広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-02-29 18:28:30

ベルポート朝霞台西原についての情報を希望しています。
皆さん、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.smile-lizon.jp/
売主:株式会社リゾン
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社


[スレ作成日時] 2011-03-10 15:55:51

ベルポート朝霞台西原

ベルポート朝霞台西原
 
所在地:埼玉県朝霞市西原1丁目4番10(地番)
交通: 東武東上線・東京メトロ有楽町線(乗入)・副都心線(乗入)朝霞台駅徒歩3分
 

ベルポート朝霞台西原口コミ掲示板・評判

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.5  
by 匿名さん 2011-05-29 12:48:56
>2確かに場所は非常にいいですね。
住みやすい場所であれば、多少の間取りの悪さなどは問題ないのですが。
多少であればなので、実際に直接見てみないと何ともいえませんけど。
No.6  
by 匿名さん 2011-06-01 06:30:03
あまりに駅に近くかえって駅の電車や人の気配に気が休まらないのでは・・・
利便性のみ考えると入ってから失敗しますよ。ここからは、今後高層マンションの建築により間違いなく富士山は見えません。
No.7  
by 匿名 2011-06-01 19:37:20
》6さん
今後建つ高層マンションの場所などわかる範囲で教えてください!
No.8  
by 匿名さん 2011-06-01 20:52:36
>7さん
南側には、朝霞台中央病院というところがありますが、今後北側にかけていくつか高層マンションが建設予定なので風景は間違いなく変化すると思います。西原は、歩いて1分のところにオリンピックという買い物ショップがありますが、行ってみて自分で判断してみてください。ここで食材など購入することができるかどうか自分のスタイルに合っているスーパか個人差がわかれると思います。
No.9  
by 匿名 2011-06-01 21:58:02
》8さん
情報提供ありがとうございます!朝霞台駅周辺はまだこれからなんですねー。いろいろ検討してみます。朝霞台でお住まい検討中の皆さん、情報交換よろしくです(^-^)o

No.10  
by 匿名さん 2011-06-03 01:58:31
このあたりは高度制限ないのですか?
No.11  
by 匿名さん 2011-06-03 15:39:43
正直場所はなるべく利便性がいいところがいいと思ってます。駅が近いと確かに人も多いし、大変なこともあると思いますが、便利ということには変えられないかなな~と。人によるんでしょうけどね。
No.13  
by 匿名さん 2011-06-06 20:02:06
意外と救急車の音って響きますよね。
病院のそばに住んでいると本当にそう思います。
確かに窓を閉めればすむ話なので問題はないのですが、夜中とか開けっ放しにしていると寝れません。

自分が病気/怪我した時には非常に病院近いとありがたいですけどね。
No.14  
by 物件比較中さん 2011-06-07 00:45:14
ここは立地は最高なんですが、リゾンの物件だから残念。

設備や内装レベルが他のデベロッパーよりもかなり低いと思います。
とくに洗面化粧台が安っぽい!戸建住宅に使われてる仕様です。
分譲マンションなんだから、もう少し設備に力を入れてほしい。

でも立地がいいから売れるんだろうな…
No.15  
by 匿名さん 2011-06-07 01:00:31
モデルルームに行きましたが、3LDKで広さ・床の色合いも良く、駅近、南向きで考えれば非常に良い
物件だと思います。
人により色々な考えはあると思いますが、価格帯など総合的に見て中々無い物件ではないでしょうか。

No.16  
by 匿名 2011-06-20 19:15:44
ここの立地は、電車通勤の人には便利ですね。
池袋、新宿、渋谷は一本ですし、
長野、新潟、東北へ行くときは、大宮に出やすいですし。
No.17  
by 物件比較中さん 2011-06-20 20:13:14
ここに限らないけど、これから建てられるマンションは、
放射能入り焼却汚泥から作られたセメントが使われることになるから
(キロあたり数百ベクレルレベルだけど)、居室内の放射能はいままでに
建てられた物件よりは増加するだろうね。
No.18  
by 近所をよく知る人 2011-06-20 22:01:00
駅周辺は人口も増えたし、JR・東武の乗り換えも多いから、安普請な利損(リゾン)のマンションが建つより、買物に便利な店ができたほうが良かった。
14さんが内装云々を言っているが、今までの利損の分譲見ると、外観は分譲か賃貸か見分けがつかないくらい、他のデベよりもレベルが低いものであることは周知の事実。
No.19  
by 匿名さん 2011-06-28 22:24:16
ベランダと販売員のしつこさにガッカリ
No.20  
by 近所の人 2011-06-28 23:22:11
建築は着々と進んでいるようですね。12階部分ぐらいまで建ったように見えます。
No.21  
by 匿名さん 2011-07-06 19:50:23
残り4つと言われて先週モデルルーム見たけど、思ったよりマッチ箱みたいで家族4人では狭いかな?
それに立体駐車場は女性には厳しいかも
No.22  
by 匿名 2011-07-07 01:53:58
ベランダから彩夏祭の花火は見られますか?
No.24  
by 匿名さん 2011-07-08 23:18:05
双眼鏡がないと見れないレベルだと、ちょっと花火を楽しむのは難しそうですね。
音だけを楽しむことしか出来なさそうです。
No.25  
by 物件比較中さん 2011-08-07 15:18:53
キャンセルがでたとかで、まだまだ販売継続中ですね。
No.26  
by 購入経験者さん 2012-02-29 18:28:30
リゾンはともかく施工会社はとてもしっかりしていると思います。外観のタイルも綺麗に見えます。躯体の造り方がいいんじゃないですか? エントランスの石もとても豪華に見えました。そろそろ完成するみたいです。

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:
メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

埼玉県 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 新越谷 関連
武蔵浦和SKY&GARDEN 関連
シティハウス東浦和ステーションコート 関連
シティテラス戸田公園 関連
サーパス春日部中央レジデンス 関連
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン 関連
プラウド別所沼公園トレサージュ 関連
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト) 関連
ザ・パークハウス 浦和別所 関連
レーベン和光ソラレア 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

すべての物件にチェックを入れる

 

埼玉県さいたま市浦和区高砂4丁目56番1他(地番)

 

埼玉県さいたま市南区南浦和1丁目608番5(地番)

 

埼玉県さいたま市浦和区高砂4丁目56番1他(地番)

 

埼玉県さいたま市南区南浦和1丁目608番5(地番)

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
アルコード志木パークフロント

埼玉県朝霞市三原三丁目1532番2(地番)

 
ライオンズ朝霞台ベルポート

埼玉県朝霞市溝沼7丁目1418番1号他(地番)

 
デュオヒルズ志木

埼玉県朝霞市三原1丁目280-6(地番)

 
パークホームズ志木ザレジデンス

埼玉県志木市本町5丁目2119番8(地番)

 
プラウドシティ志木本町

埼玉県志木市本町5丁目2119番21(地番)

 
アドグランデ朝霞台ブライトステージ

埼玉県朝霞市泉水三丁目68番1(地番)

 
エコヴィレッジ朝霞見晴らしの丘

埼玉県朝霞市溝沼二丁目1589-51、-55、1590-1(地番)

 
エコヴィレッジ志木 鐘の音通り

埼玉県新座市東二丁目2番5(地番)

 
シーズンスイート志木の杜

埼玉県志木市柏町一丁目930番21(地番)

 
レーベン和光ソラレア

埼玉県和光市下新倉四丁目725番他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 埼玉県の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

携帯版を使う

ベルポート朝霞台西原ってどうですか?

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]ベルポート朝霞台西原ってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる