼくっついちゃってて下層階は西の窓はあるけどほぼ塞がれてる状態になってましたから……

  12. 13 匿名さん


    近くがニュースになっていますか?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸