千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>
匿名さん [更新日時] 2011-03-28 19:27:59

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。



過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅バス8分「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 16:23:09

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 1148 周辺住民さん

    >>生涯の場所と選んだならたいした問題ではないと思います。
    そうかな?ローンが払えなくて売らなきゃいけない状況に。
    なる事もあるでしょ?景気もますます悪化するだろうし。
    あと地価が下がると治安も悪くなるよね。

  2. 1149 匿名さん

    >>591さんのコメントも、かなり見事な読みでしたね。素晴らしい。

  3. 1150 匿名さん

    浦安市はインフラ修復を早く進めないと、
    暖かくなってからでは街中にハエとか
    ウジとかが溢れ出しますね。

  4. 1152 匿名

    >>1148さん、景気が悪くなれば払えないのはどこでも一緒。
    今回の地震で需要、供給は為替や政府でかなり上下するけど、浦安市民が受け止めて、とるべき判断は個人の問題ではないではないですか?
    確かに投資としての損失はでかいけど、この土地で生きていくときめた人(転売、賃貸を想定してない)には、影響は低いと思います。
    私が言いたいのは資産価値は落ちます。だけど資産価値がすべてではなく、利便性への影響は限定的で、自分がこの土地に求めるものが長期間に渡れば乗り切れる問題ではないですか?

    ネガレスも正しいけどそれか全てではないんです。

  5. 1153 匿名さん

    >>1152** しっこは2回に一回にして流せよ。
    こんな奴に限って皆がわからんだろうから流しちゃってもいいよとか
    俺らは高く買ってるんだからとかいってるんだろう。

  6. 1154 匿名さん

    >>1152
    今回のような事態を想定しながら、「この土地で生きていくときめた人」なんて居るわけないでしょう。
    一人も居ないとは言わないが、一般論として語るのは無理があり過ぎだよ。

  7. 1155 匿名さん

    >何で、ここってこんなにネガというかアンチみたいのが多いんだろう?
    >過去に何かあったのかな?

    周辺住人との間に、あまりにも大きな所得水準の格差があるからだからだと思います…

    ここの住人は今回の震災で2,000~3,000万円の損失を被るのでしょうが、所詮は彼等が何年か節約すれば取り返せる程度の金額でしょうから、格差が解消するほどの出来毎ではありませんし…

  8. 1160 入居済み住民さん

    はっ!?まだトイレネタ!?パームコートは何日も前からとっくに自室のトイレが使えてますけど・・・・
    ここの人たち、ほんとくだらないな~。

  9. 1161 辛い

    どれくらい値下がりするのかな、ものすごい失敗した気がする。地震からあまり眠れない。
    一生住むつもりだけど、やはり値段は気になる所。

  10. 1162 匿名さん

    一生住むなら問題ないでしょう。
    固定資産税もグンとお安くなるだろうし。

    でも買い替えを考えてた人はあきらめてね。

  11. 1163 匿名

    >>1152は馬鹿?
    じゃあ阪神大震災や他の震災で何割の人が土地を離れた?
    一般論で言えば浦安レベルの被災では人口の推移にはたいした影響はない。
    あなたはゲームや漫画のやりすぎじゃない?
    総評は資産価値は落ちるけど、各自の求める価値にかわりはない。
    言ってる事わかる?

  12. 1164 匿名さん

    キャンセルが出たとして、それを買おうと思ってローンを組もうとした時、
    銀行はここの担保価値を認めてくれるんでしょうかね。

  13. 1165 匿名さん

    >1155
    典型的な勘違い自意識過剰タイプですね。
    ここが新築にも関わらず悲惨な状況であまりに有名すぎるから、
    暇なネガたちが面白半分に集まってるだけですよ。
    悲劇を笑うのは勿論人間的でないですが
    ネットなんてこんなもん。

    ましてあなたのような勘違い発言すると余計にネガがたかってくる。

  14. 1166 匿名さん

    ウンコネタって幼稚園生や小学生が好きだよね。そういう精神年齢の人が集まっているんだね。

  15. 1167 匿名さん

    人間の醜さがほとばしり溢れてくるスレですね。
    すごい負のオーラを感じます。

  16. 1168 匿名さん

    固定資産税無しだな!ラッキー‼

  17. 1170 ビギナーさん

    マンションでも高層階と埋立地の評価が今までに無く恐ろしく下がってるみたいだね。
    下層の何倍も揺れるしエレベーター無きゃ毎日が登山。
    その上液状化でライフラインが長期寸断の三重苦。
    あえて埋立地に住居を構える意味は無い。
    やっとみんなが気が付いただけの事です。

    計画停電の無い都心で中古マンションに住んだほうが遥かに快適。

  18. 1171 匿名さん

    一生住むので資産価値は関係ないという愚かな書き込みが……。

    一生住むかどうかは、次の、より大きな地震が来るかどうかにかかっているので、
    ふつうの判断力なら、次の地震が来る前に、他の場所に引っ越そうとなるはず。

    「次の地震は来ない」

    「次の地震が来なければ一生住める」

    「地震以外に引っ越す事情が我が家を襲うことは、未来永劫ないはず」

    と、ゼッタイあり得ないような未来の仮定をしてますね。

  19. 1173 匿名

    >1171
    だーかーらー、それ言ったら一生安全が保証されている土地なんてないんだってば。
    今回被害を受けたインフラは当然直るし、それが以前より耐震性が増すとか、東京湾奥の津波被害被害はさほどではないと判断した人は残るし、いやいや次の地震でもっとヤバイ、津波だって予測外のが来ると思う人は出て行く。そんだけの事でしょう。
    まあ被害に目つぶって何の考察もなく住み続けるってのはどうかと思うけどね。

  20. 1174 匿名さん

    No.32 by 匿名さん 2010-12-16 00:37:58
    将来暴落ですか。どこも多少なりともなんらかのリスクはあるでしょ。
    そこそこの値段で完璧な条件の物件なんてそうそうないんだから、いいじゃない。
    暴落したらしたでその時考えますから〜。
    かわいそうなんて思ってもらわなくても大丈夫ですよ。

    ・・・

    だそうなので、かわいそうと思わないことにしました。
    なので、被災地ヅラするのはやめてくださいね。
    ボランティアの人員もこんなところに割いてないで、
    他のところに回したほうが良さそうですね。

    「多少なり」の「多」と「少」で何十倍もの開きがあったのに、
    それすら見抜けないor知ってて敢えて買ったドMしかいないでしょうし、本望じゃないでしょうか。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸