広告を掲載

「仙台市」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 1493

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
仙台・新潟
1
松井の物件なんか買いたくないよ。 もっとマシな建設会社が沢山あるのに
仙台・新潟
2
この物件はやはり不倫が多いんですか?
仙台・新潟
3
三井の工事が始まったのでしょうか。重機でなにかやっています。
注文住宅
4
入居社宅見学会、施主さんにお話を伺うことができるのかな? 悪い話は耳にすることはできないですが、例えば「こうすれば良かったとかありますか?」というお話を伺うことはできるのではないかなと
仙台・新潟
5
事務所は本町の方ですからね ここの裏の宮町はお宮町といって東照宮の城下町で古くからの商店街で魚や野菜の美味しいお店や居酒屋やラーメン、スイーツ店など多くありますよ
仙台・新潟
6
公園、警察、病院近いし駅徒歩10分前後だしで便利だよねこの辺り。スーパーがちょっと遠いかな。
仙台・新潟
7
ありがとうございます。安心しました。
注文住宅
8
先日、永大ハウス工業の南光台の方へ行ってその後、別の近くの不動産屋に行ってきました。永大ハウス工業さんでは次長さんと言う方が対応してくれましたが、その時は良い印象でしたが、その人が曲者だ
注文住宅
9
先日気仙沼の展示場に行きました!営業の方々にいろいろなお話を聞きました。 すごく話を聞いて下さって、土地を探すのも協力していただけるそうです! 自分達ではやはりげんかいだったので
仙台・新潟
10
景色を気にしない人には良いんじゃない。
注文住宅
11
106
2016-07-23 08:58
一般常識やモラルの無い業者が多すぎる為、手抜き工事と分からず施工してる方も多いのだと思う。この様な事が当たり前に起きるのも知識や経験の無さが招く事。社会人で、子供ではないのだから、箸の持
仙台・新潟
12
40
2016-07-23 05:18
>>37 匿名さん 東急跡はタワマンじゃないですね、公団です。 青葉通りにアレを作るのは、景観条例に違反すると思いませんか?
仙台・新潟
13
食品と本屋があればいい。
仙台・新潟
14
3
2016-07-21 16:09
>>1さん 徒歩圏内なら、北四番丁のSEIYUしか選択肢ありません。 自動車なら幸町のイオン。 なお、徒歩5分以内のコンビニは無し。
北海道・東北
15
ここのマンション内でエステ経営してる住人がいるらしいけど、規約的にありなん?
仙台・新潟
16
カーチス跡地はどうなるんだろ
北海道・東北
17
仙台・新潟
18
荒井のアドグランデ東側に、ナイスの荒井東計画がありますね。発展著しいですね。富沢のようになりそうです。
注文住宅
19
今、森のめぐみさんで建てようとしているところです。 県内産の無垢材というところに惹かれました。室内はとてもいい香りがします。 足あたりがやわらかくて冬も冷たくなく、夏はベタベタしない
注文住宅
20
>>121さん たまたまスイートホームの掲示板を見ました。 当時やはり、その会社は世間では圧倒的な高額住宅を作っていました。 おかげで私どももその一員として施工させ
仙台・新潟
21
人気ナシ物件は少しずつ価格がダウンしてきてますね。やっぱりレーベンみたいにバンバン広告うった方が引っかかりやすいんだよ。
仙台・新潟
22
12
2016-07-18 18:29
その後はどうですか? 全然ホームページが更新されないのですが。
北海道・東北
23
また、黒のハリアー
北海道・東北
24
>>454 匿名さん 運転技術がどうあれ、 ルールを守っている人が、 ルールを守らない人によって、 不利益を受けてもいいという、 理屈が解りません。 管理
仙台・新潟
25
窓を開けていることが多くなって、タバコの煙や臭いとか気になります。廊下側から臭うこともあります〔ベランダがダメだから?〕 新築ということもあってか、小さい子どもや妊婦さんもよく見かけま
仙台・新潟
26
13
2016-07-16 20:37
いやいや、ハザードマップ見ましょう。
北海道・東北
27
築後、基本30年以上たつのでガタが来てます。3.11前に大規模修繕を完了しましたが地震で又傷んでます。西向き道路側の居室2部屋は夏場日射熱で焼けるんで深夜でもエアコンが無ければ40度以上
仙台・新潟
28
仙台・新潟
29
確かに。
注文住宅
30
築7年目のアスファルトシングル(東レ)屋根が、北側だけ雨ダレの黒い筋(カビ)が目立ってきて困っています。北玄関なのでとても見栄えが悪い状態です。高圧洗浄もできなくはないですが表面の小さな
仙台・新潟
31
私も知りたいです!
注文住宅
32
すごく参考にさせていただくことが多いスレッドだなと思います。 建てるまでは少なくともすごく良いということはわかります。 その後、ですか。 アフターを完璧にすれば、ということです
注文住宅
33
ここのサイト見て、私だけじゃ無いんだなぁと気付けました。水道から水漏れしても、ガス給湯器が壊れてもすぐに直らない。見にも来ない業者任せで全部業者の責任にする。冬場のガス給湯器の故障は辛か
仙台・新潟
34
仙台駅周辺で仕事していて東西線で新井にマンション買って帰りたいと思わないんですが? このような愚問を、私が馬鹿なのをみなさん納得頂いた上で教えてください。魅力は何ですか? この辺
北海道・東北
35
テニスコート昼間は子供のたまり場で夜はモラルかけらもないような学生??がサッカー野球 管理会社対応はしないのであまりオススメはしない
仙台・新潟
36
東二番丁通りより仙台駅側なのに五橋公園に近くて閑静なこの立地は素晴らしいと思います。
仙台・新潟
37
こちら14階建てのマンションが正面にあるから1最上階じゃないと目線が抜けませんね。 また東西に専門学校と雑居ビルがすごい距離で接近してますね。 それなのにこの値付けは高い過ぎます。
北海道・東北
38
周りにトラストタワーやSS30や赤のタワーなどに囲まれて 眺望は悪そうに見えるのですがかなりの高層階の角部屋とかだと きっといいのでしょうね。
仙台・新潟
39
車を持たない人も増えてきていわゆる旧市街より新幹線駅口が商圏も 地価上昇も目立つのは全国的流れらしいですね。 それにしても先週オープンのパルコ2にはいいお店がいろいろ入ってていいです
注文住宅
40
公式サイトのカタログを見ますと、どのシリーズも床や壁の断熱構造は同じで 基本的な性能は変わらない感じですよね? そうしますと価格の差は設備のグレード以外にどこが異なるのでしょう?
注文住宅
41
形だけあるだけでも薪ストーブかっこいいですけどね〜 でも実際に使っていないと格好わるいっていうのはあるかも  他の方も書かれていますが住宅地の中でとか、住宅地と行かないまでも近くにお宅
注文住宅
42
口コミはどこもそうだ。 良いことは、身内が。 批判は、他人が。 他社の口コミに、自分の会社案内してたなここ。
注文住宅
43
建坪60万~の住宅展示場でよく見かける大手、50万くらいの地場工務店、ローコストメーカー等々、途中休みながら四年かけて検討しました。 それぞれに特色があって良し悪しもあって、10年、2
仙台・新潟
44
2階の陰部分だからかなり値引きしてもらえるよ。2割は硬いかも。 いずれ定価はないわな
仙台・新潟
45
ほか物件で本町はラブホがとか言われていますが、本町もぴんきりですからね。 このマンションの周辺は静かで暮らしやすいです。
仙台・新潟
46
>>587 購入時支払いの一時金ではなく15年〜20年後の大規模修繕の費用だっつーの、今から分かる訳ねーだろ。 上の人は金持ちで大して気にならんだろうけど下の人は間違
注文住宅
47
住宅性能が高いことはこちらの特長としているようですよね。 C値 0.492㎠/㎡ ということです。 この数字は調べてみたのですが、良い方の数字みたいです。 他の数値に関しては公式
仙台・新潟
49
↑ですよね!! あのマンションがどんどん出来ているあたりで、スーパーが無いなって思っていたところで とてもいい場所に出来ますよね!
仙台・新潟
50
そんなことよりも、深刻な放射能汚染から子供を避難させることをこそ考えて欲しいものです、親ならば。 英国の科学誌ネイチャーが掲載した東日本の川魚の汚染状況が示すのは、東日本一帯の土壌と生
 


ノブレス長町南について語りましょう。

物件HP:http://www.nice-nagamachi.jp/

所在地:宮城県仙台市太白区長町南二丁目38-1(地番)
交通:JR 東北本線「太子堂」駅徒歩4分
   仙台市地下鉄南北線 「長町南」駅徒歩11分
総戸数:42戸
売主:ナイス株式会社
施工:松井建設株式会社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【タイトルを正式名称へ変更しました 2015.9.25 管理担当】

[スレ作成日時] 2015-08-24 22:12:16

所在地: 宮城県仙台市太白区長町南二丁目38-1(地番)、宮城県仙台市太白区長町南二丁目10-24(住居表示)
交通: 東北本線 「太子堂」駅 徒歩4分
価格:3,990万円~4,690万円
間取:3LDK~4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:77.32m2~85.89m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 42戸
販売スケジュール・モデルルーム

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ノブレス長町南

宮城県仙台市太白区長町南二丁目

 
ザ・パークハウス 山吹神楽坂

東京都新宿区山吹町298番1他10筆(地番)

 
シティハウス大塚ステーションコート

東京都豊島区北大塚2丁目

 
プラウド駒込トレサージュ

東京都北区中里3丁目

 
プラウド門前仲町ディアージュ

東京都江東区佐賀1丁目

 
ドレッセ目黒大橋プレヴィ

東京都目黒区大橋2丁目

 
ル・サンク東京森下

東京都墨田区千歳三丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
アトラス日暮里イーストレジデンス

東京都荒川区東日暮里五丁目

 
シティハウス笹塚レジデンス

東京都中野区南台二丁目

 
アジールコフレ中野坂上

東京都中野区本町2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

>>  東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 
 
携帯にURLを送る