大阪の新築分譲マンション掲示板「 ラ・ブリース京阪牧野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 東牧野町
  7. 牧野駅
  8. ラ・ブリース京阪牧野
購入検討中さん [更新日時] 2021-03-12 14:57:17

京阪本線「牧野」駅 徒歩13分。京阪電鉄不動産三菱地所・Afternoon Teaが贈る
全178邸の新築分譲マンション。

売主:京阪電鉄不動産株式会社 三菱地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上11階建
総戸数:178戸

[スレ作成日時]2010-12-14 11:44:04

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・ブリース京阪牧野口コミ掲示板・評判

  1. 381 入居済み

    あたしもお風呂場と洗面所付近がおきにいりです。
    使い勝手もそうじもしやすいですね。
    いままて賃貸しか住んだことないのもあるかもしれませんが

  2. 382 入居済み住民さん

    380さん、381さん
    こういう楽しい話題はここもですけど住民板でもお願いします。
    なんか雰囲気変えないとね。

  3. 383 入居済みさん

    エントランスにある最新のチラシみましたか?
    空撮の写真がありますが、住戸のカラーセレクトがわかって
    おもしろいですよ。白色が多く濃い色は少ないです。

  4. 384 入居済み住民さん

    チラシ、ほんとですね。南棟のカラーセレクトがわかりますね。
    やっぱりイエローが一番人気だったんだ~
    営業さんがグリーンも人気だと言ってたんですが、
    やはり営業トークだったのかなあ。

    棟内モデルルームもオープンしてるみたいですね。
    またアフタヌーンティーのコーディネイトなんでしょうか。
    買っちゃったので無理ですが、インテリアの参考に見てみたいです。

  5. 385 匿名

    今までの物件概要がなくなってるけど、完売したのかな?

  6. 386 ご近所さん

    まだ完売してないのでは?
    ラブリーズさんのチラシが時々入ってますから

  7. 387 匿名さん

    結局、東向きがほとんど無くて、南向きがちょろちょろあるみたいですね。
    マンションギャラリーの前通ると、この連休中いろいろイベントやってるみたいで、
    昨日も子供たちが楽しそうにボール投げてました(*^。^*)

  8. 388 住民さんA

    夜に東側を見ると灯りがあり結構な数の方が入居されているのがわかります。
    南側といえば、府営住宅の完成が近そうですね。予定では18日とか。
    北側は関西スーパーの工事中ですけど、もう少ししたら工事の音も無くなりそうですね。
    あ、東側の空き地は何ができるかわかりませんが・・・。

  9. 389 匿名

    土曜日に東側の道路での事故を目撃された方おられます?

  10. 390 匿名さん

    ラスト3戸になってます!

  11. 392 入居済み住民さん

    マンションホームページでも、ラスト3戸となってますね。

  12. 393 匿名さん

    ラスト2戸になってますよ。
    ここは買い物も便利で立地は良いと思います。
    既に入居済みの方にお聞きしますが、実際の生活で
    思ったよりも良かったって部分があれば教えて下さい。

  13. 394 住民さんA

    >393
    ゴミドラム、便利です。
    あとは書かれている買い物ですが、
    食品・日用品とも必要なときにぱっと買えるのがいいですね。

  14. 395 入居済み住民さん

    >393

    枚方は暑いときいていたのですが、梅雨あけまでは涼しかったことです。
    今は、さすがにやはり暑いですが、朝晩少し風もあります。
    まわりに高い建物がないので、風通しがいいのかも。

    あとは、駅からのバスが本数は少ないのですが、乗れば5分かからず着くので便利で
    雨の日、夜遅いときなど結構利用しています。

    不便と思って心配していたことも、それほどではなく快適に暮らしています。

  15. 396 匿名さん

    スクラッチのチラシが入ってたので、行きましたが、
    最後の2戸で載ってた角部屋の4LDKは共に売れてしまってましたorz…
    遅かった…(T_T)

    これで一旦完売!!と思いきや、3LDKで解約が発生したとのこと。
    慌ててネットには出してるようですが、チラシとかにはノーマークで載ってないそう。

    当初早々と売れた人気のタイプですので、ご検討中の方はお早めに行かれた方がよさそうです!
    (ウチは4LDK希望だったので、無理ですが…)

  16. 397 匿名さん

    キャンセル住戸も、本当に早々と売れたようです。。

    これで、完売ですね!

    マンションギャラリーも早速閉まってました(^^ゞ

  17. 398 入居済み住民さん

    ラ・ブリースの廊下など共有部の照明はLEDが使われています。
    しかし、部屋の照明は白熱球なのが残念でした。
    順次LEDに交換すしています。

    お気に入りはマンションの公園の小道です。夜も照明があって
    ロマンチックな雰囲気です。

    しかし、朝になるとペットのフンとおしっこ、ゴミが落ちているのは
    誰のしわだでしょうか? 
    マンションのお掃除の方の負担が増えて管理費を何に使っているのか
    矛盾しています。
    この素晴らしいマンションと環境をみんなで守りましょう!

  18. 399 住民さん

    最近、いつも見かけてた掃除の方が見かけません。
    いつも、朝には、「おはようございます。行ってらっしゃい!!」って、声をかけてくださっていました。が、最近見かけません。「おはようございます!!」の声でいつも出かけてたのですが、どうなさったのでしょうか???
    淋しいですね・・・・。

  19. 401 マンション住民さん
  20. 403 口コミ知りたいさん

    購入検討してます!
    駅からは少し遠いけどスーパーも近いしいいなと思ってるんですが築9年なのにけっこう売りに出てるみたいで?
    何か理由あるんですかね?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸