京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ベリスタ京都山科はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 山科区
  8. ベリスタ京都山科はどうでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-24 09:42:24

山科のマンションを購入検討中ですが、最近のマンション建築ラッシュの中でもベリスタが一番良いように思います。東野駅にはまあまあ近いし、スーパーや公園も近いし、山階南小学校は人気らしいし。
横の工場が少し気になりますが、川沿いというのは良いと思います。
同じように検討中の方どう思いますか?

[スレ作成日時]2007-08-18 22:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)京都山科口コミ掲示板・評判

  1. 359 入居済み住民さん

    最上階ではないので14万5千円は、わたしたちは無理でしょうね。下の階にいくほど賃料ってどれくらいさがるのでしょうか?

  2. 360 匿名さん

    看板はずれてますね。
    完売御礼ですね。

  3. 361 住民

    看板やっと外れたんですね!

  4. 362 匿名

    京都中京区にあるマンションエスポワール和はただで入居させてもらっている人がいるみたい

  5. 363 入居済み住民さん

    本当ですか?モニター入居ってやつ?

  6. 364 匿名

    凄まじい爆音
    なんとかしてほしい

  7. 365 匿名

    壬生のエスポワール和ですか

  8. 366 業界的にも注目ですね

    京都府内の別マンション掲示板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51/


    一棟まるごと(D棟) とっくに完成してるのに丸ごと売ってないって どういうこと?
    こんな団地なかなかないですね。
    (アウレット=売れ残り として売る? お金にシビアな上場企業がありえないし
     ひとつの団地でしょ?)
    本当に根深い問題を抱えているとしか思えないですね。
    結構歴史的な団地かも。。業界的にも注目ですね。(競合ではないです)
    ・・・>>続く

  9. 367 匿名さん

    建物や設備自体に不満はないですけど、質の低い住人がいますよね…
    ベランダで大騒ぎしたり、エントランス前に違法駐車…
    ヤンキー系の非常識な人が時々いますね。
    土地柄、そういう人が紛れ込むのは避けられないということでしょうか。

  10. 368 匿名

    朝方、よくマンションの前の道を中国人?の若い娘が何人か連れ立って歩いているけど
    学校かなにかあるの?スポーツ選手なのかな
    同じような服装してる

  11. 369 匿名はん

    そういや、何か無法地帯になりつつ・・・。
    自宅前に自転車やバイクを持ち込む非常識人間を見かけた。
    何のための駐輪場?駐車場?
    周りの迷惑を考えるべし!!!
    非常識極まりない。4Fの住人の方。颯爽とエレベーターに自転車を
    持ち込み、何事もないかのように自宅前へ・・・。
    唖然とした。

  12. 370 匿名

    扉前のアルコープに自転車を停めてるバ カはよくみかける
    しかも、子供の自転車も含めて、数台置いてたり
    よく、自分たちが邪魔だと感じないなと感心するけど
    廊下にはみ出しているのまでいるし
    他人への迷惑は一切考えない、相当な、●●なんでしょうね
    よく、1Fや2Fの小さい子供のいるところで、だらしないことをやってるね

  13. 371 匿名はん

    駐車場マナー悪すぎ。
    来客きてもいつも同じ人が確保してるから予約も出来ない。
    区画以外にとめてる人もいてるし。なんとかならんやろか。

  14. 372 入居済み住民さん

    確かにマナー悪い人いますね…
    私は以前、駐車場予約して、いざ使おうと思ったら勝手に止められていて困ったことがありました。
    部屋番号は書いてあったので、部屋まで行きましたが、いる気配はあるのに居留守使われました。
    インターホン押し続けてたら出てきましたが、出てきたのは子供。明らかに親は中にいるのに。
    子供相手に文句も言えず。結局どいてもらいましたが、すぐ隣に違法駐車しただけでした。

    あまりの非常識振りに唖然としましたが、昨今はマナー守るほうが損するんですかねぇ。悲しいことです。

  15. 373 匿名さん

    マナー守れない奴はマンションなんて住むなよな。
    適当に戸建すんどけよ。
    好きにできるやん。
    大人らしくマナーは守れよ。

  16. 374 匿名

    >>372
    大規模マンションになると、ガキレベルの住人が多くなるのかな
    アルコープの自転車やベビーカー、ルール無視駐車、ペットの糞
    ドアを開けたままにして、子供の声の騒音を周囲に響かせる等、きりが無い
    真面目に考えるほうが、馬鹿みたいでイヤになりますね

  17. 375 住人です

    マナーの悪い方はどこにでもいると思います。
    そうゆう事をなくすのは個人が言っても解決しないと思います。
    管理組合に権力を持ってもらい罰金制度にすべきと思います。
    また第3者に取り仕切ってもらうのも良いと思います。
    今のままだとまじめにルール守ってる人が損ですね。
    住みよい環境にする為誰かが先頭に立ってくれるといいのですが・・・

  18. 376 匿名さん

    とにかく一番迷惑なのは、騒音を出しまくる人…
    上階から、すごい重量音が頻繁に聞こえる。何をしてるのかは知らないけど重いものを叩きつけた
    ような音が響いてくる。今現在も聞こえるし、ひどいときは日付変わっても聞こえる。
    こういう非常識な人間の下になったら、もう最悪。

  19. 377 匿名さん

    マナーうんぬんを言う人が汚い言葉を掲示板に書き込むのはどうなんでしょうか。まず掲示板のマナーについて考えたほうがいいでしょう。

  20. 378 匿名

    >>377
    後ろめたいから、逆切れでしょうか?
    それこそ、マナー違反者の真骨頂ですな

  21. 379 匿名

     マナー悪いのは確かに許せないことですが、
    それを匿名掲示板で憂さ晴らしのような汚い言葉で
    罵るのは、質の低さを感じさせます。

    マンション全体が質の低い人たちなのだなーという
    印象を抱かせると思いますし、こんなところで
    訴えるよりももう少し効果的な方法を考えられた
    方がいいと思いますよ。

    ここはやめておこうという、いい判断材料にはなり
    ますけどね。

  22. 380 匿名

    昔はネチケットとかいったけど、今のように総ネット時代に
    匿名掲示板で何の説教を垂れてるのかとおもうけどね
    口汚く罵るのはやめたほうがいいとか、上から目線としか思えない
    もっと、具体的にどの部分が問題なのかを言及しないで批判を一括りに統制しようとしている
    ようにしか思えない
    そもそも、人の口に戸を立てるのは無理

    >>377>>379の意向を叶えるには
    スレを立てないこと
    掲示板は見ない、利用しないこと
    となる

    >>377>>379がここに来なければ全て解決のような…

  23. 381 匿名さん

    >マンション全体が質の低い人たち
    こちらのほうが、よっぽど失礼な物言いだと思いますが。
    人にマナー云々言う人の言葉とも思えません。

    また、ここはやめておこう。の意味もわかりません。
    このマンションはすでに完売してますので、購入検討の人はいないと思いますが。

  24. 382 入居済み住民さん

    完売だから終わりではありませんよ。

    この先、売ったり貸したりする人もいるでしょうし。

    マナーのことは、管理組合と話すべきです。

    ここで言うことは住民にとってなんの得にもなりません。

    自分たちのマンションの評判を落とすだけです。



  25. 383 匿名さん

    みなさん仲良くしましょうよ。折角このようないいマンションに住んでいるのですから。
    やはり管理組合にしっかりしてもらうのが最適だと思います。

  26. 384 匿名

    マンションの問題というわけじゃないけど
    前のタク会社の柄の悪さはなんとかならんのか
    突然の行儀の悪い大声にビクっとするし、あちこち道端でタン吐きまくりだし
    私用?の車が会社前の道路に並ぶと、ますます道路幅が狭くなり危険だし
    会社に言うと怖そうだし

  27. 385 匿名はん

    今日も違法駐車の数…
    お願いですから管理組合の方注意やそれなりの事をきちんとしてください。

  28. 386 匿名

    暴走族阿呆すぎ
    うるさすぎるし、早く死刑にしてほしい

  29. 387 匿名

    その書き込みはちょっと・・

  30. 388 匿名さん

    18~19時くらいに、エントランス入ってすぐあたりの所に
    …っぽい人が、ぼーっと立ってることがよくあるのですが、アレなんなんでしょう?

  31. 389 匿名

    そんなこと、気にしないの~

  32. 390 匿名

    そうそう!駐車違反も不審者も気にしない〜気にしない〜気にしない〜!

  33. 391 匿名さん

    管理組合にしっかりしてめらわないとって言う意見ですが、管理組合の方も自分の仕事、家庭を持って理事をしてもらってるのです。忙しい中時間を費やしてもらって!しかも無給で。文句があるのでしたら自ら理事になったら良いのではないでしょうか。

  34. 392 匿名さん

    管理組合にしっかりしてもらわないとって言う意見ですが、管理組合の方も自分の仕事、家庭を持って理事をしてもらってるのです。忙しい中時間を費やしてもらって!しかも無給で。文句があるのでしたら自ら理事になったら良いのではないでしょうか。

  35. 393 匿名

    気にしな~い

  36. 394 入居済み住民さん

    >>388
    今日(というか今)もいたよ。
    作業着着た小太りな男でしょ。
    住民なのか?違うようなら警察呼んだほうがいいかも。

  37. 395 匿名はん

    住人でしょ。
    たまにエレべでみかけるし。
    ここで云々言ってるあいだに、とっくに
    管理人さんに報告しましたよ。

  38. 396 匿名さん

    5階さんなんですが、親友達が来たら、大声で騒ぐわ昨日はカラオケをやってるみたいなんです。
    前に少し注意したので、(夜中2時時済んでたので)22時で宴会終わりにしてるみたいですが。
    あたりが悪かったと思わなければいけないでしょうか?

  39. 397 匿名

    空気がぎすぎすしてますね。住民の方が特定されそうな書き込みはどうかと思いますよ。

  40. 398 匿名

    今朝、前の橋の付近に警官が数人立っていて
    通行する自転車に乗ってる人に何か聞いていたみたいだけど
    なにかあったの?
    事故で目撃情報を探しているのか、凶悪犯が逃亡しているとか?

  41. 399 匿名さん

    ルールが守れない輩は片っ端から排除したいね。

  42. 400 入居済み住民さん

    前のタクシー会社、ゴミ置き場前、スロープ前などマンション敷地内に
    タクシー駐車してることありますね…

    非常識な会社だ。社員もガラ悪いの多いし。

  43. 401 匿名

    >>400
    非常識な路駐が目立つね
    従業員同士の会話も大声で話し方が柄が悪くて
    路上に痰をぺっぺしているし
    怖いです

  44. 402 匿名さん

    ○東タクシーか?

  45. 403 匿名さん

    タクシー会社に電話して一切そのようなことはしないように苦情申告します。

  46. 404 近所をよく知る人

    マンション前の戸建のことですが、もう何件か売れてるのでしょうか?南向きの2階、3階あたりは目と鼻の先になるような気がします。お住まいの方は、どのように思ってらっしゃるのでしょうか?

  47. 405 匿名さん

    5階住人の騒音がひどい…
    室内でボウリングの玉落としたような重量音が響いてくる…
    上が非常識な人間にあたってしまったら、本当に最悪。

  48. 406 匿名さん

    戸建てなら、隣家がもっと近くても普通ですし、そんなに気になるのかな?眺望などを望んで上階を選んだのに、だと嫌かもしれないけど。

  49. 407 匿名さん

    山科にマナーやモラルを
    求めてはいけません。

  50. 409 匿名さん



    今は修繕積立金なんか安いと思いますが、実際は今の額では全く足りません。
    どうしても、30年間でみて、世帯当たり8,000~10,000/月は必要です。

    15年以内に150~250万円/世帯は貯めておく必要があると思います。工事後、余剰金が出るようにしておくことも重要です。
    工事を安く済ますと、躯体のいたみの進行も早くなります。

    アプローチやエントランスがゴージャスとかなんとかはすぐに陳腐化しますし、
    最終的には住人の質と周囲の環境が問題になります。大切なのはハードよりもソフトです。

    閑静で高級な住宅街というのは、概して社会的にも影響力の強い人々が暮らしますし、
    そのような地域にはそういう人たちが集まるようになっています。

    歴史的に見ても、やはり何らかの力がそうさせるのだと思われます。

    分かりやすく言えば、広い意味での風水みたいなものでしょう。

    この物件は、この掲示板から得られる情報だけに基づけば、あまり魅力的ではありません。

    特に終盤、営業のいわゆるステルスマーケティングがなくなってからは、純粋な住人と思われる方々の書き込みが増えていますが、そこに良い印象を抱けません。

    やはり良い印象を抱けない方々が住まわれる地域なのかなと。やはり経営者層ではなく労働者層の方々が多いのかなと。先述の風水云々ではありませんけれども、そう思った次第です。

    元からそうである場所に自らの意志で飛び込んできたわけですから、不平不満があるのでしたら、他力本願ではなく、自ら建設的な行動を取っていただき、広くコミュニティに参加し、風土そのものを変えていっていただきたいと思うものです。


    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  51. 410 ご近所さん

    知人がこちらに住んでおりますが、

    修繕積立金がすでに1億以上ある。
    管理費も住戸数が多いからそんなに値上がりしない。
    等々、言っております。

    実際、すでに1億以上ある=これから先大規模修繕等になっても
    毎月の金額というのは変化しないのでしょうか?

  52. 411 主婦さん

    終わってます

  53. 412 働くママさん

    何度かメガネをかけた清掃してる男の人にうちの子が叩かれたといって学校から帰ってきた後に怖がって外出しなくなった!
    旦那が三菱地所コミュニティっていう管理会社に通報しましたがなんとかしてくれるんでしょうかね。
    できれば辞めさせてくれると嬉しいです!

  54. 413 匿名

    深夜の暴走族がうるさいわ

  55. 414 匿名

    お子さんがトラウマにならなければいいですね。
    文句をいうだけで簡単にはやめさせないと思います。
    何度もいうしかないかと思われます

  56. 415 匿名さん

    管理組合の理事長に相談した方がいいです。理事長から管理会社に言ってもらわないと、管理会社も対応しないかもしれません。

  57. 416 働くママさん

    >No.414さん
    ありがとうございます。
    月曜日子供が学校が帰ってきて2階の友達に家に誘われて向かったみたいなのですが2階にメガネをかけた清掃の人がいたみたいで我が家に戻ってきました。
    完全にトラウマになってますね。

    >No.415さん
    そうかもしれないですね。
    しかし三菱地所コミュニティには種類別に相談窓口があるので明日は旦那が休みなのでもう一度、明日にでも三菱地所コミュニティの相談してみます。

  58. 417 匿名さん

    夜中にガラの悪い人が通路で怒鳴ってました
    めっちゃうるさかったです
    5階か6階かな

  59. 418 匿名さん

    夫婦の喧嘩らしいですw

  60. 419 匿名さん

    ここの近所ってなんもなくね?

  61. 420 匿名さん

    このマンション、1件だけ売りに出ているみたいですね。
    RSTマンション図鑑に掲載されていました。
    詳細は、会員登録をしないと見れないみたいです。
    ここ、結構、陽当たり良くて広さもまぁまぁですし、悪くないですよね。
    生活音に関しては、隣接に住む方により変わってきますからね。

  62. 421 匿名さん

    その空き部屋、騒音主の近辺の可能性もあるでしょ。
    たとえそうじゃなくても、このスレ読んだら、買う気しないわ。

  63. 422 業者

    買う気ないなら書くな
    そんで自演するなら書き方くらい変えろ!

  64. 423 物件比較中さん

    噂通り、怖っ・・・・・
    住民だけでなく、業者まで。

  65. 424 匿名さん

    築年数的には、そろそろ中古マンションが出てもよさそうですがね。
    永住目的で検討した方が多いのか。
    ここは、こちらの投稿を読む限り、治安がよくないみたいですね。
    住んでみないと、どんな感じかは実際には、解らないですけど。

  66. 425 匿名さん

    マンションの治安というよりもこのスレッドの治安が悪し

  67. 426 匿名さん

    ここは、沢山、賃貸物件ででています。
    元々、そのつもりで購入されたのですかね。
    2008年なのでそれなりに築年数も経過しています。
    7階建てで、上の階なども賃貸にだされています。
    賃料と管理費で約14万円です。
    敷金礼金が部屋ごとにかなり差がありますね。

  68. 427 2階住人 [女性 40代]

    2階は避けたほうがいいでしょう
    1階で遊んでる子供の声がモロに響いてきますので気になる人は避けたほうがいいと思います。
    それと暖かくなってきたら通路の蜘蛛の巣が凄いです。
    聞いた話ですと5階か6階あたりがまだマシみたいです。
    あとNo.416で出てきた2階にメガネをかけた清掃の人!
    今月になってその人ばかりが2階を掃除してくれてるけどその人になってから毎回うちの前だけ掃除してない!
    気分が悪いけど怖いから文句がいえない。


  69. 428 匿名さん

    賃貸物件を見たけど画像の使いまわしばかりで信用できない

  70. 429 匿名さん

    >聞いた話ですと5階か6階あたりがまだマシみたいです。

    ここで読んだ話ですと、夜中にすごい音をだしたり、
    夫婦喧嘩をしている騒音主の害を受けそうです。

  71. 430 2階住人 [女性 40代]

    このマンションは棟が4つあるのうるさい部屋を避ければ良いだけではないかと思います。
    とはいえどの棟の部屋がうるさいのか私にも分からないが最近では騒音の話は出てませんね。

  72. 431 匿名さん

    このスレッドを見ている限り、どの棟も似たり寄ったりだと
    思う。

    それより、数年前に竣工したマンションのスレッドが、
    ここに限って、時々、上がってくるのが不思議。

  73. 432 匿名さん

    人が住んでるマンションなのだから別に不思議ではない。
    むしろ新築マンションのスレだけがあがってくる方が不自然というかそれこそ業者のみの書き込みなんだろうね

  74. 433 匿名さん

    ゴミ捨て場の鍵が固すぎて回らないですがいつになったら直してくれるんでしょうね

  75. 438 評判気になるさん

    また売りがあるようですが2件とも5Fの南向きで角でないので508~513のいずれかですね
    2件とも任売のようです。

  76. 439 匿名さん

    このマンションは駅から遠いからなあ…。

  77. 442 買い替え検討中さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  78. 443 マンション検討中さん

    >>439

    同感。

  79. 444 買い替え検討中さん

    [NO.434から本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  80. 445 マンション検討中さん

    部屋番号
     30  24
     |  |
     25  15
     6 7--14
     /
    1

  81. 446 マンション検討中さん

    はーなちゃーん

  82. 447 マンション検討中さん

    [NO.434から本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  83. 448 買い替え検討中さん

    駅から遠いのに中古価格が高いと思いました。

  84. 449 マンション検討中さん

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-87660000203/
    任売物件一気に200万下げて1880万になりました
    一度安値がつくとこれが基準になってしまいます

  85. 450 マンション比較中さん
  86. 451 通りがかりさん

    2470万なら隣の新築の方が安いね。えらい強気な値段。去年は1890万で成約してるのに。

  87. 452 通りがかりさん

    駅から離れるマンションって山科では安くしないと売れなくなるよね。

  88. 453 言いがかりさん

    202~205のいずれかですね

  89. 454 言いがかりさん

    西向だから226~229か
    http://www.sai-kyoto.co.jp/buy/detail.php?id=100007823
    501は2,940万円

  90. 455 注念道程さん
  91. 456 言いがかりさん

    >>451
    いっきにー300万

  92. 457 匿名さん

    >>456 言いがかりさん
    452さんのご意見が的を得ていると思います。

  93. 458 生き物がかりさん
  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,700万円~8,900万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

7,050万円・9,850万円

1LDK・2LDK

47.59平米・67.33平米

総戸数 70戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

36.05平米~116.49平米

総戸数 27戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸