札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ラ・クラッセ札幌中島公園スクエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 中島公園」駅(1番出口)より徒歩7分、「中島公園駅
  8. ラ・クラッセ札幌中島公園スクエア

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-18 10:59:48

ラ・クラッセ札幌中島公園スクエアの購入を検討しています。
いろいろ情報交換できればと思っていますので、
皆さん、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.nichido.net/sapporo_nakajimakoen/
売主:株式会社日動
施工会社:株式会社淺沼組北海道支店
管理会社:株式会社日動 分譲マンション管理事業部
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上15階、地下1階建
総戸数:56戸
間取り:2LDK(28戸)・3LDK(28戸)
専有面積:53.64m2(16.22坪)(14戸)~78.58m2(23.77坪)(14戸)
販売価格:1,365万円~2,785万円
最多価格帯:1,500万円台、1,700万円台、1,800万円台、2,000万円台、2,400万円台(各5戸)

[スレ作成日時]2010-12-10 15:23:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・クラッセ札幌中島公園スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 73 匿名

    自然過ぎてカラスとかうるさそう。

  2. 74 匿名さん

    >道りに面していて ガチャガチャしてほこりまみれ
    熱交換型24時間換気システムあるからホコリ・花粉などは入ってきません
    室内の空気は快適に保たれてます。

  3. 75 匿名

    交通量の多い道路に面してると、24時間換気のフィルターの汚れが尋常じゃありません。
    通常、フィルターの掃除は半年に一度程度ですが、2~3ヶ月に一度の掃除をオススメします。

  4. 76 匿名さん

    確かに人や車があまり通らない住宅地の真ん中とかに住むのと
    主要道路沿いでは環境が全然違うよね。
    うちも主要道路沿いなんだけど100メートルくらい
    中側に建ってれば全然音が聞こえなかったんだろうな。

  5. 77 匿名さん

    いや、深夜などは幹線道路からだいぶ離れていても
    シャーっというロードノイズ(タイヤ摩擦音)は余計
    に聞こえます。
    乗用車であればエンジン音までは聞こえません。
    当方石山通から2ブロック奥まってます。
    まぁ、窓を閉めれば全く気になりませんが。
    あと高層階も良く音が通るらしいです。

  6. 78 匿名

    利便性や自殺があったラブホの跡地であることを気にしないのであれば、中島公園そばで安く、良いのではないでしょう。

    お金がある方は、スミフを買うでしょうね。

  7. 79 匿名さん

    幹線道路に建っていても少し引っこんでいて、さらに窓が道路側に面していなければ9階ですが
    車の音は聞こえません。静かです。
    ここの近くで河川敷寄りですが。

  8. 80 匿名さん

    幹線道路からは100メートル以上離れてるけど結構聞こえる。
    低層階だからかと思ってた。
    別のマンションだが幹線道路に面していて低層階のモデルルームでは
    音が気になって何度か確認したけど営業マンは上層階なら問題ないと言ってたが実際はわからない。

    でもさ、購入した人が満足だって言ってるのにあーだこーだ言うのもどうなんだろう。

  9. 81 近所をよく知る人

    以前この辺りに住んでました。
    公園沿いの道路は幹線道路ほど交通量はないし、夜になると通行量が減る
    通り沿いのマンションに空室が少ない所を見ると、
    そんなに気になるほどじゃないと思うけどな

    さらに前、北区の石狩街道沿いに住んでいた時は、
    夏に窓を開けると電話の相手がが驚くほど、すごい騒音だった…。
    そんなのとは全然違うでしょうね。 

    >>78 すみふのレジデンスはなかなか完売しませんねぇ…。

  10. 82 匿名さん

    美しが丘とかさ、ガチガチの住宅街を取るか都心を取るかで
    一度はみなさんも考えたでしょう?

  11. 83 匿名さん

    ここは共用部分に無駄がないから管理費や積立費が
    さほど上がらない。
    エントランスや見た目もシンプルだから好む人に
    とってはいいんだろうね。


  12. 84 契約済みさん

    最後の1戸 Cタイプが売れ、とうとう完売したようです。

    日動さんの物件はここ最近

    販売2、3ケ月とか竣工前に完売になります。

    次の物件をご検討されている方は

    早期に交渉する事をお勧めします。

  13. 85 匿名さん

    早いね。

  14. 86 入居済み住民さん

    入居から8ケ月経過しました。

    特にこれと言って不満もなく快適に暮らしています。

    その上で、今後購入予定の方に・・・


    自分は購入決定後間取り設計変更期限までに

    かなりの時間がありましたので

    思う存分に変更出来大変満足しております。

    変更最終決定の前に、

    他の購入者の方の変更点を販売担当の方にお聞きし

    自分が思いもつかなかった設計変更もすることが出来ました。

    是非、他の方の変更点も参考にしてみてはいかがでしょうか。


    気にしていました、前面道路の車音については

    想定内でしたが、窓を開放するとやはり気になります。

    あと、リビングエアコンは標準22kから36kに変更して大正解でした。

    冷夏予想の今夏、実際残暑厳しくも非常に快適に暮らしています。

  15. 87 匿名さん

    ↑よかったね

  16. 88 匿名さん

    入居して、1年経過! 入居者のために言っておきますが、自殺ラブホの記述が多いですが、現在は駐車場です。
    マンション本体は、以前の駐車場側に立っています。 問題ありません。
    確かに、欠点と言えば買い物でしょうね。
    でも、中島公園がこんなに四季おりおり変化する木々などが考えられてあるとは思いませんでした。 感動です!
    眺望がよく、西側ですが暗いとは思いません。 どのマンションも100パーはないと思っています。 

  17. 89 匿名

    先日このマンションの中古物件、見てきました。
    景色、予想以上の絶景でした。うーん。中島公園が見えるって、高ポイントです。

  18. 90 匿名さん

    竣工1年でもう中古の部屋が出ているんですか?
    絶景という事は、上層の部屋になるかと思いますが何階ですか?
    築浅なのでほとんど新築の感覚で住めそうですが、
    販売時の価格に比べ、どれくらい安くなっています?

  19. 91 匿名さん

    中古マンション出てました。
    西向きと東向きとありました。
    眺望が良いのは西向きになるのかしら。
    写真がちょっとだけ掲載されていました。
    窓から緑が見えるだけでも気分的に違うのかなと思います。
    東側はどうですか?
    西と比べると眺望良くないのかしら?
    竣工は2011年11月となってました。

  20. 92 匿名さん

    中古マンションは私も5階の78平米は確認できました。
    室内の写真も出ておりますが、リビング、キッチン、トイレなど
    一見とても綺麗だと感じました。
    もしかして未入居の部屋なのでしょうか。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~9,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.46平米

総戸数 151戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸